携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 精霊召喚-1

     浄化を司る精霊は、ある学校を見ていた。その学校だけをずっと見ていた。外見は普通の中学校なのだが、何かが違う。精霊はその異変にすでに気付いていた。だからその中学校だけを見続けていた。精霊としては今すぐその中学校に降臨したい気持ちでいた。なぜならば、その中学校にはまもなく災難が襲うであろう、と感じていたからである。それを救うことが出来るのは、もはや精霊の力のみであろう。しかし、精霊は誰かに召喚され
    ハッタリ野郎 さん作 [1,617]
  • 悲愴の水使い?

    「それで…書類には砂漠化の原因の究明及び改善と書いていますが、具体的にはどういった状態なのですか?」サラは表情ひとつ変えずに質問した。それがますますアリスやカイを疑わせる。「あなた、ホントに魔法使いなの?何か証拠を見せてちょうだい。」するとアリスの質問にサラはやはり無表情に答えた。「この承認書が証拠。」「そんな紙きれ信用できるか。」「なら私にどうしろと?」カイはうぅっと黙りこんだ。その時ようやく
    ROCO さん作 [1,255]
  • 悲愴の水使い?

    ここはガルラ。近頃砂漠化がすすみ町の人々は他の土地への移住を考えていた。 「しかし町長…私たちは長くこの土地に暮らしています。みな他の土地で暮らしていけるのか不安です…。」 そう意見するのは町民代表のアリス。 「いっそのこと王国から魔法使いをよこしてもらうか?そうすれば魔法で少しは農業をしやすくなるんじゃないのか?」 こちらの口の悪い男も町民代表のカイ。町民はみなアリスとカイの意見に賛成
    ROCO さん作 [1,519]
  • 明日には笑えるように

    君がこの部屋からいなくなってどれぐらい経ったのだろう。君の香りが残るこの部屋で今も僕は君の残像で癒されている。日が経つにつれて君のいない部屋での生活にピりオードをしなくてはならないのに・・まだ・・君を失いたくはない。いつかこの部屋に君が戻って来るのではないかと・・でも、そんな事を思っても君は戻ってこない。朝が来るたびに現実に戻されて、君と描いた「夢」や「理想」も今では、履かないもので心にカギを掛
    植松怜 さん作 [1,535]
  • 再会のカード 後編4

     胸の高鳴りを抑えて、歌い遂げるよ。この歌を、あなたの為に。聴いて、お願い! 私は、願いを心に、大きく息を吸い込んだ。 ピアノ伴奏が流れ始めて、ファンが沸く。 私は、歌い出した。彼への、かの歌を。「あなたの為、この歌を歌いましょう。あなたはまだ、覚えて居てくれてますね? 私はずっとあなたのこと、待ち続けて居ます。信じれば叶うんだと思っているから。再会のカードを、持っているから、出会えますね。あな
    リコ さん作 [1,271]
  • 再会のカード 後編3

     カードが、箱へ伝えてくれるんじゃないか。そんな気がしたから。 そしたら……「リィー! 頑張れ!!」 来て、くれたんだ。 扉の前に立つあなたは、重そうな旅行鞄を持っていて。こっちに着いてすぐ飛んで来てくれたんだな、って思った。紺と藍のシルクハットは、紛れもなく写真で見たあなたのもので。凄く、嬉しいよ。あなたに、会えて。アンコール、聞かせられるね。約束、果たせるね。 私はあなたにちょっと笑いかけて
    リコ さん作 [1,333]
  • 再会のカード 後編2

     まだ、十分はある。彼女、リィのライブ会場は、空港の目の前だ。しかし、ライブ終了までに、間に合うか? いや、何としても間に合わせなければ。 飛行機を降り荷物を受け取ると、僕は駆け出した。目指すは、歌手リィのライブ会場。 やっと、会えるんだ。やっと約束が、果たせるんだ。カードと箱が、切り札がやっと一つになるんだ。 期待に、胸が高鳴っていた。 終わってしまう。アンコールの前の、最後の歌が。 早く来て
    リコ さん作 [1,305]
  • 再会のカード 後編1

     今日が、私が歌手デビューして初めてのライブ期間の、最終日。 彼、来てくれないのかな。 期待が、不安に掻き回される。 約束したのにな。私がデビューしたら、初めてのライブ期間に、来てくれるって。 観客を目で追うけれど、彼はいなかったのだ。写真を良く見て、彼の姿を焼き付けておいたから、すぐわかるはずなのに。彼の為の歌も、用意したのにな…… アンコールに歌うことにしていた、日本語のその歌に、瞬く間に近
    リコ さん作 [1,372]
  • 再会のカード 中編5

     カードと箱が、再会のカード(切り札)が、世界さえ越えられると信じて。君に、この想いが伝わると信じて。『間もなく離陸致します……』 アナウンスが、スピーカーから流れた。韓国への、飛行機内。座席に座っていた僕は、窓の外へと目を向ける。どこまでも青い空は続いている。この空は、きっと全てを繋いでいる。世界と世界を、そして君と僕を。再会のカード(切り札)のように。 一年ライブ宣伝ポスター内の君にしか、今
    リコ さん作 [1,638]
  • 再会のカード 中編4

     君は、歌手になりたいって言っていたね。君なら出来るって、君の歌を聞いて僕は言ったんだ。本当にそうなったね。 僕は、もうすぐ君の国へ行くよ。韓国へ。ショーのためっていうのもあるけど、わざわざそこにしたのは、君に会いたいからなんだよ。君は、カードを持ってるよね? 再会のカードを。僕も、持ってるよ、再会のカード(切り札)である、再会の箱を。君は、僕を忘れてないよね。信じてるよ。信じれば叶うと言ったの
    リコ さん作 [1,420]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス