携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 再会のカード 中編3

     私は、楽屋を飛び出した。舞台へ、立つために。 彼も、頑張ってるんだ。私も、頑張らなきゃ。ファン、待たせちゃダメだよね。 胸の中に、鼓動。もうすぐ、彼に会えるかも。約束の条件は、果たしたから。私は、歌手になれたのだから。会いたいな。来て、くれるかな。期待が、募って行く。 来て、くれるよね。約束、忘れてないよね。私が持っているように、あなたも再会のカード、持ってるよね。信じてるよ、真時(まじ)。 
    リコ さん作 [1,644]
  • 再会のカード 中編2

     広告には、でかでかとそう記されていた。その中に居るのは、彼。私に、勇気と前に進む力をくれた。 衣装のポケットから、色あせたカードの束を取り出す。約束を、忘れないように一枚に一文字ずつ記した、マジックカード。詰まる所、ただのトランプなのだけれど。彼の努力が詰まったカードの束は、彼との再会のカード(切り札)。だって……「リィ、早く!」「はいっ!」 マネージャーの声に、私ははっとして、カードの束をポ
    リコ さん作 [1,423]
  • 再会のカード 中編

     そろそろ、良いよね? 君に、会いに行っても。 約束、条件は果たしたよ。「ありがとう……君のおかげで、僕は夢を叶えられたよ」 今度は、直接伝えたいな。 そう思いつつ、僕はポスターの中の彼女へ、語りかけた。 ざわめきが聞こえる。私を待つ、ファン達のざわめきが。「リィ、早く! ファンは待ちくたびれてるわよ!」 マネージャーが、楽屋の扉ごしに叫んでくる。「すぐ、行きます!」 そう叫び返し、私は手に持っ
    リコ さん作 [1,627]
  • 再会のカード 前編

     信じれば、叶うよ。 そう言ったのは、君だったね。今の僕があるのも、そのお陰。 君と、約束したから。 あきらめないよ。 そう答えたのは、僕。 絶対だからね。 君は言ったね。それが君の、別れの言葉で。約束を最後に、僕らはそれぞれの道を、歩み始めたんだ。 僕は、マジシャンになりたいって思ってた。君は僕に、信じてればなれるって言ってくれたね。嬉しかったよ。そして僕は努力したんだ。君と別れてからも、ずっ
    リコ さん作 [2,103]
  • 食べる

    今日も食べる、何のため?生きるため?食べる。さっきから食べ続けてはいるがいったいこれはなんなんだ?さっきから質問ばかりですいません。なにぶんここが何処で第一何を食べているのかさっぱり。 え?食べるのをやめてもいいんですか?…ですがそしたらいろいろと問題が起きてしまうのでは?いえ、あなたにではなくむしろ私に。でもたしかにやめたいです、そろそろ満腹で限界になりそうですし。
    虚心 さん作 [1,894]
  • 絆2

    次の日起きたら翼からもらった小さな袋の糸が切れていた。俺は嫌な予感がした、そんな時翼の親から電話があり翼が首を吊って自殺したと報された。翼の母親は泣いていて声が声でなかった。俺は翼からもらった小さな袋を握り締めて泣くというか死んだようだった。それから3日経ち、翼が言っていた事を思いだし机のうえに大切に置いておいた袋を開いた、そこには手紙と写真のフィルムがあった。手紙には「俺は絆を信じてる、人生に
    真心 さん作 [1,643]
  • 絆1

    俺と翼は仲が良い、こんな事を自分で言うのはなんだが、まるで恋人のようだ。ある日翼といつものように近くのコンビニで他愛の無い話をして時間を過ごしていた。そんな時翼がいきなりマジな顔をして(普段からけして翼は真面目なやつじゃない)俺にいってきた、「俺はおまえの笑っている姿が好きだ、誰にでも差別無くやさしいところが好きだ、こんな出来そこないのヤンキーの俺をまじになって相手してくれた。俺は…幸せもんだ」
    真心 さん作 [2,060]
  • 雪の華

    降りしきる雪のように貴女を抱きしめられたら・・散りばめられる雪の結晶が、貴女への想いで空から雪が貴女の前に落ちるたびに何度も唇を重ねるたびにどうか、このまま貴女との時間が消えないで・・この場所で貴女に出会えた事をとても、愛しく思い朝も昼も夜もずっと、貴女といたくて・・周りがどんな冷たい事を言われても貴女を守る事だけは信じて?だから・・貴女をこの場で抱きしめてもいい?
    植松怜 さん作 [2,214]
  • 最近の中学生の事情3

    中3 秋フラれてから約4ヶ月が経とぅとしてぃた。机の上に手紙?みたぃな変な紙が置いてあった。手紙を開くとあの人からだった。話しがあるので終学活が終わったら玄関にいて下さい。すっっごく嬉しかった。終学活が終わると私はゆっくりと廊下を歩いた。玄関にはあの人しかいなかった。「来てくれてありがとぅございます」なぜか敬語。「あの5月に俺に告ったじゃないっすか?あの返事取り消してもいぃっすか?」信じられない
    さん作 [3,448]
  • 最近の中学生の事情2

    中3 5月友達が好きな人に告ろぅとしていた。結果は「ごめん」だった。友達は笑顔で「何かスッキリした!」っと言っていた。私も告ってスッキリしょぅかな。何か友達を見ていたら言えるょぅな気がしてきた。「よしっ!スッキリしてやる」人生で初めての体験だ。「ごめんなさい。すいません。じゃっ。」これもまた人生初体験だった。好きな人にあっさりフラレた事。哀しいょりも寂しかった。心にポッカリと穴が開いたよぅな気が
    さん作 [3,747]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス