携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 最近の中学生の事情

    中2夏初めて本気で恋した。相手はバスケ部に所属していてその頃、噂で私と彼は両思いだった。正直嬉しかった。彼も照れていた。けど両方恥ずかしがって告る事も告られる事もなく私の中2生活が終わった。
    さん作 [4,104]
  • still

    帰らないで・・僕以外見ないで君の腕を掴み、細い肩を抱きしめた。「そばにいて」僕の言葉に君は腕時計を見て「ごめん」と答えた。すり抜けていく、君を見てそっと手を握りしめた。細い君の指にシルバーの指輪が光るだびに僕の胸がチクリ・・チクリと痛くなった。「帰らないで・・僕以外見ないで」君の痛みは、僕が背負う・・だから、そばいにいてこのまま、何処か遠くに行ってもこのまま、君と2人になっても君は僕のそばからい
    植松怜 さん作 [1,453]
  • カナシミブルー

    僕の腕で泣いている君を優しく抱きしめた。やわらかく抱きしめ、見上げればガラス張りから・・見える君の姿を見て、唇をそっと指でなぞり悲しみに溢れている唇に触れた。悲しみに溢れるその唇から僕の気持ちを精一杯伝えた。「アイシテイル」とやわらかく君を抱きしめガラス張りから見える君はどんな綺麗な服やアクセサリーよりも一番綺麗だった。
    植松怜 さん作 [1,827]
  • アイノカケラ

    この声が枯れるぐらいに君に好きと言えばよかった・・どんなに声が枯れるぐらい言っても君には届かない・・・君といる時間が幸せで君と手を繋いだままずっと一緒にいたかった。君を誰よりも愛していた。けど、君は手の届かない他の所に行ってしまって・・もう、僕の所には戻って来ない。君のぬくもりを残したまま―・・僕が君の手を離さず、強く手を握っていれば君を放さずずっと君を抱きしめたかった・・君には「アイノカケラ」
    植松怜 さん作 [1,668]
  • ストーカー

     アパートの窓から顔を出すといつも目の合う隣のアパートの男が、ストーカーになった。何気なく外に目をやると、隣のアパートで目が光っているのだ。夜中のコンビニでも、出勤途中の道でも、所かまわず男は現れた。大した面識もないのに、合う度ほほえんで会釈を交わす。男が気持ち悪くて仕方ない。 今日も後ろを歩いている。私はたえきれなくなり、思い切って振り返った。やはり隣のアパートの男。至ってふつうっぽいけれど、
    とも さん作 [7,891]
  • 運命の人

    どうして男と女は出会うのだろう。波のような甘い蜜のようだと信じたい。そんな中で君と出会い大人びた君と逢うたびに、どんな言葉でも君に合う言葉に変わってしまう。不思議なぐらい僕は君に溺れている。君が僕の「運命の人」であるかぎり君といつまでもいたいと心からそう思った。
    松岡誠 さん作 [3,323]
  • solitude〜君だけを〜

    「最後のメッセージ・・I love you]朝、目が覚めると君のぬくもりがなかった・・いつも隣で笑顔を見せている君の姿がなかった。それは、分かっている事だけど君のいない部屋はからっぽでまるで心に小さな穴が空いてしまったようだ。君の香がするこの部屋で僕はあと何回、目を開ければいいのだろう・・あと何回。夜がくれば朝が来る、その繰り返しの中で僕は君のいない生活に馴染もうとしているが君のいない生活に僕は
    植松怜 さん作 [2,415]
  • Pure-Jam完結編

    時計は深夜1時。今夜もまた寝付かれないので、ベットを抜け出し車を走らせていつものBARの扉をくぐった。その店の名はロング・グッドバイ。マスターがアメリカのハードボイルド小説の名から付けたらしい。カウベルがドアを開けると同時に鳴り「いらっしゃいませ」と声がした。この店のマスターは客が来ても声を掛けない。カウンター越しにちらと目をやり軽く肯くような会釈をするだけだ。ネコか。と思う。マスターは不在で、
    砂さらら さん作 [6,267]
  • Pure−Jam

    「人間って言うのは簡単にあっけなく死ぬ、でも人は意外と死ねないもんだね。」 ベッドタウンのそれほど流行ってもいないBARで、カウンター越しにマスターに向かって僕は言った。「そうかもしれない」マスターが答える。 僕はブラックスーツに黒のネクタイ。知人の通夜のかえりだった。親しくもなく、ただ知人と言うだけだった。彼の人生がどのような物であり、幸福であったか、不幸であったのかさえ想像することもできない
    砂さらら さん作 [3,651]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス