携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 彼らの物語。

    これは彼らが身の回りで起きる高校生の物語――。タクミ「なぁ春(シュン)。暇っ――だよなぁ…。」春「まぁいつも通りってことで。(苦笑」こうして話ている彼の名前は神楽坂拓海(カグラザカタクミ)。僕の古くからの友人の一人だ。タクミ「しかしあれだなぁ…。」春「ん??」今は学校の休み時間。僕たちのたまり場――男子トイレの中だ。タクミ「最近西川が1年の男子と居るの良く見かけるけど、付き合ってるのか??」
    マサ☆ さん作 [372]
  • 朱希の♂遍歴?

    ケンカをしてあんなに強ぃ言い方をしていた朱希だったがやましぃ事がなかった訳でゎなぃ。逆にそぉだったから(やましぃ事だらけ)こそ、しげと7年も一緒にいる事が出来たのかもしれなぃ。同時進行で2年近く付き合った人。ナンパで一夜限りの関係の人なんて数知れなぃ。時にゎ相手が2・3人の時も中にゎあった。朱希ゎ人一倍1人が嫌ぃな淋しがりゃ。セックスを楽しみたかったのもある。そんな朱希をしげゎ気付いていたのか…
    shino さん作 [511]
  • ひまわりの絆

    いつも空で繋がっている そう言った最後の言葉 青空を見上げあなたを想う 太陽の光をあなたに 元気になれと ひまわりがあなたを照らし いつまでも照らして 私はなにもいらないよ この空の下にいるから 祈り続けるの あなたを感じ生きてるの
    おれんじ さん作 [368]
  • 選択

    深い付き合いになった彼氏は皆、転勤やら破門やらで県外に出ていく。『一緒に行こう』って彼は言ってくれるけど、私の意地なのか、ただただ小心者なのか…ついて行ったことない。でも、仕事が早く終わった後とか、通勤時間とか、彼に連いて行ってたら今頃なんて現実逃避したりする。マイペースに生きてます!なんて前向きに思ってたら、我に返ったら独りぼっちだった。女だって、男に媚びずに自立出来るって今でも思う。でも、い
    かえで さん作 [443]
  • 涙の形

    次の日ヤツはもういなくてどうにか家に帰れた。どういって家に帰ればいいかわからなくてとりあえず「ただいま…」って言って玄関開けたら、なんにも言わずに「おかえり」って迎えてくれた。その時の事は今でも思い出すだけで涙が溢れる。一生忘れないと思う。逃亡から三ヶ月くらいはヤツの存在が怖くて外を出歩けなかった。無言電話、メールとかに脅えて暮らしてたし人を信じる事なんかしなかった。人を好きになる事もないだろう
    蝶華 さん作 [546]
  • ひかり

    僕はひかりが好きだ。眩しいくらいの刺激が僕を引きつける。朝、昼、夜、と様々なひかりのイルミネーションが時ごとに違う。何故なら人はひかりがなければ生きて行けないだろう!どうしてって?それは君の進む道をひかりは照らしてくれるからさ!
    渡部みかん さん作 [377]
  • 朱希の♂遍歴?

    《物足りなかった。精神面で…》勿論7年間、何もなく、いつでも仲良くッテぃぅ訳でゎなぃ。ケンカも数ぇきれなぃ位した。その度決まって朱希の口癖ゎ『別れょぉ』しげゎ毎回なので慣れちゃったみたぃ『また?!…いつもの…』程度にしかとってくれなかったし、朱希もソレ程本気でゎなかった。『朱希の言ってる事解る?黙ってなぃで何か言ってょ!聞いてるの?』『俺、頭悪ぃから朱希が言ってるのワカラナィ。だからもぉ1回ゆっ
    shino さん作 [488]
  • 先輩大好き!

    第?『手紙からのはじまり』私の名前は玲華といいます。星野先輩がぁ大好きなぁ♪先輩の部活は野球部いつも汗をかきながら星野先輩は頑張ってます!私と星野先輩は3歳も年が離れていて話せない…だけど今日は絶対話しかけてみせるんだから!いつも1年生の自転車置き場を星野先輩は通っていく。星野先輩と目が合うときは幸せ。そして今日も…『玲華!星野先輩きたよ私も手伝ってあげるからメアド渡しなよ』『もってないよ』『も
    ュリナ さん作 [406]
  • 最初で最後の恋

    プロローグねぇ、あたしはもうすぐ消えちゃうのかな?もう貴方の隣に居る事が出来なくなってしまうの?どうして?この世界生きたいの。愛しい人の隣に居たい。死にたくない…あの人の夢が叶うまでは…死ぬ訳にはいかないよ…だから…神様。少しだけあたしに夢を下さい… 『最初で最後の恋』
    亜矢 さん作 [549]
  • *Love*

    私の名前は玲華です。星野先輩がぁ大好きな♪先輩の部活は野球部いつも汗をかきながら星野先輩は頑張ってます!だけど私と星野先輩は3歳も年が離れていて。話せないだけど今日は!絶対話しかけてみせるんだから!いつも1年生の自転車置き場を星野先輩は通っていく。星野先輩と目が合うときは幸せ。そして今日も『玲華!星野先輩きたよ私も手伝ってあげるからメアド渡しなよ』『もってないよ』『もってきてあげたよん』『ッえ!
    ュリナ さん作 [383]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス