携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 〜Stliker〜哀編(21)

    ゲンがシャッターのボタンを押した瞬間、ディア=パノスの前に眩いばかりの光が入ってきた。龍雅はシートに座り、手に持った小型ノートパソコンでパスコードを入力した。ウィィィン…ギギギ…。鈍いモーターの音と共にコックピットの全モニター、コンソールキー共に電源が入ったことを示すサインがノートパソコンに映った。龍雅はパソコンの画面から流れるように映し出される情報に目を凝らした。龍雅(出力が半分しか出ないのか
    焼き魚 さん作 [529]
  • 女子塾

    人生には三回モテ期があるらしい…プルプル(怒りのあまり震えているのよ)イヤッ。。認めたくないっっ!ジダンだを踏んでいるのは現在シングルライフ満喫中♪の22才…マミと申します♪矢吹神社(福島県にある某マイナー神社)の産湯につかり女子校生まれの女子高育ち。なんの因縁かこれまで男に縁がなくって…あたい……22年も生きてきてモテ期が来た事ないんだモン!結構女子受けいいんだけどなぁ?運動部入ったことないの
    まみ さん作 [731]
  • インド

    あるインド人のおっさんの話。 彼は、故郷に仕送りするため、都内のインドカレー店に就職した。 そこで事件は起こった。 カレーを運びテーブルへ向かう途中、ボインのお客さんとぶつかっ
    ごはんライス さん作 [511]
  • もも?

    ももは、めちゃ元気な、やんちゃガール。キレたら何するかわからん。この前も同級生のたけ坊が、もものスカートを冗談でめくった時、頭のネジがゆるんだ。脇腹にパンチを数発食らわし肋骨を折り、教室の床の上でのたうち回る彼の背中を足で蹴りたくり失神させたのち、スカートをまくり、ぷぅと一発屁をかました。第一発見者の若菜先生はゆった。「たけし君。女のコのスカートをめくったらダメよ。罰として漢字ノートを十ペー
    ごはんライス さん作 [601]
  • 夜遅くにごめんね

    …三回のコールの後「もしもし…」ためらい混じりの懐かしいあの声、不覚にもジーンとくる。やっぱり声聞きたかったんだなぁ。。我ながら乙女。「色々大変だったらしいね」聞きたいことは死ぬほどあるのに…友達の事からしか切り出せない不器用なアタシ〓何度も自問自答して自分の身勝手さを責め、彼の無神経さを責めてやっと過ぎた半年が8倍のリバースモードで戻っていく。取り留めのないことを話して電話を切る。「ヒカル…」
    一色 さん作 [721]
  • 空高く

    いつもは、観ないよね… でも、辛い事がある時は 見上げてしまう空…変わらない…頑張れって 誰にでも、 優しい。
    雪花 さん作 [347]
  • 約束

    今年でもう25歳になる。 周りは結婚ラッシュ…焦る自分…でも私だって生涯でたった一度真剣に恋愛をした。ひとりの人を心から愛した。人は心から愛せる人に出会うのは人生でたった一度だけなのかもしれない…そうだとしたら私の恋愛はもう終わっているのかもしれない…合コンに行っても、お見合いパーティーに行っても何か違う…寂しさを紛らわすために適当にデートもした。でも何か違う…答えはいつも一緒。私の恋愛はあの時
    伊吹 さん作 [502]
  • 〜Stliker〜哀編(20)

    龍雅は自らのストライカー『ディア=パノス』の修復に乗り出す中、綾香は自転車屋の主人、ゲンから龍雅の過去についての話を聞いていた。その時、住民と思われる男性がゲンに駆け寄って来た。男「大変だぁ!?ジゴクワグマが出て来やがった!」ゲンは鬱陶しそうにこう返した。ゲン「何じゃい…、そんなもん、警備隊に任せりゃいいだろ。」男は慌てふためきながらこう返した。男「それがいつもと様子がおかしいんだ!7体同時に現
    焼き魚 さん作 [426]
  • 笑顔を抱きしめて

    楽しくない笑顔もあるの知っていますか―――? 今私が笑っているのは楽しい訳でも嬉しい訳でもない、精一杯涙をこらえている『笑顔』なんです。――― 森野瑠璃は朝のラッシュは割りと気に入っていた 別にギュウギュウ詰め好きと言う訳ではないが 朝の地下
    あぶら翔 さん作 [593]
  • 〜Stliker〜哀編(19)

    ゲンに案内され、龍雅は自身のストライカーと再会を果たす。そのストライカーの名は『ディア=パノス』。龍雅は『ディア=パノス』の完全修復に乗り出した。ガラガラガラ…作業着に着替えた龍雅が工具一式を積んだ手押し車と共に現れた。綾香はストライカーを見上げたままだ。龍雅「…綾香、寝るところを用意した。そこの自転車屋の3階の『春菊』と書かれた部屋を使ってくれ。ゲン爺さんにはもう言ってあるから。」綾香は慌てて
    焼き魚 さん作 [400]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス