携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • ナイト・オン・ドラグーン【33】話

    徒労、という言葉を何度思い知らされただろうか。古い文献を書棚に戻し、エリスはため息をついた。書庫の中は薄暗く、カビ臭かった。しかし、自分の探している【封印の塔】についての制度が記された書物がまったくと言っていいほど、見当たらない。本来ならば、世界を支える、重要な封印の塔の情報は形で残っていなければならないのにと、エリスは首を傾げた。探し方が悪いのかもしれない。背伸びをして、文献の背表紙をひとつ
    Mr.MilkBoy さん作 [547]
  • 貴方へ・・・

    貴方自身はすごく、すごく優しく私への気遣いがありました。けれど私が悪いケンカだけならぃぃけど、。暴力はいけない事。貴方は出ていこうとする私を暴力でしか引き止める事が出来ない、、、不器用な貴方。。私の口元をパンチした、、、血を見た私は、「もぅ嫌」だと思い。出ていこうとした私を、、、貴方は私が戻ってくると思い何も持たさず、昼間の外に引きずり出した。。でも、素足で私は逃げた、、、近くに住む姉の家まで怯
    さん作 [526]
  • リトルブルー??【青の性質...?】

    佐竹[漣能力者になるには《自分の性質》を示す《性質石》が必要だ、んで、それがお前の性質石]と、クーロンが必死になってサクラの手の中でユラユラと輝く性質石を覗き込むサクラ[なっ、何!!?クーロン...]クーロン[これって...!もしかして もしかすると《水操系》の性質石っスか!!?すげー!!!アルマニスク中探したって見つかんねぇっスよ!!!]ザック[は、はぃぃ??]サクラ[・・・]青[うぉぉぉ.
    あヤッペ さん作 [506]
  • 遭遇?

    午前2時 車庫へ帰社中のタクシーが国道を走っていた「…お客さんか 」 車庫へ向かう方向で手を挙げていた客に気がついた運転手は 車を停めた「お客さんどちらまで?」「〇〇町までお願いします。」スーツ姿の男は 行き先を告げて タクシーは走り出した。「遅くまで 飲み会か なんかですか お客さん」「……」行き先を告げた客は運転手の問いに頷いたが 声をだしたのは 初めだけで 余計な会話を拒んでいるかのような
    本橋晃 さん作 [517]
  • じじぃ、、 〔三歳〕

    雪深く積もり、眩しき光に照らされ美しく思う、、。大雪が降った後は決まって良く晴れる。 氷柱は汗のように水を滴らせる、、形が気に入らなかったので手で整えることにした。 ソファーの少年が不思議そうに眺める。 透明でおうとつのない素晴らしき作品ができた。少年にも自慢する、、。近頃彼は良く微笑む。 私もそれを見、誇ろむ。ピンポーーン、、久しき来客、、返事をしドアを開ける。 二度と会いたくない人物、我が息
    ホッチ さん作 [986]
  • まっかなりんご

    僕の前にいるあの子は、今とても輝いてみえる・・・。中学3年のバレンタインデーのことだ。自分で言うのもなんだが、僕はたくさんの女の子からチョコレートをもらった。話たこともない2年の後輩、B組の清花・未帆・夏生の3人組、幼なじみの風菜、そして学校のマドンナ奈留美、その他10名程度・・・・。僕はチョコレートが嫌いなわけではない。むしろ好きな方だ。だが、こけだけたくさんのチョコレート(手作りで念が入った
    もえちぃ さん作 [635]
  • いつか、きっと

    チマはどこにでもいるようなごく普通の高校1年生。そんな彼女の世界を変えたのは、偶然出会ったたいちゃんの存在。今までなんとも思わなかった道端に咲く花や、駅のホームのベンチ…たいちゃんに出会う前のあたしは、色の無い世界にいた。初めてたいちゃんに出会ったあの日…。あの日から、世界のすべてがカラフルになったんだ。一緒に食べたスパゲッティーの味。花火を見るあの横顔。まだ覚えてるよ。きっと、これからも忘れる
    羅来」 さん作 [518]
  • いつか、きっと

    チマはどこにでもいるようなごく普通の高校1年生。そんな彼女の世界を変えたのは、偶然出会ったたいちゃんの存在。今までなんとも思わなかった道端に咲く花や、駅のホームのベンチ…たいちゃんに出会う前のあたしは、色の無い世界にいた。初めてたいちゃんに出会ったあの日…。あの日から、世界のすべてがカラフルになったんだ。一緒に食べたスパゲッティーの味。花火を見るあの横顔。まだ覚えてるよ。きっと、これからも忘れる
    羅来 さん作 [479]
  • キミとの時間。

    ァタシとキミは一緒に過ごした時間がとても短かったね。ァタシ達…まだデートもプリも撮ったことなかったょね。…内心デートもプリも撮りたかった。でもこんなに早く別れるなんて思ゎなかったょ。…きっとキミが女ッタラシぢゃなければ………。    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー「チャラ〜〜♪」ケータイが鳴った。メールボックスを見ると…知らないアドレス……  「だれ?」恐る恐るメェ
    Ε さん作 [525]
  • お願い

    お願いです。前をむいて歩かせてください。お願いです。新しい恋をさせてください。お願いですから。枕元にはもうたたないで・・・・
    葉っぱ さん作 [492]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス