携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 俺の戦争〜海は語る?

    部下の意志は堅かった。俺は嬉しかった…こんなに部下に信頼されているとは思ってもいなかった。そんな感動に浸っていると地響きがした。敵が侵攻を開始したのかと思いメットを被り小銃を担ぐと外に飛び出したっ…「これは…」言葉を失った…敵の戦車隊は壊滅していた。敵の野営地は火の海と化していた。叫び声が風に乗って聞こえていた。「味方の艦隊の砲撃だっ!助かったぞっ!!」大佐は喜びで顔がふやけていた。「我々もこの
    流星 さん作 [438]
  • ハコレン…もう戻れない

    〜第一章・メル友〜ある港町の母子家庭の長男として生まれた。高校にはいるまで,六人くらい付き合ったがキスすらしたことがなく,いつも 「あたしの事好きじゃないんでしょ?別れて」とフラれ続けていた。それでもキスをしたいと思う人には出会えてなかった。高校二年生の冬に家も近く仲のいい男友達(しょう)が近くの高校の女の子とメールをするようになっていた。俺も五人くらいとメールはしていたが会ったりすることはなか
    リョウ さん作 [381]
  • Jumpin' Five 12

     気分が悪い。本当に急に悪くなった。さっきまでなんともなかったのに。まだ暑さが残るこの時期、エアコンをつけているのだが、その冷房の風を心地よいと感じられず、むしろ寒いという感じであった。出番のないときは、床の少しひな壇風に段になっているところへ腰掛け、下を向いて休んでいた。「曽根さん。」富山くんが呼んでいる。出番だ。それはわかっているんだけど、立ち上がるのがやっと。ふらついているのが自分でも良く
    曽根菜由美 さん作 [412]
  • Jumpin' Five 11

     次の練習のときに、美加が出てきた。美加には、さんざんアンサンブルの魅力を語った挙句、本番には、エキストラとしてメンバーに加わることを承知してくれた。本番の日は予定入ってないからいいよ、と快く言ってくれたのである。やっぱり、持つべきものは教え子だ、うん。 今日も、畑中さんは来てくれたので、久しぶりにメンバー5人が揃った。 久しぶりじゃない!初めてだ!私が入会してから。「曽根さん、譜面見つけたんだ
    曽根菜由美 さん作 [317]
  • Jumpin' Five 10

     ところが…。「進一くん…。」私と話し終わって、うかない顔をしている進一さんを手招きで沢井さんが呼びとめた。ひそひそ…というほどではなく、普通に会話していたので、だいたいの内容はわかった。「9月29日日曜日に、東部公民館(実名?)が取れたから、今日の合奏のときに連絡してくれる?」「あ、取っていただけたんですか?良く取れましたね。すみません。」「じゃあ、頼むよ。」「はい。」9月29日か。一週間前っ
    曽根菜由美 さん作 [339]
  • Jumpin' Five 9

    10月6日に本番がある。市内の公立中学校へ訪問し、音楽教室と称して、演奏するのである。今までに4回出ているそうで、毎年、この時期に行っている。今はそんなわけで、その本番に向けて練習を行っているそうだが、今のところ、10月6日に出るメンバーの人数が足りなくて、本当に行えるかどうかわからないとのことである。つまり、あるかないかわからない宙ぶらりんの目標に向かって、現在は練習している、と言える。 だか
    曽根菜由美 さん作 [394]
  • GLAY

    俺の名前はグレイ・・・・英語で書くとGLAYだ。今はそんな事どーでもいい。趣味は喧嘩,特技は喧嘩,そんな俺がなにしてるかって?もちろん喧嘩だ・・・・・「お前ちょっと強いみて〜だがさすがに山賊が 10人も相手じゃかなわねぇよなァ!!!」「うっせぇーよ!!おめぇら金目当てで俺を狙っ たんだろーが,運がわりー奴らだな!」「へっ!たいした自信だぜ。よぉ〜しお前ら, このクソヤローをやっちまえぇぇぇ!!!
    rai さん作 [868]
  • ぅんめぃ?

    中学3年生の夏・・わたしゎ一人のおとこの子、翔と毎日のように喧嘩するのが日課になっていた。3年生になって同じクラスになった翔ゎょくわたしに文句をいってきた。ゎたしも負けずにぃぃかえしてた。けどそんなことばっかだったが毎日はなすようになって、ゎたしたちゎ仲良くなっていった。ぁる日、その頃翔にぃた彼女のことでメールをしていた。どぅやら翔ゎもぅスキぢゃないみたぃだった。別れたいけど、どうすればぃぃかと
    ゅぅ さん作 [354]
  • 月の行方‐2

    「誰が...こんな...ひどいことを..」一人の老人が杖を片手に、なにやらもの悲しげに、小さな女の子を抱いている。「ねぇ..どうして私のお父さん..動かないの?」老人は子供の問いにたいし 片方のの手のひらで女の子の目を塞ぎ、その場から立ち去ろうとしていた。 周りを囲んでいる。村人は列を作り、村中を見回り始めた。 桑を持つ男は、怒りのあまり周りに、暴言はいているようだ。「誰だシュールを殺った奴はぁ
    人狼 さん作 [434]
  • ディフェンド? ”最低な奴” 68

     「うっ・・・」 啓吾は目を開けた。どぅやら、啓吾は気を失っていたようだ。啓吾は起き上がって辺りを見回した。でも、その場所は暗くて何も見えなかった。 「・・・!」 すると突然回りがパッと明るくなった。啓吾は顔の前に手をやって目を細めた。しばらくして啓吾は手を顔からはずして前を見た。 「晶っ!!」 目の前には晶が居た。晶は啓吾の方を見て薄く笑っていた。 「やぁ。はじめましてかな?」 啓吾は黙って晶
    さん作 [535]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス