携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 世界への旅4

    師匠の若い頃の話です。師匠は色々な所で何かやる人でした。一方では感謝され、もう一方では睨まれる様な事を仕出かすのでした。ある日の事です、森の中車で移動中にある家を見つけました。その家を訪ねますと老人夫婦が住んでました。「お茶でもいかが」と誘われましたので師匠は「ありがとうございます」と入って行きました。家の中を見渡すと高価な物が目立ちます。「趣味がいい物ですね」師匠がおだてます。「いい所に目を付
    フサイチ さん作 [408]
  • 君を見つけて (1)

    僕は山路 透(やまじ とおる)。棟州高校に通う2年生だ。自分で言うのもどうかと思うけど…今売れてる『T-Ku』というバンドのヴォーカルだ。世間には壮馬(そうま)として売り出している。―僕は今までに誰かを愛したことがない―\r―夏―\r「透!」幼なじみの優希だ。「あ〜?」「あの東寺美奈に告られたんだって?」「そうみたいだな。興味ねえ。」「興味ねえって…自分のことじゃん!」「どうせ芸能人の俺と関係も
    sachi さん作 [326]
  • 追う影

    自転車で走った道路。その横の塀。父の後ろについていく私。ふと、塀の方を向く。父と、違う影。父の影を追う。目をそらす。また向くが、その影はいない。車のライトがこちらを向く。影が映る。追う影・・・・。「! ま、また!?」
    つばさ さん作 [795]
  • 万華鏡(10話)

    鳴り響く電話の音で俺は目を覚ました。窓からは日が射していた。受話器をとると担任の江藤だった。「‥大丈夫か?」『‥‥まぁ。昨日はホントありがとうございました』「いや‥‥。‥おまえ、寝たか?」『‥‥あまり。』「そうか‥。‥実はな、今日電話したのは学校のことでなんだ‥。‥おまえは少し落ち着いたら出てきてくれればいいんだが‥‥瞬のクラスの生徒には説明をしないといけないんだ‥‥」『‥‥‥‥。』「‥試合中と
    飛水 さん作 [324]
  • 神を超えるシナリオ?

    お約束ッぽい展開で驚愕の声を上げる、女の子と稲田。そして、背景では現状を完全無視して、母親と娘さんであろう女の子が、涙誘う感動的場面を繰り広げている。[麗遊]「ぁぁ〜〜〜‥‥‥‥ハァッ…ハァッ…‥。あああぁぁ〜〜〜〜ッッッ!!!」まだやってたのかよッ!?息継ぎするほどなのか??俺はただ呆然と立ち尽くすしかなかった。とりあえず、親子にスタンディングオベーションでもしようか‥。[稲田・父]「君!ソレ
    幽玄 さん作 [408]
  • 夢魔 ?

    「はっ?」 私は手渡された名刺を落とした。 何で?私が? というか、今、彼は私のことを殺すといったのか? 何で私がつい先まで、見たことも、聞いたことも、会ったことも、話したこともないこのガキに殺されなくてはならないのだ? というか黒咲一族って何? 何を生業としているの? それとも何かの集団とか? 裏社会って? 何処にあるの? どんな人たちが住んでいるの? 何時ごろできたものなの? ここからどうや
    柚木麻里 さん作 [561]
  • 恋バス。最終話

    彼が私の耳元に顔を寄せて「それはね…───」と囁き、しばらくして、寄せられた彼の顔が私の耳元から離れたとき、私は思わず泣いてしまっていた。するとそれを見た彼は、私の涙をその長い指先で拭い、その後、私をあやすように、少し冷たい唇を優しく重ねてきた。そして唇が離れてから、私は震える声で「…よろしくお願いします…宮之原さん。ねぇ…下の名前を教えて欲しいな。」と答えた。すると彼は泣き出しそうな顔をして、
    和華 さん作 [802]
  • 恋バス。?

    すると彼は勢いよく立ちあがって私の元まで歩み寄ると、「降りるよ。」とだけ言って、私の手を握り一緒にバスを降りた。私は何が何だか分からず、ポカンとしていたが、心臓だけは、いつもの5倍くらいのスピードで動いていた。バスが私たちを降ろして発車したのを見届けてから、彼がゆっくりと口を開いた。そしてこう言った。「…あ〜…。ごめんね、なんか…オレ馴れ馴れしいよな…。君もビックリしただろ?見ず知らずの男に…急
    和華 さん作 [700]
  • 恋バス?

    そしていよいよ私がいつも降りるバス停のアナウンスが流れた。『次は黒泉高校前〜。お降りのお客様は〜…』私は計画どおり、ボタンを押さなかった。サボったことなんてなかったから、緊張ですこし体が震えた。やがて、アナウンスが流れて暫く経ったとき…前の座席に座っていた彼が、唐突に私の方を振り向いた。そして一拍おいて、低くてよく通る声が聞こえてきた。「在沢さん…!君、次のバス停で降りなくていいの!?」私は驚き
    和華 さん作 [780]
  • 恋バス。?

    半年前から、毎朝私と同じバスに乗車してくる、名も知らぬ彼(おそらく大学生)。整った顔立ちと、スラリとした高身長が、見る者(主に女の子)の目を惹きつける。私も例に漏れず、彼のその美少年っぷりに一目惚れし、通学中のバスの中、毎朝彼にみとれていた…。しかし、そんなみとれているだけの日々にも、少し進展があった。知りたくてたまらなかった彼の名が分かったのだ。偶然にも彼の友人がバスに乗っていたらしく、彼に親
    和華 さん作 [841]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス