携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • ハッピーエンドじゃ終わらない

    いつもと変わらないお昼すぎ・・・。クリームパンをほおばりつつふと空を見上げる・・・。「・・海(かい)あんたも空見てる?」いるはずのない人に話しかける私。海は・・もう1年前に死んだのに・・・どうして?なんで海が病気になんなきゃいけなかったの??海がなんか悪いことした??神様・・・ひどいよ・・。私の目から雫がこぼれる。いけない!!泣かないって決めたんだ。海のためにも・・・私、上条みやび(かみじょうみ
    さくら☆ さん作 [578]
  • 航宙機動部隊18

    リクは、返事の選択に戸惑う様子を示した。 ここまで人を深く観察出来る、才能何て、余程の修羅場でもくぐらなければ、得られない筈だ。 『貴方は、信用出来る―そう思ったからこそ、この任務、一緒にやり遂げれると、私、考えてるの!』 少女の真摯な瞳と声が、相手の心を打った。ある意味敗北を、リクは認めない訳には、行かなかった。
    まっかつ さん作 [402]
  • 航宙機動部隊17

    『今、貴方が言った通り、蝶よ花よでやって行けるとは、とても思えないわ。だからこうして、自分で曲も創ってるの。使い捨てにされたくなければ、長く通用するモノを磨かなきゃね―人格や教養や品行も、世間に即いて行ける位は、求められる。ユ―モアやお笑いのセンスもなくちゃいけない。ファッションやメイクは、個性を確立して当たり前。正直食わず嫌いなんて、言ってられないわ?そう―ひとかどに成る為にね。例えそれが、
    まっかつ さん作 [431]
  • 恋愛....終

    言いたい事があるなら今、言って!!そしたら舞が…謝ってくれて、ありがとう!!俺わこの瞬間…胸が引き締まって…涙がこぼれそうになった。。。舞と電話してる最中に泣きたくないから、電話を切った。。。この後…いろ?あったけど、一から舞とやり直す事が出来た!!今わ後少しで一ヶ月になる。これからも喧嘩とか沢山するだろうけど幸せでいようね??舞↑↑。
    逢夢 さん作 [410]
  • 恋愛....10

    えっ??俺わ罪悪感でいっぱいになった。。。どういう意味??って俺がエリに聞くと…ただ、舞チャンわ空に相談してただけなの…。。。逢夢わ何も知らないのに…タラシとか言ってたんだよ??わかる??舞チャン可哀相じゃん…。俺わ焦って電話を切って…舞ん家に電話をかけて、エリが言った事が本当か確かめた…舞が、私が勘違いさせる事をしたから悪いんだよね....ゴメンね。。。って言ってきて…舞わ何も悪くない!!俺が
    逢夢 さん作 [449]
  • 恋愛....9

    当然…空の元カノもキレてる。それが三日位続き…舞がいない!!と思い…友達が保健室じゃない??って言ったから保健室に言った。あっ!!舞だ!!と思った瞬間…舞の様子がおかしい…。。。泣いてる。俺わそこにいずらくなって教室に戻り…海に相談した。でも、それでも空とイチャつく舞…。。。学校が終わり家について夜の9時頃俺の家の電話がなった。はぃ!!もしもし。女の人の声がする。しかも泣いてる。その人わ、エリだ
    逢夢 さん作 [401]
  • 僕、俺、私

    僕は、世の中の全ての物に怯えているんだ。怖い。逃げたい。生きることから。弱虫なのは相変わらずだね。 完全な自分を目指した不完全な僕。 醜い嘘で塗り固めた俺は、強がり、破壊されてしまったんだ。 弱い僕は、自分を守る術を知ろうとしなかったよね。だからだね。また起き上がるの。 もうすぐなんだから。逃げ続けるしかないんだね。灯りに群がる虫は、僕なんだよ。眠気がひどくなる。覚めなけ
    火山かず さん作 [491]
  • 恋愛....8

    俺わショックの余り…一週間近く学校を休んだ。。。久しぶりに学校に行ったら…舞が空というクラスでも人気の高いムードメーカーの人と仲良くしてる。休み時間になると、いつも舞わ空の所に行って話てる。クラスの皆わ付き合ってると勘違いしてる。勿論、俺も龍も優も。皆わ俺が舞と付き合ってたのを知っていて、別れたのも知っている。皆わまだ逢夢と別れて一週間位なのになんで付き合ってんの??マジ、タラシじゃんとイジメ
    逢夢 さん作 [472]
  • 恋愛....7

    正直焦った。舞に告られて本当に嬉しいし付き合いたいし…でも…龍と優の事があって相当悩んだ。。。でも、やっぱり好きだから、その場で…いいよ!!って言った。五日位してから…龍と優に付き合ってる事をぶっちゃけた。龍わ当然のようにキレて…お前わ人間として最低だな↓↓って言われた。まぁ…当然だと思った。。。優わ何故かわかんないけど俺の事応援してくれた!!龍と優に付き合ってるって事言ったよ!!って舞に喋った
    逢夢 さん作 [422]
  • 恋愛....6

    それで…舞の気になってる人の話になった。俺が…舞!!気になってる人誰??って聞いたら舞わ…内緒!!って言ってきたから…いいから教えてって言ったら…舞と千尋が…頭ひねっても絶対に出て来ないよ!!!!って言ってきた時にわ、俺も優もピンッ!!てきた。帰り道、自転車をこいでると…優が俺に…舞、お前の事好きなんじゃなぃ??って言ってきた…それわ、ちょっと俺も思ってた。家に着いた俺わ…龍と公衆電話で舞ん家に
    逢夢 さん作 [389]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス