携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • マサミ 3

    夕方7時に僕はボロボロのまま帰宅した。「どうしてこんなに遅いの?今何時だと思ってるの!心配したじゃない!夕ご飯だってもうできてるわよ!」そして僕が食卓に姿を現したとたん、母親が固まった。「…どどうしたのこの傷!?いや、それよりこの髪!」「……」「こんなにイジメられてたなんて聞いてないわ!ちゃんと言い返さなかったの?嫌なら嫌ってちゃんと言い返さなきゃ、いつまでたってもイジメられっ子のままよマサミに
    ソナタ さん作 [376]
  • 恋愛....5

    学校から帰ってきて…速攻舞に電話した。沢山お喋りして…沢山笑って。とりま楽しかった!!そして次の日学校で舞に…気になる人出来た↑↑↑って言われて…誰??って言っても教えてくれなかった↓↓↓当然だよね…そう簡単にわ教えてくれないよね。学校が終わった後に舞に電話して…会いたい!!って言ったら…いいよ!!って言ってくれた↑↑俺わ優で一緒に行く事になった。待ち合わせ場所にわもう舞が居た。あれ??もう一人
    逢夢 さん作 [507]
  • 恋愛....4

    海わ最初わなんともなかったけど…龍の相談を乗っていくうちに…ストレスに変わり、胃腸炎になってしまった。海が胃腸炎で休んだ日…俺も龍と優のせいでストレスが溜まり…頭とお腹を痛くして学校を休んだ。その日の夜…舞から電話がきた。なんだろうと思って出たら…舞が…大丈夫??って言ってきて嬉しかった↑↑ヤバィ好きだ↑↑次の日学校で龍になんで休んだの??って聞かれたけど…サボりだよ!!って言って話を流した。
    逢夢 さん作 [412]
  • マサミ 2

    机にオカマだのキモいだのと書かれることはもちろん、遠くからこっちをみてヒソヒソと何かを話す奴もいれば、ちょっかい出してくる奴、僕の所有物を奪い取り、もったいぶらした挙げ句に壊す奴などが現れるようになった。そして当然の如く、真っ正面から罵声を飛ばしてくる奴もいた。「キモいんだよオカマサ!見てるだけで気分が悪くなるんだよ!髪も長いしなキモロン毛が!」「きキ、キミのハナミズたれてるよりも、な、ながくな
    ソナタ さん作 [467]
  • 恋愛....3

    学校でも授業中に舞に沢山手紙書いて自分をアピった!!俺が好きになりかけてるなんて…龍にも優にも言えるはずかない。。。俺わ舞と仲がいい千尋に相談をした。俺…舞の事好きになったかも!!そうすると千尋わ…頑張って!!応援してるから!!って言ってくれてとても気が楽になった↑↑↑千尋わ付き合って?ヵ月位になる海って言う彼氏がいる。俺わ海にも相談を沢山してた。俺と同じ位から龍も優も舞の事で海に相談してた。も
    逢夢 さん作 [505]
  • 恋愛....2

    なかった。次の日…龍にその事を言ったら、龍ゎ…いいなぁ↑↑って言ってきて…俺ゎ舞に相談して龍と大学祭に行ってもらう事にしてもらった…でも、実際…舞わ龍の事が嫌いだった。大学祭が終わった次の日、学校で舞に…大学祭どうだった??って聞いたら、マジ嫌だったって泣きそうになりながら俺に言ってきた。悪い事したなぁ↓↓ゴメンよ…舞…心の中で思った。それから沢山、龍も優も俺に相談してきた。もう…どうしたらいい
    逢夢 さん作 [420]
  • 恋愛....

    俺ゎある人が好きになった。。。ある事がきっかけで....ある日友達の龍に…俺,舞の事好きなんだよね!!どうしたらいい??って言われて…俺ゎ適当に告れば??って言った。そしたらまだ早ぃべ??って龍に半ギレで言われた↓↓当然だよね。。。そして次の日に違う友達の優に好きな人いないの??って聞いたら…誰にも言うなよ…舞の事が好き。((お前もか!! それで龍と優に毎日のように相談されてた。大学祭が来週
    逢夢 さん作 [532]
  • マサミ 1

    マサミ。これは僕の名前である。「雅実」と書く。この名前を聞けば大半の人が女性の名前だと思うかもしれない。しかし僕は男である。そして名字は「岡」。この名字と名前の関連性が、僕の人生を転落させていった。少なくとも「マサミ」という名前でなければ、今よりはマトモな生活を送ることができたはずだ。確信してそう言い切れる。幼稚園に入園し、最初に自己紹介をした。一人ずつ皆の前に出てきて起立しながら行うものである
    ソナタ さん作 [418]
  • 鏡なわたし

    ちょうど二百九十回目のメェル、ぁなたゎプレゼントをくれると言ったょね。ちょっと期待してたゎたし、一日一日があっといぅ間に過ぎちゃった。初めて妄想しちゃった…真っ赤な顔のぁのヒト、放課後の誰もぃない教室、ゎたしに告白するとぃう甘い妄想。だけど、ぁなたゎプレゼントをくれなかった…。そして、気付いてしまったの……ぁなたのキモチに。初めて死にたぃと思った、ぁなたゎ気付いてる?ゎたしの想いを。鏡を見た、目
    †薫† さん作 [353]
  • 4人姉妹 ?

    私には姉が3人いる。1番上は大学2年で今年の春やっと家を出て1人暮らしを始めた。でもまだ2人居るんです;;その2人は高校2年と3年で、女ばかりだとそれなりにトラブルも発生するんです。朝は洗面所の取り合い。特に2番目の姉は朝風呂主義で、朝の5時〜6時は占領される。6時半には3番目の姉が私を追い出して呑気に化粧を始める。だから私が使えるのは7時半からになる。家を出るのが8時15分。学校に行くのに自転
    ュゥ さん作 [576]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス