携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • BAR-ラグーン03

    目の前で起こりえない事態を体感して足を止めない者はいない。この者達も例外ではない、が、ここを自分達の街だと思い込んでいるのだろう。その自負が一度止まった動きを再始動させた。「野郎…ペスターに何しやがった!」ペスターと呼ばれた男は地に這いつく張り、己が血で作った池に浸かっている。俺の言う事を聞かなかった罰が下ったのだ。「この街でメドゥリオンのメンバーを殺したことを後悔しやがれぇ!」黒髪を肩
    最上 さん作 [392]
  • 学級委員長 最終

    緊張する。『笑顔でいこう!』私は淳一君の前へ顔を出す。淳一君は私に気付いた。…けど何も言わない。私は思い切って、淳一君のとなりに座る。……………雪『寒い』淳一君に近寄った淳一君も近付いて来た肩と肩が触れ合い握った手『暖かい』順一君が「今日は 弟の誕生日なんだ」意味は『わからない』うつむく淳一君もう会えないから私は泣いた私の"学級委員長"が終わる冬休みに海外留学した私。私の学級委員長は短かった。
    福島 本康 さん作 [349]
  • 学級委員長 7

    「クリスマスパーティーしよっかぁ?」って、猪狩先生が。期末テストの結果を引きづりながらも、二学期最後の日。『淳一君は参加するのかな?』みんながパーティーの準備をする中、淳一君が教室から出て行った。私は、何も考えず後を追う。学校からも出た淳一君は、歩き続け森の中へ。『猪狩先生 心配してるだろうなぁ…』私も淳一君に続く。森の奥まで進み、淳一君が大きな木の下に座った。私がついて来たこと、気付いてない
    福島 本康 さん作 [319]
  • 学級委員長 6

    二学期の中間テスト。初めて二位になって、「美紀やったじゃん!」って、友だちが言ってくれた。高橋君に勝てたこと、本当に嬉しい。…けど、まだ上がいる…。この学校は、おかしい。授業は、レべルの高い中学生並み。テストには、大学受験並みの問題が出たりする…出来るわけない。淳一君は、全教科満点をとったことがある。私の最後の挑戦。期末テストは負けたくない。絶対…負けない!!結局。一位は淳一君。二位が高橋君。私
    福島 本康 さん作 [305]
  • 学級委員長 5

    私の中学校は"勉強するため"に、自主登校出来る…夏休み。たまたま、猪狩先生と登校して。たまたま、川のそばを通ったら。たまたま?釣りしてる、学年ツートップ発見。高橋君と淳一君。二人でげらげら笑ってる。『いいなぁ』素直に羨ましい。優しい猪狩先生は、「あの二人に負けてない」って言ってくれるけど…。『負けたくない』遊んでる二人に……。淳一君の頭の良さに、嫉妬してたのかなぁ。私。つづく
    福島 本康 さん作 [319]
  • 死なないで

    今日本はペットブームだのなんだのと言いよってペットを飼いよるけどその裏では簡単にペットを捨て今も尊い命の灯火が消えていっている…。どぅして簡単に家族の様に可愛がっていたペットを捨てれるのか。あなたはみたことある?愛護センターのつらい現実を…。まだ乳離れもしてないような子犬や子猫が可愛らしい声でうちらに助けを求めてくる。ガス室も見た。とても安楽死とは言えない生々しい血の痕。もがいたであろう爪痕…そ
    さん作 [347]
  • アルバム

    [あらすじ]私の名前はさくら。私が達也と出会ったのは20歳の春のことだった。私は高校を卒業してから某企業の受付業務につあたが平凡な毎日に飽き飽きしていた。[第1話]出会い『あ〜あ。毎日、受付の仕事してても素敵な出会いなんてないよね』と陽子。『確かに。でもね♪実は最近なんだけど、向かいの会社の人で素敵な人は見つけたの。』『え〜?それって〜もしかして新人営業マンじゃない?』『何でわかるの?』『だって
    ゆぽ さん作 [324]
  • 自分を傷つけちゃダメだよ。心におった傷。なんで傷つけるの?傷って治るよね。でも心の傷は治らないっていう。そうぢゃないと思う。心の傷なんて、幸せと一緒に治してしまえばいいぢゃない。だから自分を傷つけちゃダメだよ?自分の傷を治すために、幸せになるために。必死に生きて。ぢゃないと悲しいよ..
    りゅう さん作 [427]
  • 学級委員長 4

    優しくて明るく、少し"天然"入ってる?猪狩先生。若いから話が会う。一人っ子の私は、先生を姉のように思えた。先生が淳一君のこと心配するから、私も気になっちゃう…。始業式の日、教室。一人一人、名前を呼ばれた。「〇〇 あつし君?じゅん君?」淳一君の名前だけ、"一"の字が抜けた出席簿。数人の生徒が気づき笑った。猪狩先生は悪くないのに、ちょっと照れてた。でも。それで、先生は"淳一君"を"じゅん君"と、呼ぶ
    福島 本康 さん作 [343]
  • 朱希の♂遍歴?

    しげとの交際ゎ専門学校に入っても続いていた。26年間で最も長く付き合った朱希の恋人がしげ。“7年”長ぃょぉであっとゅぅ間だった。思い出も沢山。夏休みになれば海!海!海!しげゎルアー釣りの好きな人だったから合わせて釣りにも付き合った。時にゎ夜勤明けなのに高速を使ぃ2時間もかけ朱希に会いにやって来る。通ぃ夫。まるで新婚気分。しげゎ朱希にゾッコンだった。 バレバレ。イャな程伝わってきた。昔ゎあんなに
    shino さん作 [467]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス