携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 学級委員長 3

    昼休みが終わって五時間目、国語。担任猪狩先生の授業。「起立 礼 着席」私が声をあげる。先生が出席を取っていると、淳一君がいない。給食まではいたのに…。先生は不安そう。授業は自習に。「遠藤さん 職員室まで来てくれる?」と、私だけ呼ばれてしまった。猪狩先生は教師になりたてで、この学校に来たばかりだから、知らないんだ…。「淳君探すから手伝って?」先生は真面目な顔してる。『 えッ 探すって…授業
    福島 本康 さん作 [379]
  • 朱希の♂遍歴?

    朱希ゎ高校卒業後、専門学校へ進学を決めた。本当ゎ短大に行きたかったが、両親が反対し専門学校を奨めてきたので、そぅする事にした。だから決めたのゎ朱希じゃなくて親。幼ぃ頃からそんな感じだった。小学校の時の英語塾・テニス教室に書道…だって。ホームステイの選考試験だって当日になって“さぁ朱希着替えてコレから試験行くわょ!遅れちゃぅ”って全部ママが勝手に決めてきた。倍率が高ぃ試験にも何故か受かり、アメリカ
    shino さん作 [386]
  • Merry Christmas ?

    「一緒にしようと思って」「また、そんなに沢山…」僕が呆れた風にあの人を見下ろすと、「絶対あげへん!」とあの人は少し膨れて、車に乗り込んだ。夕飯を食べた後、二人で近くの河川敷に出掛けて、トンボやパラシュート、打ち上げ花火を手で持って大騒ぎした。「こんなの初めてです…」「えっ…、花火した事ないの?」あの人が尋ねた。「いや、花火がこんなに楽しいのが」僕は、河の流れを真っ直ぐに見つめて言った。「何か、あ
    さん作 [341]
  • Jumpin' Five 8

    「今日の練習終わります。ありがとうございました。」「ありがとうございました。」沢井さんの挨拶を経て、みんな片付けはじめた。早く片付く人は、楽器の運搬を手伝ってくれる。これは、うちの楽団の長所だろう。しかし、小物楽器は大物楽器の置くに入れなければならないので、小物は打楽器の人で早めに運ぶ。「小物を先に運びましょう。」「はい。」岩田さんの指示で、私も美加もいつものように動く。シンバル、マレット類、そ
    曽根菜由美 さん作 [293]
  • Jumpin' Five 7

    《キョウイケナイ》 《ゴメンネ(ハートマーク挿入)トミ》こんなベルが入った。ハートマークなんか使いやがって。それに「ゴメンナサイ」って定型文があるんだから、そっちを使えっ!いくつ年上だと思ってんだっ、敬語使えっ! おっと失礼…「トミ」というのは、ご存知、工業高校のドラムヤロー。プロになるつもりらしいが、果たしてどうか?!全く沢井さんが大変な思いをして、楽器出してくれたって、来なきゃ意味ねーだろ。
    曽根菜由美 さん作 [299]
  • Jumpin' Five 6

     一週間経って、私はまた練習に来た。 そういえば、私はいつ正会員になったのだろう。たしか2ヶ月って言ってたのに、もう3ヶ月が過ぎてる。コンクールの打ち上げで一曲歌ったのに。しかも華原朋美なんぞを。それでも、私はまだ正会員になれないの?ま、会費タダでここにいれるんだから、いいけれど…。 そう、「カラオケ一曲歌わないと正会員になれないよ。」と言ったのは、今、前で指揮をしている望月進一さん。進一さんは
    曽根菜由美 さん作 [285]
  • 受験生だし?

    受かりたいよォめっちゃ受かりたい。でも、今のウチの学力ぢぁ無理? 担任からも頑張らんと無理言われた…あの高校は募集人数40囚も減った?ほんま ありえま?… 大好きな友達のほとんどがあの高校目指し?行きたいなあ?校風はええと想う?でも、入れてもガリベン生活ぢぁヶドなあ??そんでも行きたいなああの囚もあの高校ぢぁなあ…行きたいなあ…別に 恋してるわけ ぢぁない…ウチの恋は高校再デビュ−するン?
    らえ さん作 [393]
  • ママになった日

    陽性…?線がはっきり出ない。昔友達にこんな事を聞いた。「うっすらでも線が出たら陽性だからね」たしかに説明書にもそんな事が書いてある。『まさか本当に妊娠するなんて…』子供を作るつもりじゃなかったのにできちゃった女性、そう思った人結構多いんじゃないでしょうか??私もそのうちの1人。もちろん自分が妊娠しないなんてなんの確信もないし、避妊してたわけじゃないけど、まだ22歳、ほとんど勢いで入籍して一ヵ月、
    ユリ さん作 [1,011]
  • 殺し合いごっこ 第3話

    『ここはどこだ?』誠は気が付くと周り一面視界が真っ白な所に倒れていた。 『俺は死んでだのか…ここはあの世?』「違うよ。」背後から声がした。後ろにはさっきの幼い少女がいた。「おい。ここはどこだ。あとお前らは俺をどうするつもりだ?」「あたし達はお兄ちゃんをお遊びの仲間に入れてあげただけだよ!あとここは天国でも地獄でもないよ。」「ふざけるのも大概にしろ!!さっきから言ってる〔遊び〕ってなんだ?」「全く
    龍角 さん作 [1,549]
  • だけなのに5

    友達は言う。「好きでもない子とドライブ行ったりデートしない!お金かかることをしないよ!」って。でも彼はただなんとなく断る理由もないからデートするんだと思う。だって手さえ繋がないしずっと割り勘だし。こんなでもそれを「付き合ってる」と言う人と「友達じゃない」と言う人の2つに分かれる。彼がなんとか動いてくれるまで、ハッキリ言えない。やっぱり形が必要なのかあたしはと気付く。あたしの仕事の移動が決まった。
    竹姫 さん作 [291]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス