携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Merry Christmas ?

    その頃の僕は、付き合っている彼女と上手くいっていなかった。メールの回数や電話代の請求書をチェックされ、「いったい誰と会っているの!」と問い詰められた。彼女が鬱陶しかった。そんな話をして僕が愚痴っても、あの人は顔色ひとつ変えず、ただ楽しそうに笑っているばかりだった。「僕には年上の女性が合うんです。彼女と真剣に別れようと思うんです。」そう言った時もあの人は、「もぅ、いいの残ってないよ〜。今の彼女にし
    さん作 [432]
  • 神の悪意 〜代償2〜

    日常生活が壊れる、生き残るために。何故だろうか、恐怖よりも好奇心の方が圧倒的に強い。僕は言った、「望むところだ。」男は目をつぶり、言う。「我が手に宿りし神の魔槍よ、今契約を無にし、新たなる主との契約を最後に命じん。」呪文のようだ、唱え終わると不思議な感覚に襲われた。黒い光が零を包み込んだ。冷たく、空虚な光、身体に浸透する感じに何か懐かしさを覚える。「人間に神器は扱えん、怯むな!!」感じる、今まで
    鬼大根 さん作 [360]
  • 偽りの憂欝

    私は今日久しぶりに学校にいきました。そして、このサイトで相談にのってくれた方々の話をききました。一つ、わかった気がします私は学校では明るい奴、面白い奴、変な奴。そんな感じで通っています。でも人一倍人のことを考えたり、自分で大変なことを抱え込んでしまう性格です。担任に勝手に級長を任されて、でも責任をもってやっていました。ここ最近になって、もしかしたら、私は明るい自分を作って表面を明るいという仮面で
    最上 さん作 [445]
  • 世界への旅3

    師匠とシノ・・・二人が出会ったのは二年前、シノがまだ12歳だった頃、シノの国では親に成る為の通過儀礼と言うか・・それを受けなければいけないと言うしきたりが有ったのでそれが嫌になってシノは住んでいた国から逃げ出した。途方に暮れていた時師匠に会った。それからと言うものの二年間銃の使い方体術、剣術など色々な事を学んだが只一つ師匠は容赦が無い。寝る暇も無い位だったので、シノは旅立つ事を決心したがやはり師
    フサイチ さん作 [362]
  • 碧い星?

    「貴艦には第1軍の旗艦になってもらう」「了解しましたっ」あれから3日。俺は150隻の巡洋艦と駆逐艦を率いて月の静止軌道に到達した。月は地球軍の勢力下であった。「艦長、地球軍の艦隊が月の『涙の海』から発進しました」「分かった。全艦に第1種警戒態勢を発令しろっ」「了解っ」「敵艦隊の進路、速度を計算にいれると恐らく月のリステンシアで戦闘にはいると思われますっ」「リステンシアか…近くにマスドライバーと軌
    流星 さん作 [336]
  • 大切な涙

    それは、突然の事だった。あまりにも急だったので私は何がなんだか、判らなかった13歳の春。 最初はただの定期検診で病院えと向かった。深刻そうな顔をして医者は私え話した。「癌にかかっていますね。」ん? は?「がん?がん?」医者は又話し始めた。「聞いた事ありますよね。こんな若い年で私も信じられません。持って2年ですね」ん?と思いながら私は、冷静に「そうですか」と言って、病院をでる。
    12歳 さん作 [353]
  • 俺の戦争〜海は語る?

    ドッグォォォン…「くそっ、これじゃ反撃もできない…」時間を構わず降り注ぐ砲弾に部下を含め俺たちは気が狂いそぉだった…「隊長…こんなに陸戦が辛いとは知りませんでした…」「俺もだ…」その時、隣りの壕に砲弾が降り爆音をあげた。「隊長っ退却しましょうっ」「バカっ、逃げるったってどこに逃げるんだっ」そぉ叫ぶと俺は小銃に弾を装填した。「勇気のある奴は俺についてこいっ!」そぉ叫ぶと俺は塹壕から飛び出していた。
    流星 さん作 [460]
  • Jumpin' Five 5

    そう言って目で訴えた。ところが、返ってきた言葉は、ちょっと違っていた。「畑中くんがね…練習に来てくれりゃーいいだけんが…。」もろに静岡方言丸出しの岩田さんは、私と同じ亥年のひとまわり上。そう、彼が心配していたのは、幽霊会員の畑中さん。市内の公立中学校の先生をしていて、忙しいせいか、練習に出てこない。しかし、岩田さんに言わせると、彼はこの会にいる目的が違うらしい。メンバーときゃぴきゃぴ遊んだり、飲
    曽根菜由美 さん作 [405]
  • Jumpin' Five 4

    まずは美加に話してみた。返ってきた言葉は期待を裏切る言葉であった。「え?私、12月までしかここにいないよ。」なにーっ?!12月も1月も似たようなもんだっ、出ろっ。 アンコンは1月に行われるので、練習はもうそろそろ始めたい。団の行事もあるが、それを片手間に進めていくことは不可能なんだろうか。 次に富山くんに話してみた。彼は乗り気であった。良かった。やっぱり若いってことは、いいことよ。何にでも積極的
    曽根菜由美 さん作 [415]
  • 君が好きだから。

    たとえどれだけ離れても、僕のココロはいつも君と。君もそうだっただろう?でも何故だろう。離れていても近くにあるハズの君のココロを感じない。もしかして、君は僕を忘れましたか?それとも最初から僕の思い上がりでしたか?君一色に染まった僕のココロ。いつかは色あせてしまうのかな?君に会えないと僕のココロはいずれ消えてしまうから。だからいますぐ会いたい。たとえ僕と君の距離が地球の端っこと端っこくらい離れていて
    よわむしパズル さん作 [367]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス