携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 哀れ色 ?

    時は、2070年―・・・・日本。この時代の地球は昔の地球を捨てて、新しい地球へと変わっていた。人はアルファルトの上を歩かなくなった。なぜか・・・・?人は宙での生活を選んだのだ。地上は見捨てられた子供がいるだけ―。そう。舞台は見捨てられた子供達がいる地上という場所だ。ここでは、宙に住んでいる人は全く知らない見捨てられた子供達の戦争が巻き起こっているのだ・・・。ワァァァァァァッ。―2070年5月7日
    千影 さん作 [345]
  • 朱希の♂遍歴?

    ほら!忘れてた!“先生”しげを恋人としてチャンと見るょぉになり、先生ゎ朱希にとって恋愛対象の枠から外れ良き相談相手、悪く言えば昔のしげ=(逃げ場)に切り替わっていた。本当に人の気持ちッテわからなぃもの。夢中の時ゎ《その人だけ〃他なんて考えられなぃ。》のように強ぃ信念みたぃなものを持って何かと常に戦って、その中のほんの小さな幸せに喜びを感じたり。逆に振り回されたり。だけど時間の経過と共に気持ちに変
    shino さん作 [562]
  • 絶望感

    負けない、逃げない いつしか自分にいいきかせてた くだらないことに笑っていつもと同じ会話なのに今日は笑えないここにいるのがつらくて、ここには居場所がないんだホントの居場所はどこなのだろう見えない未来に不安 あふれる期待 また不安この涙は何?こらえればこらえるほど流れるくやしさからか?存在の価値があるのか?昨日の自分に愚痴って、明日の自分に不安今日はいつもと同じなのに何かちがう自分だけとまってて、
    a-a さん作 [515]
  • 大切なあなたへ・第1話・

    ・第1話・夏休み。大好きな彼氏と初めてのHをした。私は麻里。中学3年生。普通だったら大好きな彼氏と初めてのHをして嬉しいはず。でも麻里は複雑な気持ちだった。麻里には誰にも言えない秘密があったからだ。今の彼氏とは中学3年になってから付き合った。麻里はずっと片思いをしていた相手に告白をされて付き合えたことがとても嬉しかった。そんな幸せも束の間だった。麻里は家からとても遠い塾に通っていた。駅を乗り継ぎ
    麻里 さん作 [813]
  • 恋慕う物語?

    ―それから5年の月日が経ち、私は近所の工場の事務を手伝っていました。 朝から晩まで机に向かい書類を整理したり計算したり。 佐野のことを思い出すこともなくなっていました。 しかし、縁のある者同士だったのでしょうね。 私と佐野は、偶然に再開したのです。 寒い寒い、冬の日の夕暮れのことでした。 私と佐野は、同時に見つめ合いました。 そして薄闇に包まれた道端で、私は凍り付いたかのように静止させられた
    はるか さん作 [294]
  • 一緒にいよう◇2話◆

    ◇2話◆決意を決めたまのりは走って家に帰ってきた。部屋に入ったとたんに携帯を手に取った。『ゴメンね。あたしのためだと思って言った事だったんだね。あたしだけが辛いんだと思ってた。でもともあきも辛い思いしてたんだよね。あたしはともあきに支えられてた。なのにあたしはともあきを支えられてあげられなかった。あたしね。まだともあきの事好きなんだ。今度はあたしがともあきの事支えたい。ともあきのそばにいたい。』
    まのり さん作 [320]
  • 先生?

    なかには、教師と恋なんて…って思う人もいるかもしれません。私も以前は同じ考えでしたから、お気持ちはよくわかります。でも…あの日から、考えが変わったんです…。前置きが長くなりましたが、初めまして☆私は安藤磨夢(アンドウ マム)といいます。私と斉藤先生があったのは、2年生になる少し前の春休みのとある1日。実は私は剣道部に入っていて、その日も普段通りの朝9時から開始の稽古を始める予定でした。
    鈴夢 さん作 [415]
  • 死急ぐ君へ

    魔法も使える君の手はたくさんの幸せよんで来る 君の手はたくさん涙を拭いてきた 君の手はたくさん自分を傷つけた 悲しい顔覆ったり涙をずっと拭いてきた 時には人を傷つけたかな 小さな手はいつもいつも緊張して,いつもいつも頑張ってた 君の手は君の手は自分傷つけるでもなく人に向かうでもなく 君の幸せ掴むため精一杯使えばいい 大きく笑った口隠したり 抱えきれない花摘んで愛する人に渡す為 大好きな人抱きしめ
    やわら さん作 [331]
  • Point13 1

    息苦しい…この薄暗い下水道で私は一人佇んでいた。汚染物質が充満したここは、ガスマスクを着けている私の口にその私を苦しませる何かが強引に侵入してくるようだ。装甲服のような黒い作業服がより一層私を疲れさせている。「時間か…」作業服に着けている時計が時間をしらせたこんな所で思いにふけっている場合でない下水道ポイント13一度記憶を失った私を思い出させてくれる場所。私は死んだ水を揺らしながらここを後にした
    さん作 [335]
  • 39才の結婚

    まさかホントに39才で結婚できると思わなかった。39才と7ケ月で、もちろん自身初めての結婚式そして入籍をしたけれど、まだ実感はない。思い起こせば3年前、36才で手痛い失恋をし、崖っぷちどころか崖っぷちからついに突き落とされ、きっと私は生涯結婚することなどないのだと悲嘆にくれたあの日々からわずか3カ月後にいまや私の夫となった男性と知り合ったことが奇跡の始まりであった。その、私を崖っぷちから突き落と
    ミラクル さん作 [422]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス