携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 殺し合いごっこ 第2話

    午前10時、誠は遊歩道から外れ樹海の中へと入った。そして首を吊るのに最適な木を捜す。楽になる為に…しばらく探していると突然線香の様な匂いが漂って来た。しかし誠は大して気にしなかった。ここは青木ヶ原樹海。何が起きてもおかしくない場所。だが樹海を進むにつれて匂いは強くなっていく。『クセェ!!なんで線香の匂いがするんだ?鼻が曲がる!!霊か何かの仕業なのか?』だが誠の脳は99%死ぬ事を考えていた。匂いの
    龍角 さん作 [1,659]
  • 天に消えた恋人

    恋人が死んで もうすぐ一年たちます。彼は、4つうえで、わがままで、車が大好きで、見るからに遊んでる人でした。案の条、あたしも遊ばれていました。彼は、結婚して、子供もいました。18で結婚したみたいです。お通夜にいったときに、知りました。あたしは、彼女だったのに、泣き叫ぶことができませんでした。奥さんは、みんなに同情され、泣き叫んでいました。あたしには今、新しい彼氏がいます。とてもいい人です。やっと
    a-a さん作 [337]
  • スケール小さい夢だけどさ

    子供が生まれたら…昔から、私のやりたい事があって少しずつ願いが叶って行くのが嬉しい。スケール小さい夢だけど?子供とお揃いの服を着る。?人生ゲームとツイスターゲームをやる。?一緒に海外旅行へ行く。?は、娘と私の趣味が合わなくて中々叶えられず(^^;?は、子供達が幼稚園の時にツイスターゲームをさせたけど、ルール分からないみたいで(^^;ルーレット壊されて終わり。小学校に入り、人生ゲーム買ってやっと楽
    kozma さん作 [426]
  • 天使の架け橋 二

    ―昨夜未明、青葉高校で2年A組の斎藤一樹が屋上から飛び降り、病院へ搬送されたが間もなく死亡が確認された。遺書などは無く、事件・自殺の両面で警察が捜査を進めている。―\rお陰で今日は学校は臨時休校になった。新聞にも斎藤の記事を見つけて彼が本当に死んだことを痛感させられた。「昨日あんなに笑ってたじゃん…何考えてんだか…」私はそのまま自室のベッドでふて寝した。その時、部屋のドアが小さくノックされる「柚
    ぽち さん作 [328]
  • サンタに纏わる小話

    ついに、長男にサンタの正体は「ママ」とバレてしまった。私が子供の時は、仏教にこだわる父の方針でサンタはいないと言われて育てられた。プレゼントもChristmas前に、家族で買い物に出掛けて好きなものを買ってもらい25日の朝に母から渡されるのが定番だった。だから、サンタはいないよって信じてる友達に言って夢を壊してたらしい。記憶にはないけど…。友達のお母さんから苦情が来て、困った母は取った行動。Ch
    kozma さん作 [481]
  • 水出しっぱ

    今朝、父に言われた。「昨日、大騒ぎだったよ」話を聞くと、私が仕事へ行ってる間、洗面所の排水が詰っててそこへ水出しっぱなし。誰も家にいないから溢れ返り、警報機が鳴り警備会社が電話よこしてきたらしい。父慌てて水を止めて、水浸しの床や排水の詰まり直しで大変だったって。最後に家出たの私だから、私の仕業かも(>_<)水道代が怖いなぁ。。それにしても、センサーで水漏れ探知できるんだね。ビックリしちゃいました
    kozma さん作 [495]
  • 月の行方-1

    [ミーンミーン]虫が鳴いている。蝉じゃなく鈴虫のようだ。[ミーンミーン][ザワザワ]草をかき分ける音。「はぁはぁはぁ..] 一人の若い青年はかなり息をみだしている。かなり疲れているようだ。その身なりは、ボロボロの薄い衣でできた服とズボンは破れ果て原形をとどめていない。男の首には、銀でできたネックレスをつけているようだ。ネックレスには‐ (RON)と英語で掘られているようだ。男は草の茂みに入り一目
    人狼 さん作 [417]
  • 運命[さだめ]最終章

    情けない…悔しい…そんな想いが私の中を駆け巡る…けれど、これからも生きていかなきゃならない。現実からは逃れられない。そんな想いの中で、退院をきめたのだ。あの悪夢から5年…私の足は良くなることもなく、まともに歩くことも出来ないままだ。それに、何より心が壊れてしまった…人を信じることが出来ず、批判することの方が多くなった気がする。入院していた頃の記憶が、今なお私の身体に浸みつき、もう何もかも元には戻
    夢海 さん作 [622]
  • なんでも屋?〜Frenzy that has been forgotten〜

    20XX年11月12日11時38分に惨殺事件が起こった。その夜は、快適とは程遠い、体の芯まで冷えるような寒い夜だった。被害者は山崎京子(25)大手広告代理店に勤めていた。優しく、思いやりがありボランティア活動も進んでするような性格で、会社や近所でも人気があった。その日、彼女は仕事におわれ残業になったため、帰りが遅くなった。会社から家までは徒歩で15分なので、健康のためにも毎日歩いて出勤している。
    ゆん さん作 [473]
  • フェニックス 9

    一般の通行証の場合、オリュンポスに入るまでに様々なチェックを受けなければならず、常に長蛇の列が出来ている。翌日になってから入れるようになることも珍しくないため、簡易ではあるが宿泊施設が設置されているほどだ。ほとんどの貴族や騎士団の上流階級でさえ、列に並ぶことはないがチェックは受けなければならない。しかし、帝室の刻印が押された特別な通行証「スレイプニル」となると列に並ぶこともなく、全てフリーパスで
    導夢 さん作 [543]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス