携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Jumpin' Five

    第1部  信頼関係 私は、今でも探していた。 いるあてオケが解散し、女子オケも離れ、そして自分が勤めている学校の吹奏楽部をも離れ、私は、どこかで楽器ができる場を探し求めていた。実績を上げていない楽団でもいい。ちゃんと組織だって活動しているところならば、もうなんでも良かった。気がつくと、私は美加を連れて、この練習場に足を運んでいた。とある楽器屋の3階にホールがあり、毎週火曜日に練習を行っている、と
    曽根菜由美 さん作 [370]
  • 現実

    現実は厳しいことだらけで埋っているようで‐人を信用する純粋な心も次第に固くなり心というモノに殻でもつけたみたいに信用するという簡単で単純な事だろうと難しいくなる‐イジメは惨めで儚い‐イジメで立ち直り前を向き輝き生きる者もいる‐イジメで立ち直られず自分をせめ両親にも何も明かさないで自殺する者もいる‐相手を蹴散らしゴミの用に虫の用にあしらいけなす者は何も感じずイジメを自分でやることにたいして‐罪悪感
    人狼 さん作 [471]
  • 光マツリ

    二人は慌てて出発の準備をした。ツキは絶対に捕まりたくないと思ってはいたが、“不安”と“こわい”が混じり合って自信をなくしていた。チィは至って冷静だった。自分がツキをサポートしなげれば、と考えていた。本当はシゲも付いていけばいいのだけど、ヒロとシゲは知り合いだ。シゲがツキの脱走を支援していることがヒロにバレると、シゲ自信も危険だということでシゲはもう一つの才術、“変身術”で蜂の姿に変わり、結局付い
    かぁ さん作 [386]
  • なぜかなぁー

    別にね。友達のメェルの返信を待ってるのは辛くもなんともないんだよ。なぜかなぁーあなたのメェルの返信を待ってるのゎ辛いんだぁ。別にね。友達と話してるいるときは楽しいんだ。なぜかなぁーあなたと話しているときは嬉しさと楽しさと緊張が混ざってるんだぁ。別にね。友達と会えるときは嬉しいんだ。なぜかなぁーあなたと会えたときは友達と会えたときよりも何倍も嬉しいんだなぁ。なぜかなぁーなにをしてても、頭にあなたが
    片思い上等☆ さん作 [321]
  • 2年たったら会えるかな?

    「・・・よろしく。えっと、朝霧さん俺、橘祐樹」俺は、彼女に見とれてしまいすぐに返事を返すことができなかった。「橘君。よろしくね」彼女がまた微笑む。まずい。可愛すぎる。その後休み時間まで、俺は顔がほてって勉強に集中することができなかった。***「なあなあ。あの子、かわいいよなぁ」休み時間になると、俺の後ろの席の夏樹 有司が話しかけてきた。
    智加 さん作 [308]
  • SWEEPER 5

    −−「!!・・・何者かが侵入してきたか。俺以外の気配を感じる。ここに侵入者が来るのは久しぶりだな。少し挨拶でもするか」明かりのない部屋で椅子に腰をかけていた男がそういいながら部屋を出ていった。 −−「暗い家ですね。明かりなんて窓から差し込む月明かりかぽつぽつあるローソクぐらいじゃないですか」歩がぼやいていた。「悪役が住む屋敷っぽくていいじゃないですか。私は嫌ですけどね。こんな家」中野は暢気に
    ナカ☆ さん作 [339]
  • 遠距離恋愛

    『彼女/彼氏のどこが好きで一緒にいるのですか?ずっと一緒に…というコトバは本気ですか?』遠距離でなくても、これはできるだけ多くの人に聴いてみたい。付き合い始める時に、私は一年…丸一年このまま一緒にいられたら迎えに行くから、と彼女に告げました。私自身今まで付き合ってきた誰にもこんなことは言ったことがない。そんな私がそんなことを言い出したのは、遠距離恋愛を続けることの難しさを覚悟してのことだった。け
    ユウキ さん作 [352]
  • 暗闇の中の小さな光…

    たくさんあった私の恋!本気で好きじゃなくても身体を重ねる!好きになっても裏切られる。でも幸せだった!いい事なんかなかったけど一番愛せる人に出会えた。いっぱいいろんなことあったけどずっと居てくれてありがとう♪あなたに出会えた事が人生で一番嬉しかった。「愛してる」それだけで大丈夫!だからこれからも二人で幸せになろうね…
    樹瑠 さん作 [286]
  • 赤と白を混ぜたら ?

    僕の辞書に「恋愛」という言葉は載っていない。なぜなら自分自身が恋愛をしないから。親の影響でね。だから僕は空手の道を進んでいた。でもね。そんな道に邪魔な木を植えた奴がいたんだ―\r2006年4月7日 広島県広島市・・・     温井中学校「ふーん。ここが僕の通う中学校かぁー。」うん。なかなかいい学校ー。あ、こんにちは。僕、飛鳥祐輝って言います。え?名前が男っぽいって?んー。実は、僕の母親、産んだ後
    千影 さん作 [304]
  • 恋慕う物語?

    けれども、疑ってしまうのは仕方がありません。 場数を踏んだ女であっても、好きな男がいれば、必ず疑うものでしょう。 信じると言っても心の中では訝しげに眺めている。 誰もがそうでしょう? 佐野の場合、彼が何をしなくても、寄ってくる女はそれはもう数えきれずいたのですから、そんな男を恋人にした私は猜疑心の塊になっていました。 そして、しばしば落ち込んで顔を伏せ、口をつぐんでしまう私を、彼は持て余し始め
    はるか さん作 [294]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス