携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 恋慕う物語

    あれは私が17の頃。 そのときはもう立派な大人のつもりでおりましたから、それはそれは生意気な娘だったと思います。 そうですね。 誰もがそんなものでしょう。 私には当時、お付き合いをしていた男性がおりました。 佐野 誠。 名前の通り誠実な、優しい男でした。 同じ高校におり、整った顔立ちの上勤勉な彼は、私には不相応な男。 もちろん彼を見つめる女の子はいくらでもおりました。 やっかみや、嫌がらせも受
    はるか さん作 [323]
  • 花子さん。(?)

    私は夢を見た。白い。周りが白い。それに誰もいない。沈黙…。進んでも進んでもそこは未知の世界。白い世界。道は無限に続く…そこに黒い人影が見えた。その人影は私を呼んでいた。『友…!友世…!こっち…!』私はその声に引きずられてゆっくりその人に近いていった。『速く…!後ろを振り向いてはダメよ!』その人影は手招きをしているようでもあった。人影は焦っているようにも聞こえ,私は走った。走っても人影には近づけず
    蜜柑仔 さん作 [612]
  • 花子さん。(?)

    1F保健室…。大体は放課後が終わってでも保健室は開いていた。でも今日は閉まっている。保健の先生が出張だからだ。『保健室…開いてるかな』と裕香は保健室のドアノブを持って開けようとしていた。『待って!』私は慌て裕香を止めた。『何ょ〜。ビックリさせないでょ』『今から…行くの?』裕香はムスッとしていた。裕香の顔はいかにも〔今するのは嫌なのか〕と言う目をしていた。私はゆっくり考えた。まて。今保健室に探検し
    蜜柑仔 さん作 [681]
  • 好きだから…

    好きだから…会えないのが辛過ぎて…話せないのが辛過ぎて…あなたに今すぐ会いたくて…
    ☆ボ〜ン☆ さん作 [335]
  • 逢えなくなる日まで…

    あと、どれくらい一緒にいられるかなぁ〜って思う。こうして「あなた」と過ごす日々が大切です。少しでも一緒にいられるように同じ趣味を始めて、一緒にいられる時間が少しだけど出来ました。優しい「あなた」はめんどくさがらないで一生懸命、教えてくれました。 嬉しいです。ただ側にいられれば。「あなた」の夢を良く見ます。とても幸せな夢を。こんな夢も見なくなるのかな…人を好きになるのに性別なんか関係ないと思うし、
    yoshi さん作 [323]
  • 〜Stliker〜哀編(18)

    Z県に到着した龍雅達は駅からしばらく歩いたところで突然小さな自転車屋に入った。龍雅「こんにちは!ゲン爺さん!龍雅です!ストライカーを取りに来たんだけど。」すると奥から歳60くらいの作業着姿の男が現れた。しかし年齢がそう見える割には大柄で肌の色つやが良い。男「なんや?龍雅かいな!久しぶりじゃのう!!来るなら連絡くらい寄越せっちゅうの!!」龍雅は苦笑いした。龍雅「電話交換手に聞いたら未払いでゲン爺さ
    焼き魚 さん作 [461]
  • 隣の席?

    ついに受験の年。中学3年生、中学校最後の年がスタート・・・・。クラス替えは無しの為みんなとは2年目です。そしてまた委員会と班決めをしなくてはならなくなり、私はいつものように委員会に入りました。そうすると、共通な人と同じ委員会になったのです!!委員会が同じになったとき吃驚と喜びが同時にこみ上げてきました。ですが、喜べたのも2,3日だけでした。なぜなら班員を決めるときに、親友と同じ班になってしまった
    佐波愛姫 さん作 [309]
  • 〜Stliker〜哀編(17)

    Z県に向かうことになった龍雅は駅で綾香に出くわす。ふとしたことから綾香と行動を共にするハメになった龍雅は列車に乗り込み、Z県に向かった。列車アナウンス『えぇまもなく、…Z県に入ります…。』龍雅は車中、綾香のマシンガントークの餌食となっていた。綾香「でそいつがぁ〜…あっはっは!」龍雅は眉を潜めてこう思った。龍雅(なんてやつだ…。一人で喋って一人で笑ってやがる…。)その一方で龍雅は窓の外の山間の景色
    焼き魚 さん作 [397]
  • 隣の席?

    親友と話すのは共通な人のことばかり。私は彼とは”席が隣だから”と理由でしか喋りませんでした。例えば教科書を忘れたときなど『ごめん・・・・教科書見せてくれない??』『ぁぁいいよ。』とその位でした。彼に対して意識はもっていなく、いつも共通な人のことを考えていたのでした。そんな3学期はすぐに過ぎてゆきました。
    佐波愛姫 さん作 [315]
  • 約束

         プロローグあなたは私に逢いに来てくれますか?もし、私が逢いたいと言ったら、すぐに来てくれますか?多分、あなたは新しい女を見つけて幸せになるでしょう。それがあなたにとっては最高だと思う。あなたの穏やかな声を聞いてそっと手を引いたのだから。
    里美 さん作 [314]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス