携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 俺の戦争〜海は語る

    「10時の方向500mに艦艇を確認っ」「対艦戦闘用ぉ〜意!」「主砲弾装填開始っ」あぁ…また戦闘が始まる…今日になって3回目の戦闘だ。もぉ何人の兵士が死んだか覚えていない。死んだ兵士は海に捨てられる…これが俺には辛かった。海に捨てられたくないと思った…ドォン、ドォン、ドォンそんな気持ちを吹き飛ばすかのように艦首に装備された三連装砲が砲撃を開始した。「発砲炎を視認っ、敵弾飛来します!」「取舵35っ、
    流星 さん作 [389]
  • もっと近くで

        1隣3年間同じクラスだったのに、なんであなたに気づかなかったのだろう。毎日そんな事を思うあたし、西園寺 菜奈小6今、席替えの最中。あの人と隣になれるかどうかの大事なとき。「えっと、西園寺さんは高林の隣」そう、私の好きな人は高林 拓哉。頭もよくてスポーツできてカッコイイ。「あ・・・あんたの隣なんか最悪」嬉しいのに逆の事を言ってしまった。「俺も!」私は、2年前告白して断られた経験がある。『好
    里美 さん作 [315]
  • 邪道(プロローグ)

    私はいつのまにかに夢の中でおぼれていた欲望の海のようだキャギ「もうじき魔王になるんですからおきてください」キヴォ「うわっそうだった私あとつぎだしぃ」キャギ「魔王様がおよびですよ」キヴォ「ワカータいくから」キャギ「ハァ。。魔王さまもあのようでしたなぁ」
    雨粒 さん作 [562]
  • ASAP

    寂しい淋しい寂しい淋しい…。 暖かい布団の中にいても。12月の着飾った街の中を歩いていても。少し仲良くなった男の子とセックスした後も。ここじゃない。 私の居場所はここじゃない。私の中の小さな誰かがいつも叫ぶ。 違うの、ここじゃないの、って。 だから。寂しい淋しい寂しい淋しい…。 誰か来て。誰か迎えにきて。A.S.A.P. 「できるだけ可能な限り早く」 ここには鋼のように強い女の振りをする、153
    みかん さん作 [429]
  • 朱希の♂遍歴

    “プルルルル…”『朱希、今凄く落ち込んでいて…朱希の事、慰めてくれますかぁ』夏祭りから数週間後、朱希ゎ憧れの先輩に甘ったるぃ声でこんな事を言っていた。朱希の家ゎ海のスグ近く。am12:00臨海公園で待ち合わせをした。夜中にひと気のなぃ所で2人きり…年頃の若ぃ男女…誕生日に先生に会えなぃ寂しさから逃げたかった。相手ゎ誰でも良かった。ただ誰かに傍にいて欲しかった。その相手に先輩“しげ”を選んだ。夏の
    shino さん作 [452]
  • 航宙機動部隊15

    リクは、とんだ大悪党と化していた。 相手が知らないのを良い事に、言いたい放題である。 『ここは使っちゃいかんと、言った筈だぞ』 パネルカードを手に、一先ず庭園の、敷き詰められた小石達の上にまで降りた少女の背中に、リクは念を押した。 『そこじゃあなきゃ、インスピレーションが湧かないのよ』 履物
    まっかつ さん作 [473]
  • 書く人

    小説ってどうなの?誰でも書けるの?ストーリーを考え言葉を選び、句読点に悩まされる。行間なんかはセンスの問題か?欧米かッ!欧米化?誰でも書いて良いものだけど。誰にでも共感出来る作品は………。言葉(文章)というは、学んで身に着くものではない。経験と生まれ持っての才能だ!!ってさ。…僕に、その才能は在るのか。
    福島 本康 さん作 [917]
  • 3日

    私は同じクラスの敬介が好き。敬介はクールで医者の息子というだけあって頭も良い。 敬介の隣の席には、学年で1、2番目くらいにモテるワコが座っている。 ワコは学級委員長で、頭も良い。 私は頭が悪いので、頭良い同士で隣の席っていうのが羨ましかった。 クールな敬介なのに、ワコにはやたらと話しかけているので、敬介の好きな人はワコだとカンで予想した。ある日、敬介と同じアイスホッケー部の綾香に敬介の携帯アドレ
    さん作 [313]
  • Oracle:16:真相

    第6ディメット暦187年14月03日〜均衡を保つ街 サリュトス・デクロス側〜「あっ、リオン、レイラ、禅煌さん、それに………誰ですか?」「なぁなぁ、こいつがエルクとか言うへっぴり腰?」「へ、へっぴり腰……ねぇ、……ちょっと違うんだがなぁ。」「『ちょっと』って………」「まぁまぁ、新しい仲間もいることだし、早く禅煌の過去について話してくれない?」「そうでござるな。」「ところで、なんでお前付いて来て
    ガレック さん作 [392]
  • 最悪

    ツイテナイ〜。彼氏が執拗にくすぐるので暴れたら。。右上半身筋違えてしまった。(x_x;)特に首が痛くて曲がらず、暫く動けなかった。更に、前々から治さなきゃならない左下の奥歯(親知らず+生えきれずに少し飛び出した永久歯)の虫歯が痛みだして心なしか下顎の左半分も痛くて?(ToT)誰か助けて〜状態。加害者の彼氏はそ知らぬ顔だし(-_-;何科にかかればいいのか…。取りあえず、歯医者に電話。さすがに緊急で
    kozma さん作 [718]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス