携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あなたは今どこで、暮らしていてるの?早く家に帰ってきてよ。すてまるも待ってます。お母さんは呑気に毎日ビール飲んで止めて上げる人がいません。お父さんは1番あなたを可愛がったあまり、1番心配して1番連絡がない事に腹立ていますよ。私は1番性格が合わないあなたと1番好きなものが一緒になってしまういろんな話しがしたいです。小さい頃のあんな話し、少し大きくなって口を聞いてくれなくなったこと。今なら話してくれ
    ひとみ さん作 [945]
  • 『愛してる』

    『愛してる』って、言われたことありますか?私が初めて出会って人。それはとっても悲しい人でした。父親に虐待され、母親にはかばってもらえず、『人』の愛情を知らない人でした。私は、兄の紹介で知り合い、最初はその人のサイトで、掲示板でのメッセージ交換をしていました。しだいに仲良くなり、直接メールをするようになりました。私が同じ高校に入学したことで、距離が近くなりました。そんなある日、ついに会おうというこ
    ゆき さん作 [571]
  • ひとまわり

    ひとまわり。この意味は、私と私の好きな人の年齢の差。私は24歳で、彼は35歳だけど、2月で36歳になるからちょうど私とは12歳、ひとまわり離れている。自分でも、こんなに年上の人と恋愛するなんてビックリしている。36歳なんて、正直言って私の歳からいったらオヤジ。だけど違った。24歳にもなると、36歳の人って普通にカッコイイと思えるオトコの人になる。彼は、特に20代後半に見えるほど若いから全然ひとま
    HOSHI さん作 [468]
  • “あなた”

    あなたに愛され、あなたを愛した日々はかけがえのない大切で尊い時間でした。サヨナラをするまで?度もケンカをしなかったのは、あなたの優しさのおかげでした。付き合い始めて見るもの全てが、初めて見るような気がして楽しかった。星を見ながら、「あっ、あれてんびん座やで!」何気なくめのうの誕生日や星座を覚えててくれて嬉しかった。その日からいろんなもの?人で見て楽しかった。本当はずっとあなたの寝顔を見たかった。
    めのう さん作 [391]
  • だけなのに3

    気持ちを伝えてフラれて終わり。が今までのあたし。今は、フラれて彼女じゃないけど一番近い女友達。車で迎えに行ってドライブをしたりカラオケ、映画、、誘うのはいつもあたしから。それでも行きたくないと言われないのでホッとする。会話も恋の話がでないだけで普通に会話が続く。時々、手を触りたいとか思うけどグッとこらえる。今あたしが彼を押し倒そうとしたら彼はうけいれてくれないと思う。だから押し倒してくれるまでま
    竹姫 さん作 [314]
  • 部屋‐完結

    (ナ.ヤム..ツ) 声が聞こえる微かだが..微かに左耳からあの神主の声が聞こえた.. (ナ.ニヤ..ツ) 俺は目の前にいる女霊を睨みつけ自分自身でも唱え始めた...「な‐に‐や‐む‐だ‐ぶ‐つ‐」絶望的な状況で誰かの助けを感じたのはやはり心強いことだ。少しだか徐々に自制心を取戻してきたみたいだ。その助けがあってか女霊自身の力が少しづつ抜けていく...(ナミヤムダブツ)「な‐に‐や‐む‐だ‐ぶ‐つ
    人狼 さん作 [708]
  • わむ!

    わくわくして落ち着かない。この感じが好き。胸がギュッてなるの。寒くて、それが嬉しい。人恋しくて切なくて、それが嬉しいの。ストーブの匂い。あったかくて冷たくて、寒くて、ぽっとして、あったかい。日本一高いツリーを見に行こうよ。そしたらお家に帰ろう。きみの好きな白いケーキ作るよ。あまいクリームたっぷり乗せるから。
    ラモォド さん作 [314]
  • ミチシルベ

    ○横峰 倖(よこみね さち)女 16歳→【サチ】●鳴海 春樹(なるみ はるき)男 18歳→【ハル】○垣内 真実(かきうち まなみ)女 16歳→【マナ】●佐野 祐也(さの ゆうや)男 18歳→【ショウ】○神宮寺 舞(じんぐうじ まい)女 18歳→【マイ】●横峰 葵(よこみね あおい)男 19歳→【アオイ】※登場人物は途中で増えることがあります。 増えた場合、話の途中で追加します。
    ゆき さん作 [331]
  • ミチシルベ

    私は、【愛す】ことを知らない私は、【愛される】ことも知らない私は、【愛】を知らない誰かに愛され、誰かを愛すそんなの、くだらないことだって、思ってたでも、それは違うんだね【愛】を教えてくれたのは、いつもあなたあなたに出逢って、私は変わったあなたに愛され、あなたを愛すこれ以上、幸せなことはないよほら、未来が見える2人の未来は、きっと明るいねまだ分からないけど、なんとなく予感がするよだって、2人はこん
    ゆき さん作 [294]
  •   *幸せな子猫の物語* 6

    先生の姿が小さくなっていく―\r矢田が未だにあたしの手をつないでグイグイ引っ張っている。意識が翻弄して自分が何してるかよく分からなかった。ようやく我に返ったときにはすでに机に座っていた。あたしどうやって上靴履いたんだろう…。ボォッとしていると携帯にメールが受信されていた。―紅葉へ―\r昼休みに、保健室に来い。話したい事がある。  ―拓真―\rあたしはわざと見なかった事にした。放課後。先生に呼び止
    奏香 さん作 [306]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス