携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • サンタクロースと靴下

     去年も一昨年もこの時期は大忙しだった。仕事の合間をぬって、いろんなお店を見て、彼の欲しがっているものを探りながら、当日の予定を考えて…。 「靴下ぶら下げないとプレゼントもらえないよ。」って子供じみたことを真顔で言いながら彼はベッドの端に靴下をぶら下げた。親指の辺りがもう擦れていて「こんな汚い靴下じゃ入れてくれないよー」と私が言うと「赤や緑の可愛い靴下はありふれていてサンタクロースも見飽きている
    三浦ロゼ さん作 [300]
  • 大好きだょ。-3-

    ユキミとイツキが初めて同じクラスになった時、2人は中3だった。ユキミには彼氏がいて、イツキは同じクラスの子が好きだという噂が流れている頃だった。実際ユキミには付き合い始めたヒロトという彼氏がいた。とても優しくて笑顔を絶やさない人だった。学校行事や受験勉強で9ヶ月が慌しく過ぎると、ユキミはヒロトの優しさを重荷のように感じ始めていた。それとは逆にさばさばしたイツキに惹かれ始めていた。それでもやはりヒ
    蜜柑 さん作 [312]
  • Merry Christmas ?

    僕はそれからも、週に一度、あの人の家に行っては、昼飯をご馳走になったり泊まったりした。誕生日が近い僕たちは、一緒に互いの誕生日を祝った。誰よりも早くおめでとうが言いたくて、あの人の誕生日、夜中の12時に電話した。30にひとつ足りない歳になったあの人は、「真剣に絵の勉強をしたい」と言った。「へぇ。そんな事考えてたんですかぁ」僕は素直にビックリした。「だから、仕事を辞めて、留学したい」「えっ…、本気
    さん作 [410]
  • ロシコ。

    「キャッ」ボーっとしていると一人の女性にぶつかった。「すいません」「いえ。」彼女のカバンから落ちた物を拾う。拾い終わると、「お詫びさせて下さい。」僕は思うがままに僕はいってしまった。「いえ。ただこれだけの事ですし。」彼女は断わった。「お願いします御食事だけでも。」すると今度は、御食事だけですよ。」と言って名刺を渡された。こんな綺麗なお姉さんから、キ('∀')ター。いかんいかん。僕は、いま流行のチ
    ミカン さん作 [252]
  • フィクションです

    海外旅行に一人で行ってみた           場所は「アメリカ」   初めての地       わからない事だらけ   ガイドブック片手に街を彷徨う          彷徨う         迷子になった                  パニくり「お家に帰る!」と泣き言をもらす    周りは見て見ぬふり   不安で心臓止まるかと思った                       そこに    
    ちえ さん作 [444]
  • 好きだった。。。

    私が小6の時、私は好きな子ができた。その子は私とは違う学校でしゃべったこともない。その子を私はいつのまに好きになってしまった。会うたび、会うたびその思いは募っていくばかりだった。そんな時移動教室に行くことなった。たまたま一緒に行くことになり私はドキドキしていた。2日目の夜、私は頭が真っ白になった。なんと私の友達がその子を好きだと言ってナイトウォークに誘ったと言うのだ。私は何も言い出せなかった。友
    ちづる さん作 [309]
  • 光マツリ15

    シゲは、いい奴だった。最初の印象とは全く違って、今後オレ達がするべき事を教えてくれた。『まず、さらに隣の町へ行け。隣はミスカといって、才持者がたくさんいるはずだ。』サイジシャ?聞いた事のない単語が出てきたので、ツキは聞いてみた。『あ、お前達知らないのか?才持者っていうのは、何か特殊な能力がある者の事を言うんだ。つまりオレも才持者ってわけ。で、能力を才術とよぶんだ。』シゲによると、この世のニンゲ
    かぁ さん作 [300]
  • 俺の戦争?

    中佐の本隊に合流してから二週間が過ぎた。しかし俺の隊は未だに再編中だ。補充要員の絶対数が限り無く足りずどこの部隊も定員不足だったからだ…「しっかし暇ですね…戦場にいた方がまだマシですよ」「仕方ないだろ、この隊は書類上『全滅』なんだから」「はぁ…早く新兵をまわして欲しいです…」「全くだな…」こんな感じのやり取りが延々と続いていた。翌日、遂に俺の隊に補充がまわされ隊の再編が終了し正式に俺の部隊は復活
    流星 さん作 [370]
  • 君笑嬉

    君を・・。君をずっと見てた・・。あの日カラ・・。初めて自分の気持ちに気づいてしまった。君は手の届かないトコにいる・・。けど・・。私にもチャンスがきた・・。クラスが同じになったのだ**これから私は戦う・・。あの人が好きだから・・。片思い・・。けど・・けどね??好きなんだ・・。クラスの人にも学年の人にも後輩にも・・。家族にも・・・。負けない・・。気持ちだけはぜったい負けないよ??あなたが好き。笑った
    ハル さん作 [278]
  • 万華鏡(7話)

    なぁ‥瞬‥もうすぐ俺たち誕生日だな、もう俺も23歳だぜ。なのにまともに進路も決めないでふらふらしてる。おまえがいたら何ていうかな‥『瞬!!瞬!!!!!』目の前に倒れているのは俺の弟。‥あの時も同じだった。親父も胸を押さえながら倒れた。そして死んだ。まさかとは思う、けどこの世に100%保障されていることなんてない。‥ピポーピポーピポー。「この方が木崎瞬さんですね、状態を教えて下さい。」担任の江藤が
    飛水 さん作 [288]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス