携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • MORTAL〜ユイツタシカナフサワシサ〜1日目ー?

    「別れよう。」仕方がない、とそう思う。これから死ぬ僕と付き合っていても、それは無駄なことだ。別れを言わずに僕が死に、彼女がずりずりと気持ちを引っ張るよりも、今別れを告げた方がいいだろう、と、これは昨日考えたことだ。「え?何?急に。冗談でしょ?」苦笑いしながら彼女、絵美はそう言う。冗談ならどんなにいいだろう。たがこれは、僕が死ぬのは、事実なのだ。故に僕は、まじめな顔を崩さず無言を持って事実の肯定を
    コナタ さん作 [405]
  • ぜんぶがはじめて

    実話を基に私の初恋を書いてみたいと思います。一人でも多く読んでくれたらいいなとおもいます。
    あずさ さん作 [541]
  • 万華鏡(6話)

    私はバレー部のマネージャーになった。毎日朝練、午後練があり忙しい生活を送っていた。しかし唯一、木曜日の朝だけは練習がなかった。ある木曜日の朝、私は8時07分初の電車に乗るため改札口を通った。ホームで電車を待っていると後ろから肩を叩かれた。「よっ!美月」『あっ、凌!もーぅ、びっくりしたよー』「わりぃー。今日は朝練ないのか?」『ん。木曜だけはないの♪いつもこんな遅いの?』「おぅ!俺はいつもこの電車!
    飛水 さん作 [247]
  • 道のり

    鳥になって羽ばたいて水になって流れのままに風になって吹かれながらこの道のりを越えたい今4つのタイヤを転がして見えてきたあなたの家
    ロコ さん作 [434]
  • 夢人

    昨日、今日と僕は部屋にこもっている。あるプロデューサーからの仕事の依頼がパタッとこなくなってはや一年・・・もうここの制作会社とは仕事出来なくなるのな。。だからたまにはバイトもしているけれど、本職はあくまでもライターでいたい。それにはスタンばってなきゃだし、でも生活もあるしで、子供も二人いるしな。男の子ひとり、女の子ひとり。今日は秋晴れ――外へ出て肉体労働した方がよかったんだろうな・・・夢が捨てら
    さん作 [520]
  • クリスマスの夜にサヨナラを 第2夜

    彼と別れて、初めてのクリスマスをむかえようとしていた…。私の学校では、クリスマス会という学校全体で行う行事があった。―当日―私は運良く、先輩の隣に座ることができた。 『君…同じ部活の近藤さん…だよね?いつも頑張ってるよな。』(……えっ?)先輩から私に声をかけてくれた…!すごくうれしくて、コクリとしかうなずけなかった。 ドンッ!!!「…〜ったいわねぇ!」「いいじゃんか。いつもの事だし。」 っとい
    春日さくら さん作 [302]
  • 蒼い空の向こう

    秋の高い空を見上げる。『もうすぐ冬がやってくる。…あなたと出会った季節が…。』あの頃のあたし達はずっとあの幸せが続くと信じてたよね。あなたは友人の好きな人で、私達はよく男女4人で飲みに行ったりドライブしたりしてた。ある日、仕事と家のストレスで私は40度の熱を出した。毎日夜中まで遊び惚けていた私は親に家を追い出され、車で生活してた。罰が当たったんだ。気付いたらあなたの携帯を鳴らしていたみたい。そん
    あさみ さん作 [795]
  • 俺の戦争?

    「この雨はいつまで降るんですかねぇ〜」「そぉ嫌な顔するな、この雨のお陰で敵の砲撃が止んでるんだからなぁ」「ですがもぉブーツん中がため池みたいになりそぉですよ…」ブーブー文句がでるのも仕方がない。なんせこの雨は既に一週間も降っているのだから…ダカカカカッ、バンッ、バンッ、バンッ「十時の方向より発砲を確認っ」「伏せろっ、弾薬を銃に装填しろ!」そんな指示があちこちで飛び交う…ダララララッ、チューン、カ
    流星 さん作 [373]
  • クリスマスの夜にサヨナラを

    ―大切なこと―\rそれは愛なのか…。 そんな事を考えて始めたのは、去年の冬だった―。 私は、クリスマスを楽しみにしていた。だって…初めて彼氏と過ごすことになったから…。 でも、私はクリスマスツリーの目の前でふられた…。 『満足した?俺本当は君嫌いなんだ。』だって…。わかってたけど…。私ダメなんだって。だからもう恋なんてしないんだ…なんてね。 そして今、私は恋をしてしまっていた。自分との約束をこん
    春日さくら さん作 [543]
  • 俺の戦争

    もぉ三日はまともに寝てない…「小隊長…今日は何日でしたっけ…?」「さぁな…そんな事より目の前の敵に集中しろ」「了ぉ解…」俺はそぉ言うと自分の小銃の引き金に指をかけた。もぉすぐ日が暮れる…夜はいい、あのうるさい奴等の砲撃が止むからだ。そんな事を考えていると今日最後の敵の砲撃が来た…ヒュ〜…ドッカァン舞い上がった土が視界を奪い焦げた臭いが鼻を突く…煙でぼんやりとしか見えないが人影に向けて引き金を2、
    流星 さん作 [430]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス