携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Merry Christmas ?

    「ぅん…?」寝ぼけているのか、とぼけているのか、返事とも言えない反応をあの人は、見せる。「限界なんですけど…」僕は、あの人を抱き枕のようにした。クスクスからかうように笑いながら、あの人は僕の方を見返し「三万!」と小さな手を出した。「高っ!」僕も笑いながらあの人を引き寄せ、初めて口づけを交わした。僕は初体験のように、不器用にあの人を抱いた。明け方のセックスは、夢うつつで、気持ち良くて、幸せで、ずっ
    さん作 [454]
  • 私の思い

    生きるって、なんだろう?私は、今を生きているのだろうか?この世に生まれて、よかったと思ったことは一度もない。何一つ上手くいかない。「将来の夢は?」そんなものはない。というより、夢はもってはいけない。結局、私は子供だから・・・。何一つ決めることは、許されない。私の意志は、必要ない。親の言うままに生きなければならない。私の人生なんて、この世には存在しない。もう、生きるのに疲れた。ただ、親の言いなりに
    うさぎ さん作 [365]
  • わたし

    頼りにされる わたし陰口を言う わたし強がりな わたし元気に振る舞う わたし泣き虫な わたしどれも 本当のわた誰も気付かないどうしてだろうわたしは わたしなのに・・・
    蓮華 さん作 [336]
  • 初彼

    2年生になってすぐに、クラス変えがあった。 私はとても緊張していて、心臓が今にも飛び出してきそうだった…。「めぐ何組なった?」私の親友の愛美(マナミ)が話かけてきた。「1組だったよ〜!!」「うそ。一緒じゃん!」その言葉を聞いてホッとした。その時は、クラス変えで楽しくてしょうがなかった。まさか彼との出会いがあるなんて思ってもいなかった…。月日は流れ、5月にある男子、幸弘(ユキヒロ)から「メアドを教
    めぐ さん作 [338]
  • 私伝3

    さて今日は私の初恋の話をしよう。さて中学の時 一年生の文化祭の時 三年生がバンドやっていて、その中に思いっきりタイプの人がいた、いわゆる一目惚れである。知り合いの先輩が同じクラスというのを聞き何とか名前を聞き出した。そしたら、何と私と同じ名字である。(私の名字は珍しい名字なので今までで親戚以外にはその彼だけである)で昔はラブレター作戦しかなく、私もその作戦にした。初めてのラブレター…さぁ〜て困っ
    げろぴょん さん作 [461]
  • スペース・ハニー・ストロベリー・ロッカーズ?

    しばらく沈黙が続いた南方はバツの悪そうな顔をしてミユキを見た。ミユキは下を向いていて表情がわからない。南方が意を決して言う。「うん、六ヶ月は帰れない…」ミユキは下を向いている。肩が震えている。南方は動揺して言った。「他の惑星に行くなんて、一生に一度しかないチャンスなんだ。この目で宇宙のすべてを見たいんだよ」ミユキは顔を上げた泣いている南方は心が押しつぶされたように苦しくなった。ミユキが弱々しく言
    ぽんぽこ さん作 [427]
  • 強く生きる

    ・・・ぁたしゎ今ィヂメの中にぃる・・・大切だったものを奪われて勝ち誇った顔をしてる汚い顔の女を毎日見なきゃぃけなぃ。でもそれが大切だったのゎ過去の話だ。そぅ、生きていれば必ず新しい何か『大切なもの』が産まれる。そして自分をィヂメてぃる奴らの顔ゎ醜い。地球上で?番醜いゃつらになんか付き合ってられなぃ。そぅ思うことにしょぅ。じゃなきゃ落ち込んじゃぅから・・・
    error さん作 [598]
  • 永遠(とわ)の夢 5

    「ねぇ、…痛まない?腫れは少し引いたみたいだけど」「ま、多少は仕方ないさ。自分で蒔いた種だし。うわっ! …しみるなぁ全く」熱い紅茶が切れた口の中を刺激してくる。それに辟易しながらも、僕はその不思議に落ち着く香りを楽しむことにした。「これ、ラプサン何とかっていう紅茶だろ?煙でいぶして香り付けするとか聞いたな、確か」「あーら、…千尋ちゃんの家にでも…お泊りしてるのかしらねぇ、ふふ」「静さん、千尋を
    朝倉令 さん作 [472]
  • 悲しい空

    君に言いたかった言葉言えなかった言葉だって俺には勇気がないから嫌われるのが怖くて怖くてどうしょうもなくて君の前で道化師を気取るだけでも君は笑ってくれる君の笑顔、大好きだよでも、今はもう伝えることも出来ないね君にもう一度会いたいよ独りで見る冬の空は悲しすぎるからそして、今度こそ3年間言えなかった言葉を言うよ「大好きです」
    紫炎 さん作 [387]
  • 昔の思い出

    五年ぶりに故郷に帰って、中学んときの仲間と飲んで、『お前も変わったな』ってふざけあって、『あの時は楽しかった』ってちょっとブルーになって、十年過ごした仲間だから、だからこれからもずっとダチだって皆で誓ったのに…。仕事に追われて、忙しすぎて、顔も忘れかけて…。皆変わって、俺も変わって、街も変わって。もうあの頃の思い出なんてほとんど残ってなくて。なんか切なくて、すげぇ寂しくて、そんで泣けてきて…
    東海道中肘栗毛 さん作 [351]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス