携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • うンめい?*。

    ($*o凵v*o●)はジめてだッた?こンなに好きになッたのわ...
    みゆ さん作 [307]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】21説

    「そうか。マナ、助けてくれてありがとう」そう告げてアインはマナを見た。淡い金色の髪、見るからに真っ白な肌。そして一番印象的だったのは紅玉を思わせるかのような透き通った紅い眼だった。アインは一瞬、心臓が飛び出るのではないかという胸の感覚を覚えた。ジャックやエリス、ましてや他の人達には抱くことはない感情。人と対峙しただけで胸が高鳴るたど、アインには初めてのことだった。しかし、それが何なのかはわから
    ミルクボーイ さん作 [461]
  • 泣いてなんかいないわ。ただ、溜まっただけ。流れるものは、心。苦しい心。高く空から地上まで、長い長い旅に出る。あなたの側に行く為に。凍えた心を溶して欲しいと、高い山に舞い降りた。あなたの頬を伝い地上に届く。あなたの心と一緒に、交ざり合った心は、暖かな心となって空に戻る。再び流れる心は、溶け合った心と心。熱く流れた。
    文乃 さん作 [334]
  • 空〜君の思い出〜(3)

    ひとり静かに夜空を眺めている。するとラジオから聞き覚えのあるメロディーが。いつの間にか僕はそのメロディーを口ずさんでいた。懐かしいメロディー。ふたりにとって思い出のメロディー。無意識に涙がこぼれた。夜空の星が涙で滲んでいた。
    LOVEハンター さん作 [299]
  • がんばってるあなたへ今日のポエム

    《がんばってるあなたへ今日のポエム》 一人じゃないよ 心の中には色々な自分 がいるよ 人生は舞台 人間みな生まれながらの役者 死ぬ勇気があれば 生きる事なんて容易い も
    たこきじ さん作 [341]
  • えー

    毎晩、仕事帰りに一時間位彼氏のとこに顔出す私。で、何となくソファやベッドで二人でいちゃつくんですけど。何故か、私がぴとってもたれかかるとやつは、便意を催すんです。(>_<)何で…何で?毎回。。必ず最低一回は、トイレへダッシュε=┏(; ̄▽ ̄)┛ムードが壊れちゃう。そんな後で、仕切り直されても。。テンション下がるぅ。彼「不思議なんだよなぁ。お前見ると…したくなる。」そ〜ゆ〜のは、前もって済ませろょ
    kozma さん作 [574]
  • 現実と夢の狭間で…本編?

    喪があけ、私は『さよ』と『ちよ』に会いに行った。長屋に着くと其処には、他の者が住んでいた。喪にふしていた間に平助、さよとちよの行方が判らなくなっていたのだった。長屋の者は、私を見ると長屋に戻り顔を出さなくなった。何か、知っている気がしてならない…仕方なく、屋敷に戻る事にした。私の幸せを奪った者が、誰かは直ぐに知れる事になった。真の事として確信が持てない以上、腹を探るしか出来なかった。私は勤めが終
    満真 さん作 [430]
  • 運命5[さだめ]

    それから3週間が過ぎた。リハビリが始まり、やっと一歩前へ進んだかのようにみえた。しかし、ここでまた問題点が…リハビリ室に、つくと、担当の先生の説明があった。『あなたの場合、骨折があるから無理は出来ない。とにかく、ゆっくり進めていこうね』《そんな…それじゃ、やはり私には他の人よりリスクがあるじゃない…先生は変わらないって言ったのに》その日の午後…検診があり、先生が何人もの若手の先生をつれ、看護婦を
    夢海 さん作 [554]
  • 〜Stliker〜哀編(15)

    モグラ型グルド『ローダー』を倒し、龍雅の元へ歩み寄って来たストライカー『ストック&ペイ』。その機体の中から金髪で長髪の男が降りて来た。龍雅「久しぶりだな。ロイ…。まさかこんなところで再会するとは…。」ロイと呼ばれた男「懐かしいな…、峰崎中佐…。その様子だともうストライカーには乗っていないようだな…。」龍雅はストライカーの方に顔を向けた。龍雅「中佐って呼ばれるのも懐かしいな。…ストック&ペイ…いつ
    焼き魚 さん作 [715]
  • 航宙機動部隊12

    欲しいのは、彼の有する資格と権限、そして、その由来となる祖国の潜在的影響力。 外交戦のカ―ドとして、確かにこれは重要な意味を持っている。 併せて、陰に陽に、共和国宙邦が、パレオス・トップにコミットメントしている事を、内外にアピ―ルする、絶好の契機を演出できる。 少なく共、表面上は、議長と星邦・両者に取って、大きなプラスになるのは、間違いない。
    まっかつ さん作 [484]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス