携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 電車

    あたしは30分間電車に揺られて仕事場につく。今日は雨。今の時間は22時35分。帰宅中の電車の中。ある意味空白の30分で、ある意味不思議な30分。話したこともない、かかわることもない人達と隣同士に座る。お店で相席になるのはイヤなのに電車では近く隣にいるのがあたり前。不思議。いきなり話しかけてみたくなるけどそこまで勇気がでないあたし。ずっとこのまま繰り返していくんだろうな。
    竹姫 さん作 [386]
  • 花子さん。(?)

    『…この前美佳と面白半分で七不思議の花子さんやったんだ。。それからだょ…?美佳が…おかしくなったの…』『ぅ…ぅあぁあ!』皆は噂は本当だったことをしり,七不思議をやってしまった人は,,急に倒れたり,精神的に可笑しくなってしまった人もいた。『や…あ…俺も死ぬんだぁぁ!』ある男子生徒は頭を抱え込みしゃがんだ。私は男子生徒に聞いた。『どうしたの!?』『…女の子…見ちゃッたんだよぉお!』『はぁ!?』皆は一
    蜜柑仔 さん作 [649]
  • ログ・イン?

    ナイフのように研ぎ澄まされた凍える風の中に一筋の暖かい流れを感じる。「なんだ、この空気の流れ?」単独極点到達回数29回を誇るベテラン探検家 ジン・R・クマカワが滅多にあげることも無くなった驚声をあげる。しかし、それはすぐに喉奥に押しやられた。「この極寒の世界で、この暖い空気・・・」彼の目はその出所をさぐる。そしてある一角で、それは鋭く細められる。そこには赤黒くて醜い岩棚がそびえたっていた。「ここ
    伊勢垣根木良(まさるです。) さん作 [382]
  • 奇跡の出会い?

    結局公演は9月中旬に開催することになった。みきに会ってこの話をするかどうか…みきはこの事を知らないはずだし、俺の名前もハルとしか言ってないので多分わからないだろう。で、俺が出した結論は知らないままにしておこうということだった。だからしばらく会わないことにした。ただメールは頻繁にヤリトリした。「阪神調子いいな」「優勝するんちゃう」「今日店の女の子と焼き肉やねん」「どこで?」「源八橋渡ったとこ」「マ
    ハル さん作 [334]
  • 君がくれた光―1―

    さみしかった辛かった誰かに頼りたかった…街中の私立高校に通う美樹。明るくて元気な美樹の周りはいつもにぎやかで、人懐っこさと、真面目さでみんなから信頼されていた。ただ、誰も知らなかった…美樹が無理をしていることを……ある日の学校の帰り道、美樹はなんとなく公園の中を通った。普段は遠回りになるし、子供ばかりいる公園がなんとなく居づらくて通らない。公園の噴水があるところに1人の男が座っていた。細身のジー
    希篦湖 さん作 [473]
  • 赤ん坊

    私がこのマンションで生活を始めてから1ヵ月たつ…            「また今日もだっ…」  オギャーオギャーオギャー赤ん坊の泣きごえが隣の部屋から聞こえてくる。。赤ちゃんは泣くことが仕事。。な〜んて事はわかっているつもりだった。。。  だが泣き声が普通ではなかった…         すごく気になっていた私は隣の奥さんに      「赤チャンご病気ですか?」 と聞いた。その瞬間隣の奥さんは顔色
    おじ さん作 [835]
  • 逢えなくなる日まで…

    会いたい。少しでも一緒の時間を過ごしたい。気持ちを伝えたい…気持ちを伝えて振られる苦しみと気持ちすら伝えられない苦しみは、どっちが辛いのかな…なんて思ったりする。いつかこの気持ちもなくなってしまうのだろうか…同じ人はもう出会う事はないのに、この出会を忘れてしまうのかなぁ。今は正直、辛いけど、こんな出会いも「あなた」と話しも出来ない日があっても一緒に過ごせる時間がある事、そして人を好きになる気持ち
    yoshi さん作 [335]
  • 消えてしまうまで…2

    和彦はこちらに転勤してきてから噂が耐えない人だった、なんでも複数の人と付き合ってるとか…「質問ばかりですね、あなた彼女たくさんいるんでしょ?」「今はいないよ」そう言った顔が淋しげだった… 宴会の終わりかけに話し始めたから幹事のお開きにしますの声が聞こえたとき、もう少し話したりないなぁと思った… 「このあと飲みに行く?」「えっ?二人で?」「だめか
    MIE さん作 [296]
  • 消えてしまうまで…

    天気のよすぎる日、何か目的があるわけでもなくただ車を走らせた、走らせずにはいられなかった… 今日は和彦の結婚式、ただ新しくできたばかりの広い道を車で走る、どうしてこんなことになってしまったのか考えても考えても答えはでない 和彦とは仕事関係の飲み会で知り合った、それまでも何度か顔を合わせたことがあったが直接会話するのはその日が初めて、当時私は彼氏と別れたばか
    MIE さん作 [313]
  • ナカムラくんの想うこと?と1/2と完

    続き                 そうこうしている間にキャリアでメタボリックな支店長=キャリボリック(略)朝の挨拶                  「みなさんは休日だからといって家でゴロゴロしていませんか?スポーツの秋です。私は昨日もゴルフでいい汗をかいてきました。ゴルフだからでしょうか体を動かすと気分がパーっと明るくなるよ。ゴルフだけにね。」               キラーンとしてや
    太陽拳 さん作 [334]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス