携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Merry Christmas ?

    あの人の家に泊まるのは、四度目だった。二人であの人のシングルベッドに入っても、未だに、セックスには持ち込めなかった。あの頃の僕は、なんとなくフワフワしたあの人を掴みきれずにいた。いつもの様に二人でベッドに入った。ベッドが狭いからという理由で、僕の腕枕には応じてくれていた。いつも眠り始めると、僕の胸まで潜り込んでしまうあの人に、キスする事もできずにいた。明け方、近くの遮断機のカンカン…という音が聞
    さん作 [508]
  • ナカムラくんの想うこと?と1/2

    続き                 みなさんは「踊る大捜査線」を見られたでしょうか?同じ警察官でありながらキャリアと現場とでは雲泥の差。現場の【気持ち】などキャリアにはわかってもらえるわけもなく、、、。他人事のように見た人もいれば共感した人もいるだろう。ナカムラくんはたいへん共感した部類である。                     高卒のナカムラくんには出世することなく生涯現場というレール
    太陽拳 さん作 [343]
  • ナカムラくんの想うこと?

    テーマ「キャリア(役職)と現場」                      「今の職業は小さい頃からの夢だったんです。」「仕事が好きでたまらない。」そう思える人は世間にどれだけいるだろう?大部分の人は「担任にすすめられなんとなく。」「過去に戻れたら今の会社、職場なんて・・・。」ではないだろうか。                      朝7時30朝食もとらずに缶コーヒーだけを飲み出勤している彼
    太陽拳 さん作 [337]
  • One for the road〜ワンフォーザロード〜

    ドアを開けて1人の男がバーに入ってきた。何があったのだろうか、かなり疲れた顔をしている。男は手近な席に座った。バーテンが男に近付き男に言った。「御注文は?」「水割り」男は素っ気なく言った。「かしこまりました」そう言ってバーテンは水割りを作り男に出した。だが、男はなかなか手をつけなかった。「お客さん、どうしたんですか?」バーテンは微笑を浮かべて聞いた。その顔に男は妙に親近感を感じた。そし
    すぎした さん作 [461]
  •   *幸せな子猫の物語* 5

    あ、矢田がいる。子猫とじゃれてる。笑ってる…。意外と可愛いじゃない。こっち向いた。あたしの名前呼んでる…。「紅葉〜?」友達の声であたしは夢から覚めた。「…んァ〜…ふぁぁあ…。」「ったく1時間爆睡!!夢でも見てたの?」「え?なんで?」「なんか可愛いとか言ってたから。」あたしは耳が熱くなるのを感じた。「そっか!あ、あたしトイレ行ってくる!」疑いの目をしている友達を残してあたしはトイレには向かわず先生
    歓緒 さん作 [303]
  • ただ、僕は。

    『もうすぐクリスマスだね。』メールで、こんな話をした。あの子とは同じクラスで、学校で話す事は無い。メールのやりとりだけだ。僕らは付き合っている訳でもなく、仲が特別良い訳でもない。『独りでクリスマスを過ごすのは寂しいな。』君の反応が見たくて、僕は呟いた。あの子は、『クリスマスまでに彼女が出来たらいいね!』違う。僕が言いたいのは、君と過ごしたいって事なんだ。『好きな人、実は居るんだ。同じクラスに。』
    さん作 [413]
  • 貴方の名前は…其の?

    なっちーは、謎の幼児を連れて公園を出た。可愛く、手をつなぎ歩く姿は、まさしく幼い姉と弟のようだった。なっちーは、幼稚園で教わった、知らないオジサンに付いて行っては駄目よ。の教えを思い出した。「そうだわ!きっとこの子は、知らないオジサンに付いて来て、公園に来たんだわ」独り納得した、5歳児なっちーである。貴方は、その知らないオジサンと同じ存在だとは考えない。しかし、なっちーはシッカリ交番を目指して歩
    亜樹 さん作 [375]
  • ディフェンド? ”進む” 65

     2人は、晶がいる別荘に向かって走っていた。 「啓吾!」 怜が啓吾を呼んだとき、2人の周りは黒い服を着た男たちに囲まれていた。 「あと、もうちょっとなのによ・・・」 2人のいる所から別荘まであと、100メートルほどしかなかった。だが、囲まれたいじょう戦うしかない。 「いくぞ」 「うん」 啓吾と怜は左右に別れて男たちを次々と倒していった。だが、倒しても次から次へと男たちが現れた。 「これじゃ、きり
    さん作 [427]
  • 蝶の舞 ・3・

    「長老様!!我らは反対いたします!!」「そうです!!」「何、我の言うことが聞けぬと言うのか」「はい、長老様!!お言葉ですが、蝶嘩をあの学園にやるなど、それに我らは蝶嘩を学校に行かせるも断固反対です!長老様はお忘れですか!?蝶嘩の親の死んだ訳を!」「蝶嘩の親の話はするなと言ったはずだ!!何度言ったら分かるのだ。もし、蝶嘩が聞いていたらどうするつもりだ!!お前達を処罰にするぞ」「長老様!!我らの話を
    雪空ちゃん さん作 [285]
  • 蝶の舞 ・2・

    「おい、聞いたかよ。蝶嘩の奴また、学校に行きたいって言ったらしいぞ。よくやるよな」「えー、又蝶嘩そんなこと言ったの。どうせ、一週間で辞めるのに」「そうだよな、長老様も大変だよ。あっ、おい蝶嘩が来たぞ」「はぁー、何で長老様が私の話知ってるのかな?!」「おい、蝶嘩!また長老様に学校に行きたいって言ったらしいな。長老様が大変だろ」「隼人!違うもん、私はただ執事の人達に学校行きたいなーって言っただけだも
    冬美 さん作 [287]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス