携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • Amour

    あの頃の僕達はとっても、 滑稽だったから傷つける事でしか・・・あなたを愛せなかった・・
    by幸 さん作 [275]
  • 夢見る

    僕は寝るときも眼鏡を外さないだって外すとおじいちゃんが見えないからおじいちゃんの夢みたいから
    たたかたま さん作 [270]
  • 夕陽と甘い紅茶

    春―\r皆はお花見とか行くけど私は行けない夜の景色しか見たことない。私の名前は柊 美鈴病気だから。夕陽も見たことない。太陽なんてみれっこない。1990年夏、私は産まれた。翌日、両親は医師に呼び出された。「お子さんは色素性乾皮症です」母は絶望のあまり静かに泣いた。「なんで・・・・うちの子が」「言いにくいのですが。お子さんは20歳まで生きられません」突きつけられた厳しい現実。母はついに育児ノイローゼ
    西園寺 綺咲美 さん作 [563]
  • 平安☆美人の法則!!22

    すると帝は、伊織姫以上に動揺を隠しきれない様子で、「では…つまりお前…いや、貴方が宗劉兄上だと…?そして…右大臣の策謀で結果的には私が兄上の帝の座を奪ったと…!?それでは今夜は復讐のために……私から『宗劉』を奪うために…私をここに呼び出したのですか!?左大臣家の姫を餌として使ってまで!」と叫びました。それを聞いた螢雪──もとい宗劉は、顔色一つ変えず、淡々とした口調でこう話しました。「そう昂奮する
    杏奈 さん作 [468]
  • 口癖

    どうせ私は可愛くないしどうせ私は頭良くないしどうせ私はスタイル良くないしどうせ私は性格良くないしどうせ私は素直じゃないしどうせ私のことなんか好きじゃないんでしょどうせ他にも好きな子いるんでしょどうせ どうせ…君の口癖だった君のことは大好きだった心から愛していた君の口癖はそんな気持ちを嘘にするどうしてそんなに卑屈になるんだ君にはたくさんの想いを伝えてきたはずなのに何も伝わっていないのか伝えきれてい
    さん作 [444]
  • 航宙機動部隊11

    どの道、例え非凡でも、リクとしては、この辺りでもうお手上げだった。 『年端の行かぬ、胡地(未開宙域)の夷狄めの、配慮なき言動―どうかお許しくださいまし』 そう言って、頭を下げるしかなかった。 幸い、星邦議長の笑みには、これを権謀の梃子にしてやろうとの、意図はない様だった。 『確かに、今から宇宙軍を創建す
    まっかつ さん作 [487]
  • 僕、俺、私

    僕は、透明な水を飲む。身体に染みていく感覚。無味無臭な液体は罪悪感を消してくれる。自分を助けられなかった俺。家族という名の牢獄から、脱け出せない僕。トラウマの鍵は、すべて捨てちゃったよ。生きることを放棄してしまった幼い僕。やり直しは、決して出来ないことを知らなかったんだ。扉は錆びついているよ。青白い錆びは、長い雨が降ったからだね。赤く温かい光はもう見ることは、出来ないかもしれないね。それでも扉を
    火山かず さん作 [462]
  • 言ぇなかッた気持ち

    ァナタゎ俺の『鏡』です!!ァナタゎ俺の『誇り』です!!ァナタゎ俺の『命の源』です!!ァナタが悲しかッたら━…俺も悲しぃ!!ァナタが嬉しかッたら━…俺も嬉ししくなる!!だから,ァナタゎ俺の『鏡』ッて思ぅ!!ァナタゎ俺が悩んでる時,困ッてる時に━…ぃっも力になッてくれる!!一緒に悩んでくれたり,励ましてくれる!!俺ゎァナタと出会ぇて本当に良かッた!!それゎ胸張ッて言ぇる!!だから,ァナタゎ俺の『誇り
    ?頭ぱー仔? さん作 [346]
  • 蝶の舞 ・1・

    『お前、キモイ』『化け物が、来たぞ』『ちかずくな。気持ち悪い』・・・、何で皆待って、私はただ友達が欲しいだけなの・・・・・今、世間はある一族を恐れ・差別している。その一族とは・・・魔術一族。魔術一族とは、言葉のとおり魔術を使う一族っと世間にはそう思われている。詳しく言うと、男は魔術。女は魔法と分かれている。今この一族は減りつつある。跡取りの問題、戦いで亡くなるなど、問題が沢山ある。・・一族の家・
    雪空ちゃん さん作 [486]
  • 天使の架け橋

    雲ひとつない清々しい天気。何日ぶりだろう…朝のテレビで梅雨明けが発表されて夏が始まろうとしている。「おはよう」もう何年も使ってない言葉。私には友人と呼べる人がいない。いつも一人で学校生活を送っている。もう悲しいとか寂しいなんていう感情も忘れてしまった。まぁそれもどうだっていいんだけど。そんな私の靴箱に一通の手紙が入っていた。―星野柚木様へ―\r………私宛ての手紙だ……手紙なんて貰ったの何年ぶりな
    ぽち さん作 [403]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス