携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 思い出〜プロローグ〜

    懐かしい。涙が溢れそうになる。好きだったのに遊ばれた。オレは、お前が本気でオレに告白してくれたと思ってた。
    さん作 [390]
  • SPhinX 1-1 闇

     月のない夜だった。 春の穏やかな風が、まだ冬のにおいを残す夜の闇を、そっと撫でていった。その風を避けるがごとく、闇の深いところに彼らは潜んでいた。切れかけた電球がしがみつく電信柱の後ろ、もさもさと茂る植え込みの中、乗り捨てられた車の下、、、影という影の中で、彼らは息を殺して潜んでいた。 そもそも彼らは息をするのだろうか。彼らは本当に存在しているのだろうか。そう疑ってしまうほど、彼らの気配は感じ
    瑛彪・玄彪 さん作 [351]
  • 空を見上げて

    青空を見上げれば、そこに太陽がある。その太陽は、いつも僕を照らし、気分を明るくしてくれる。明るい青は、僕に笑顔をくれる。漆黒の空を見上げれば、そこに月がある。その月は、僕を考えさせ、明日の希望をくれる。暗い紺は、僕に勇気をくれる。空はそれぞれ違うけど、全部一つの空だから、僕はこの空を見上げていたい。だから僕は空を見上げて歌うんだ。
    悲愴の皇帝 さん作 [324]
  • 逃げなLIで━…

    何かから,逃げたって…しょぅがなLIょ━…逃げた分だけ,逃げた時間だけ,後に後悔するだけで,絶対追LIつかれる,逃げずに立ち向かぇそして━…答ぇをみつけるんだ━…
    ?頭ぱー仔? さん作 [316]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】封印の紅、背徳の黒。20説

    今、アインが最も憎み、忌み嫌っている者の声が谷間に響いた。「ジーク……!」岩陰から、一斉に兵士や魔術師達が姿を現わす。先回りされていたのだ。途中、翼を休める為に森に降りて休んだのが裏目に出た。ジークは、宮殿から高速艇を休みなく飛ばしてきたのだろう。「貴様の小賢しい企みが見抜けぬとでも?甘いわ」うかつだった。アインとレグナが暮らしていた場所くらい、騎士団の記録を調べれば簡単にわかる。他に行く
    ミルクボーイ さん作 [507]
  • 貴方の名前は…其の壱

    なっちーは、五歳の女の子。本名は奈津子なんですが…チョット男の子ぽい女の子です。彼女は、幼稚園から帰ると、何時もの様に、近くの公園に遊びに来たのだった。「まんま…」…?あれ!なっちーは、自分のスカートにすがりつく、2〜3歳の男の子が、居るのに、不思議な気持ちに成ったのだった。「貴方は誰?何処から来たの?」しかし、相手は幼児…なっちーも幼児ですが…相変わらず「まんま…バイチャ…マイマイ…」意味は、
    亜樹 さん作 [362]
  • あなた

    私は覚えています。入学式の日のあなたを。上手に絵を描いてるあなたを。模試の結果を見てちょっと落ち込んでるあなたを。私は覚えています。左利きだったね。意外とおちゃめで若干ナルシ。私は覚えています。鮮明に、覚えています。だけどあなたはだんだん遠くなって、そのうち見えなくなっちゃうね。
    さとえ さん作 [315]
  • フェニックス 7

    しばらく鍔競り合いの膠着状態が続いていたが、力を抜きフッと後ろにゼノスが倒れ、均衡が崩れる。急に手応えが無くなり前のめりにバランスを崩したクロウの腕を掴み自分に引きつけ、右足を腹部に当てながら後ろに投げ飛ばす。ドーン!よく育った大きな木の幹に背中から勢いよくぶつかり、「ガッ!」肺の中の空気を吐き出す。間髪を入れずゼノスが襲いかかる。大剣を持ち上げ防ぐが、続く激しい連撃が反撃を許さない。一瞬の間を
    導夢 さん作 [434]
  • 生きることが辛いもう死にたい、僕が死んでも世界は変わらないから、と貴方は、言った。だけど死ぬことで魂は解放されるのか。死ぬことで本当に全て終るのか。自分一人死んでも世界が変わる訳じゃないなんて。そんな上辺だけの言葉で何もかも知ったふりをして死をましてやそれに連なる生を貴方は語るのか。死は生は貴方の存在はそんなに軽いものではない。言葉で言いあらわせる命の在り方なんて存在しない。誰にも貴方自身にさえ
    和華 さん作 [372]
  • 大好きだょ。

    「ユキ、帰るぞ。」イツキが廊下の窓から顔を出して叫んでいた。「ちょっと待ってっ!!」私は慌てて机の中から教科書やノートを引っ張り出してかばんに入れる。クラスのみんなと「じゃあね。」と笑顔で別れてユキミゎイツキを追いかけて玄関まで走った。靴箱の前ではイツキが棚に寄りかかって待っていた。「お前はいつも遅ぇな。」イツキが笑いながら言う。そしていつものように手を差し出す。「いっチャンが速いだけだもん。」
    蜜柑 さん作 [569]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス