携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 世界への旅

    世界は美しくなんか無いそれ故に美しい・・人は鳥を見ると旅に出たくなるそうだ・・さあ行こう永遠の旅へ、終わりは在るのだろうか?でも・・今自分が何をすれば良いのか分からない。師匠の所に戻ろうか・・師匠は優雅?にやってるんだろうなぁ何するか分からない人だったけど。いま戻ると何されるかたまったもんじゃない!行こう・・長い旅になりそうだ。
    フサイチ さん作 [341]
  • 僕たちの間にあるもの

    ぼくとキミの間には氷のような物があるんだと思うとても大きくて触るとひんやり冷たいんだぼくらはそいつのおかげでいつもお互いの姿さえもぼやけているんだよ君はすぐ近くにいるのにとても遠くに感じるんだいつからだろう前はこんな物なかったのにきっと何かがぼくらの間を閉ざしてしまったんだキミが言おうとしてることはすべて分かる気がする本当は声なんか届いていないけどすごく伝わるんだこの氷が溶けたらぼくはキミに何を
    さん作 [466]
  • 星の海で魚は泳ぐ

    ある日星を眺めてたら急に寂しくなったんだ自分のおなかの真ん中にぽっかり穴が空いたようだった前にもあったんだ僕だけ海に残されてあたりは静まり返っていた孤独が下からやってきて僕を引きずり込んだ真っ暗で息が苦しくなったんだでもねそこには小さい仲間がたくさんいたんだよあたりはすっかり明るくなってたし孤独も岩に隠れてた星を眺めて思うことがあるあの星はいつも一人ぼっちだと思っていたでもちゃんと弱い光だけど周
    さん作 [265]
  • SWEEPER 3

    「おじさんが言うにはあの男は三日後にはここを出る予定らしいです」歩が喫茶店でとったメモを見ながら話している。その顔は何時もと違って真剣だった。「そうですね。一昨日の時点で三日後ですから実質的に後一日ですね」こちらも真剣な顔付きである。この辺は流石というべきなのか。「とにかく今日中に奴を見つけなければ取り返しのつかないことに成り兼ねません。急いで探さなくては」中野は少し焦り気味であった。そんな中
    ナカ☆ さん作 [457]
  • 奇跡の出会い?

    俺は神戸のイベント会場を運営する仕事をしていた。プロデューサーを統括する管理者。簡単に言えばここの責任者。聞こえはいいが経理から事務からアルバイトの採用まで全部やらないと回らない。かなりハードな役回りだ。7月の終り頃、ある劇団の公演をやるかどうか検討することになった。まあほとんどの場合俺に話を持ってくる時点でよっぽどのことがない限りOKなんだが…その時だけはどうするかマジで戸惑った。信じられない
    ハル さん作 [445]
  • 桜・恋色

    4月 桜の時期それと新しい恋の時期 そんなとき私は恋のことなど少しも考えていなかった 私にかまわず恋は急におとずれた―
    ayame さん作 [431]
  • Memorys〜初恋〜?

    その後は、やっぱり松田先輩と水無月先輩の2ショットを見るとショックで、目をそらしてしまう。今でも、松田先輩のことは許せない。そして、水無月先輩も・・・。あれから、一年が経ち、私は、三年生になった。あの時の想い出は、今でも鮮明に思い出せる。あの時から、私は人を信用しなくなっていた。唯一信用できるのは、蘭だけだ。でも、あの時、水無月先輩に出会えて、初めて、人を好きになることが、こんなにも苦しいという
    蓮華 さん作 [486]
  • カナリア

    ピーチクパーチクうるさいよ檻ごと水に沈めてもそれでも歌っていられるかいそれとも羽をちょん切ってお空を飛べなくしましょうか檻の中のカナリアさんここでは僕が神様だあなたに石をぶっかけてそのまま焼鳥にしてやるよそうでもしなきゃカナリアさん僕から離れてしまうでしょ僕の手の中だけで歌ってくれやしないから
    くみ さん作 [296]
  • あくま

    なにも悪いことなんてしていないから悪い奴だなんて思わないでないなにも黒色が似合う顔じゃないから僕を黒色に塗らないで悪魔でも全てが悪い固まりなんかじゃない人間が僕に助けを求めてくれたら僕だって良い方に導くさだけどいつも人間は天使なんかに願うからちょっとだけちょっとだけしっとしただけさ
    くみ さん作 [261]
  • スペース・ハニー・ストロベリー・ロッカーズ?

    南方は昔から女運がものすごく悪かった。初めて彼女ができたのは中学二年生のときだったのだが、そのときの彼女に五股をかけられて以来彼の女運は著しく低下してしまった。彼は女にそこそこもてる顔だったし、流行りのロックバンドも組んでいたことも相乗効果になっていた。しかし付き合った女は。いつの間にか金をだまし取ったり、何股もかけているような女ばかりだった。しかしミユキは違う今までの女とは何もかもが違っていて
    ぽんぽこ さん作 [324]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス