携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • 誘い

    遊園地に行った時、貴方に一緒に回らないかと誘われました…一瞬表情には出さなかったけれど耳を疑いました…だって憧れの大好きな貴方に誘われたんだから…でも貴方に誘われたのは二度目ですね貴方は忘れたかもしれませんが…私はもちろんチャンスに飛び付きました…貴方と二人きりではなかったけれど、それでも鼓動が煩くて貴方に聞こえやしないかと冷や汗さえかいた程…貴方が大好きで大好きで仕方ない…貴方はどうしてあの時
    アサミ さん作 [404]
  • 雨上がり

    雨上がりの公園に一人で出掛けてみました雨上がりの公園には静寂の空気が似合います公園の全ての植物からシトシトと涙が伝い地に落ちますそんな公園が私は好きです
    アサミ さん作 [418]
  • 愛を下さい

    愛を下さい 二度と裏切らない愛を私を裏切らないと約束して…痛い恋をしていました耐える恋を強気な恋を言いなりな恋を貴方にとって私は飾りでしかなかったのでしょう?隠していても分かる…私じゃなくても貴方の傍には可愛い女の子が沢山いて「付き合ってる」なんていうのは言葉だけちっとも愛なんてなかったよねいくら私が貴方に惚れて熱くなっても無駄だったのもう恋なんてしたくないって心から思った…涙も
    アサミ さん作 [450]
  • Really?20話

    「ごちそうさまっ!」友信はあたしより2・3分早く食べ終わってずっとあたしを眺めてた。「お前美味しそうに食べるなあ(笑)」「うるさいっ(笑)」「…………あんさ。」「ん-?」「何で先輩フッた?先輩ずっとヘコんでるしすごい心配なんだけど…」……………………どういうこと?友信は先輩のことであたしを呼び出したの?先輩とヨリを戻して欲しいの………?佳奈子も…………?あたしと会って話したいのかと思った。変な期
    たかチャン★〃 さん作 [499]
  • Really?19話

    佳奈子に連れられて来たのは………見たこともない店。多分喫茶店。雰囲気的に?「ここ何処……?」「早紀行っといで!」「………?」「いいから行けっ♪〃」「ちょ佳奈子っ!!」なになに?!「友信…………?」そのまま佳奈子に押されて入ると………友信が隅の席に座ってた。その後すぐに佳奈子は何処かへ行ってしまった。「頑張ってね!」ただそれだけ言って。「早紀っ!」ビクッ………何か緊張する。どうしよ?「早紀……?大
    たかチャン★〃 さん作 [478]
  • Really?18話

    次は友信だ。でも何て言えばいい……?友信が好きすぎて先輩とは別れたから付き合おう?今さら自分の馬鹿さに嫌気がさすよ。告白の言葉も思いつかないなんて……でも…………いきなり告白なんて無神経だよね。先輩のことがあるのに。ピピピッ♪〃[メール:1]あっ佳奈子だ。「早紀-!明日一緒に遊ぼッ?」本当に以心伝心出来るみたいだね。やっぱ親友に相談だ。「土曜だよね-?うん遊ぼ遊ぼッ♪〃」「やったあ-♪〃行
    たかチャン★〃 さん作 [448]
  • Really?17話

    今は自分の気持ちがすごく分かる。正直に生きたい。[メール:送信中]「先輩さっきは本当にすいませんでした。あたしは昨日……友信も先輩も好き、それでもいいですか?とメールで聞きました。でも今好きなのは友信なんです。友信への思いで毎日がすごい辛いんです。だから……別れて下さい。本当にすいません。今まで大好きでした。さようなら。」…………また傷付けた。先輩は本当に良い人であたしをいっぱい気遣かってくれて
    たかチャン★〃 さん作 [458]
  • Really?16話

    あの後は沈黙の嵐。しかもあたし……もうここでいいですってそう言って逃げて来た。先輩はただ意味深に……「ばいばい」って言った。先輩ごめんなさい。最初にあなたを見たのは部活体験の時。あたし達一年生が見に来てるのを気にもせずに真剣に弓をひいてた。その姿がすごい格好よくて…………一目惚れだった。もちろんあたし以外にも格好良いと感じてた子はたくさん居た。でもすぐにみんな他に好きな人を作った。あたしは先輩が
    たかチャン★〃 さん作 [458]
  • Really?15話

    あたしと友信は今も毎日のようにメールをしてるし学校でも仲よく喋る。これは浮気じゃないよね?ただ………諦めたいとか言ってたあたしがこんなことをしてるのはおかしいよね。こんなあたし嫌い。自分を好きになれたならどんなに自信が持てる…?持てたなら…先輩を傷つけてでも友信に気持ちをぶつけれたんだろうな。…………あれ?友信に気持ちをぶつけれるあたしが…あたしの好きになれる…………あたし?………もう分かんない
    たかチャン★〃 さん作 [473]
  • Really?14話

    「お疲れ様でしたー!!」やっと部活が終わった。早く一緒に帰りたいな…あ〜…自然とニヤけちゃうよ〜♪〃「早あ〜紀♪〃」「お〜佳奈子っびっくりしたあ〜!何?」「見てたよお〜??!!」にんまりと笑う佳奈子。「むふ♪〃」佳奈子はあたしの大親友。以心伝心出来るのかってくらいに気持ちが通じる。だからね………いつも感謝してたよ。一緒に喜んでくれる時一緒に悲しんでくれる時笑いあって……たまに喧嘩もするけど仲直り
    たかチャン★〃 さん作 [459]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス