携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 罪と罰

    思い出だけがきれぃで…。忘れられなくて…。ぁなたを傷つけた事、どれだけひどぃ事をしてきちゃったか、今頃ゃっと気付いて。謝っても悔やんでも届かないね。自分勝手でわがままだったからこんな結末になっちゃった。私が選んだ選択肢だったのに後悔してる。今のこの生活に満足してなくて。ぁなたを思う度に涙がぁふれて…苦しくって。恋しくて。何度2年前に戻れたらって願ったんだろう。何度昔に戻りたいって思ったんだろう。
    アマル さん作 [362]
  • スペース・ハニー・ストロベリー・ロッカーズ?

    惑星タマナシ銀河のどの位置にあるのか正確には誰も知らない辺境の星わが友の山下が手に入れた「宇宙旅行」のチケット。なんでも毎日彼が中毒者のように食べていたマシュマロの懸賞で当てたのらしいのだが、南方はマシュマロを食べる彼をみて「マシュマロがマシュマロを食べている、これでは共食いだ」などとは言えなくなってしまった。宇宙旅行と言えばこの惑星の人間にとっては正に手の届かない存在なのである。武力を一切もた
    ぽんぽこ さん作 [354]
  • 部屋‐6

    俺は、ドワの取手に手を付け回した。手を放すと勝手にドワが開く‐[ギィッ―ッ] ドワの横の電気を付ける。[カチッ]周りが明るくなった。 「フゥーツ]深い溜め息をする俺。その時、体内に広がるとてつもなく大きな違和感を感じた。部屋を見渡すが、何もいない、少し安心した。俺はお守りに手を付けた。「あれっ・・?」お守りはヒモの部分だけになっていた。(落した覚えはない一態どうしたんだろうか?)下を見渡すが何
    人狼 さん作 [604]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】封印の紅、背徳の黒。18説†

    飛ぶぞ、と告げられた時にはもう、翼は風に乗っていた。宮殿がたちまち小さくなる。「いったい何をやらかしたのだ?」「団長のジークを敵に回した。父さんが…オローが死んだのは、あいつのせいだったんだ」何もかも、ジークの思惑どおりになってしまった。オローは死に、自分はこうして追われる身となった。「儂は驚かぬぞ。妬み、憎しみ、裏切り。人間にはよくあることよ」「人間には……か。」(結局、自分は人間にはなれ
    MilkBoy さん作 [419]
  • 好きだけど……

    初めて本気で好きになッた人は、『自分には無理』と言い諦めた。見てるだけで何もしなかッた。そしたら彼には彼女が出来た。。。『ほら、あたしには無理だッたでしょ...』彼が彼女と別れてどれくらいたッただろう...諦めれなかッた.....諦めたつもりでいた。。。でも何も出来なかッた彼は遠くに行ッてしまッたもぉこんな思いはしたくなくて、なかなか前に進めなかッた。。。でも今あたしには本気で好きな人が出来たや
    なお さん作 [351]
  •   *幸せな子猫の物語* 3

    矢田の問いに答えられなかった。だって答えてしまったら先生との関係が全て終わってしまいそうだったから…。「ハァ〜?何言っちゃてんの!?あんた。うける〜!!」「俺、一週間前くらいにあんたたちが二人で車に乗り込んでるの見たんだよね。」またしても答えに困った。確かにあたしと先生はそのとき車に乗り込んでドライブに行こうしてた。「い、意味分かんないし。人違いでしょ」「俺、視力2,0だけど?」あたしは冷や汗が
    奏香 さん作 [317]
  • 光マツリ12

    初対面なのに、ちびっ子だの、猿だの言われてツキは怒りを覚えたが、それより、人生にピリオドを打つか・打たないかくらいにショックを受けていた。それ以前に、もっとありえない現実にぶち当たっていたので、なんとか立ち直ることができた。『オレな、実は未来が読めるんだ。』『え?』二人同時に尋ねる。『だから…』『うそだ!!』二人は信じなかった。でも、シゲの言ってる事が本当なら、さっきのストーカーを思わせる言
    かぁ さん作 [318]
  • 恋は曲者 4

    あかねは宿泊研修が終わった後もこのグループの人たちとつるむようになったのだった。だが、香奈はどのグループには入らずいろんなとこを転々としていた。なんで入らないのか聞いてみると「私は浅く広くがもっとーだから」と笑ってこたえた。あかねはその時『そういう人もいるんだな』と深く考えていなかった。そんな香奈をよく思わない人もいた。それは由紀だった。「何で香奈ってグループに入らないの?」「香奈は浅く広くがも
    こころ さん作 [312]
  • 光マツリ11

    とつぜんツキ達に、『迎えに来た』という男。ツキは意味不明な男に、言った。『何で、オレの名前知ってンの?町の長が何でこんなとこにいるんだ…って、どうでもいいけど、オレいそいでるんだ。じゃ。』ツキはあっさりと、そのシゲやら言う男をかわそうとした。『サーカスでみたぜ。あれが原因で売られるハメになったんだろ?』ツキもチィもびっくりした。この人にも見えてたのか!!……でも何で詳しいことしってるんだ?やっぱ
    かぁ さん作 [330]
  • 女・四十五才

    寒くなったと思ったら雪だ、今年も白い恋人達に逢えたなぁって感動してたら、家の母が溜め息ついてる、一言「あんたの頭も雪だね」しまった、染めてなかった、今日、買わなきゃまずい、髪をアップにしてても、生え際がむなしくなる、今日も一日がただ過ぎる訳です。四十五才七ケ月
    ジェリー さん作 [324]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス