携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 君のぬくもり…

    ぁの時私ゎどうしてぁなたのそばに行かなかったのだろぅ。どうして……。  ぁの時もし私がぁなたのそばに行ってぃれば…私の運命もぁなたの運命も変わってぃただろぅ。     ぁなたゎ来るはずもナィ私のコトを?人で待ってぃてくれたんだょね。     ぁの時、もし私がぁなたの所に行ってぃればぁなたゎ交通事故にぁうコトもなかったのに…        死ぬコトもなかったのに… 本当ゎ私だってぁなたのコトが好き
    ぁいナ さん作 [365]
  • Oracle:15-5:デクロス入国

    第6ディメット暦187年14月03日〜均衡を保つ街 サリュトス〜『ガキーン!』リオンの剣とアストンの鑓がぶつかり合い、火花が飛び散り、複雑な旋律を奏でる。「そういえば禅煌。般若鮮血とかって具体的にどんな物なの?」「ウム、夜叉は極度の興奮状態になると『夜叉』になる。つまり夜叉化しない限り夜叉は人間とさほど変わりは無い。 それで、般若鮮血の事だが、これは夜叉が興奮状態にならなくても夜叉化できるよ
    ガレック さん作 [328]
  • 君に…

    今日も朝が来て目が覚める目を開けると、いつもと変わらない白い部屋唯一変わったのは、隣りに彼がいる事「……ふぁ〜」ベッドから起き上がって軽く伸びをする声も隣りの彼を起こさない様に小さめ「(今日は晴れ!)」「おはよう」「!…おはようございます」ビックリしたぁまだ普通なら寝てる時間なのに起きてるんだもん「そういえば、敬語」「敬語?」「そう、使わなくていいよ」「いいんですか?」敬語は一応使い慣れてる看護
    紫鏡 さん作 [375]
  • 人間観察

    人間は何種類もいる・・・・分けない。人間は人間で1つしかない種類なのだから、2個も3個もあるわけがない。小学校から中学校にあがる瞬間は大人に一歩近づいた気がして少し大人びた行動をする人間が多い。いままで地味だった子も急変。私服から制服となり、皆同じ服だから、少し改造するだけで”ギャル気取り”ができる。いわゆる、「調子にのっている」ということだ。これが原因でイジメられる人もいるが大抵は、性格も変え
    MONO さん作 [348]
  •      世界観

    貴方の事がこんなにも愛しいとは思ってもいなかった。貴方が笑うだけでまるで 世界が変わったように喜びが溢れ出す。貴方が元気がないだけでこの世の全てが暗闇に変わってしまう気がした。貴方に恋焦がれるようになってよく星空を見上げるようになった。貴方に恋焦がれるようになって今まで聞いていたメロディが理解できるようになった。貴方しだいで私の世界観がガラッと変わっていく。貴方色に変わっていく―\r
    歓緒 さん作 [275]
  • 青き空に浮かぶ白い雲  5

    眼を開けても暗闇。眼を閉じても暗闇。目覚まし時計を手にとって見ると、午前三時だった。眠れなかった。隣を見ると、愁がこっちに背中を向けて寝ていた。規則的に聞こえる寝息が、暗闇の中に微かに響く。「愁…。」なんとなく呼んでみた。「…」当たり前だけど、無言だった。私には、月に1,2回、こんな風に眠れない日があった。原因はわからないが、不規則に起こるので、何の治療の施しようも無かった。「愁…。」分かってい
    Mikko さん作 [312]
  • 雪、ときどき彼氏?

    青く澄み渡るブル-ミンツのような空。淡いピンクをヒラリヒラリと風に乗せ散りゆく儚い桜。そして、汚れた私が一人。十七歳。季節は春。卒業だのスタ-トだの 、みんな騒いでるけど私に中には新鮮味なんて言葉はない。スタ-トなんて言葉も。私は高校に通っていない。家が貧しかったから。私が六歳のときに父は、母と妹二人と私を残し、この世を去った。自殺という形で。借金地獄の中、自分を責め死んだ。私は父を心底憎んで
    SayA さん作 [322]
  • トイレのおっさん

    うちの大学病院にはおそろしい噂がある。深夜になると、西煉一階のトイレに、変なおっさんが出るというのだ。 俺は、研修中で昼しか病院にいないので見たことはないのだが、夜勤の看護士ギャルたちに聞くと、そのおっさんは、かみをくれぇかみをくれぇ、とやかまさく囁くのでうっとーしくて、おちおち用も足せんのだそうだ。「なんじゃそら! オヤジギャグかよ。単に、ハゲ親父が、女
    蛭川陽介・オブ・ジョイトイ さん作 [901]
  • 若菜さんのバカ

    若菜さんは、ほんと、むかつく。俺が、 「ねぇねぇ。若菜さんの股間でワカメ酒が飲みたいな」 とゆっただけで殴る。冗談だと思ったんだろうか。俺は本気だぜ。ひどいや、若菜さん。 「じゃーひるくん。あなた、もし、私が、ひるくんのおちんちんで松茸狩りしたいってゆったらドースル? いやでしょ。少しは人の気持ちを考えなさい」「いや、別に俺はかまわ
    蛭川陽介 さん作 [385]
  • HIPHOP武将

    先週、名古屋のライブ会場にて、客と乱闘を繰り広げた末、内蔵破裂で死亡した、あるアマチュア・ラッパーのネタ帳より詩の一部を抜粋しました。最後のページに、「アレは俺がやりました。ソーリー、大統領」と書かれてあったのが、ごっつ気になる。 ♪ヘイヨー。2016年12月、クリスマスイブの夜。米軍が沖縄に上陸。当時沖縄を支配していた中国共産党の農兵たちと大乱闘。甘納豆。(引用者註・
    蛭川陽介 さん作 [431]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス