携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • フェニックス 5

    ―三日後―\r街はシンと静まりかえり、隠れた太陽の光を月が反射し闇を僅かに照らす。メモに書かれていた場所―エクネの屋敷にゼノスは向かっていた。住宅街から離れ、閑散とした所に屋敷は建っていた。多くの照明が中庭や塀の周りに設置され、門の前には帯剣した警備員が立っていた。敷地内にも、不審者がいないか警備員が巡回していることだろう。ゼノスは門の警備員に告げる。「エクネ=モイトーラに面会したいんだが」こん
    導夢 さん作 [456]
  • 宇宙戦隊・30

    『こんな姿で発見されたってわけだよ』「へ…へぇ…」「一見ただの火傷ですし、解剖しても何も出てきませんでしたが…これを見てください」ポプリは白衣の胸ポケットから一枚の写真を取り出した。「これはメリード星が誇る高性能カメラで被害者の火傷跡を撮ったものです。」「このカメラでなら磁力・赤外線・紫外線等々、何でも撮ることが可能です!ちなみに発明者は私、ミジコであるという事をお忘れなく!」自慢気にミジコが付
    豆宮 さん作 [368]
  • かなり熱いよ

    体中の血液が並をうち歓喜のダンス だっだっだん だだだだだだたんそこは赤の世界 熱熱熱熱熱熱っ あちーよ 恋してるんだ
    もうこ さん作 [302]
  • 暗い道冷たい風綺麗な夜空毎日毎日同じ事を繰り返す日々君はそっと呟くもう疲れたと
    さん作 [333]
  • 無国籍

    貴方の国から追放されてどれくらい経った?突然の再会は懐かしい国王と新たな移住者もうすぐしたら永住権を獲得するのだと移住者は言う大丈夫私はもう決して国境を越えたりはしないから旅をしながら最近考えているの自分で国を作ってしまおうかとどこに行っても羽を休めるだけこの身を横たえる場所はまだ見つからないのだから
    ロコ さん作 [328]
  • 其の身に咲かさん

    汝に問う何故に闘鬼となった何故に平和を捨て何故に心を捨てた復讐は何も生み出さない−否。それは人を愛したことのない者がほざく戯言復讐は決して何も生み出さない−否。我は復讐という名の裁きの鉄槌を以て破壊を生み出そう闘神となりて破壊の神となりて神という仮初めの悪魔となりて我が愛しの君を葬った者を滅ぼそう−我は止めぬ汝の進行を止めぬだか、汝に問う最期に其の身に咲くのは何であろうか−答えは来たる時、我が目
    最上 さん作 [310]
  • 優しく溶けていくんだよ

    君と別れて何年かたってたくさん恋はしたけれど君への想いは溶けきれず胸の奥でカチンコチンいつの日か君に新しい彼氏が…僕の胸は締め付けられ固まった物が熱を帯びてくその熱が喉を通って口先から出てきたはぁっと息をついても何も変わらないだけどある朝 街で君をみた楽しく笑う君をみた隣にいたのは僕じゃないけど優しく笑う君を見たそしたら…あれ?胸の固まりがなんだか優しく溶けていく今まであったモヤモヤも優しく溶け
    味案 さん作 [307]
  • 二段ベッド?

    二段ベッド。むかーし、6畳二間の公務員住宅に家族四人で暮らしてたんだけど。築30年位の古い建物。でも、今住んでるマンションと違い、壁の出っぱりのない、キチンとした長四角の部屋だった。居間に父母寝て、隣の部屋に私と弟で寝てたけど…。年子だったから、小学校高学年ともなると、部屋を仕切る為、真ん中につっかえ棒をしてカーテンで仕切った。しかし、私の寝相が悪く、あちこち転がり回り迷惑した弟がおねだり。二段
    kozma さん作 [413]
  • 過去からの贈り物〜プロローグ〜

    昔から、人間は文明を築き上げてきた。そのためには、自然を破壊することも厭わず、数多くの施設が建てられ、多岐にわたる研究が続けられてきた。そのおかげか、技術、特に科学技術とバイオテクノロジーが、急速に進歩していった。しかし、全てがうまくいくわけがなく、やがて世界の行く末を大きく変える事件が起こる。ある施設の研究室から、繁殖能力と強力な毒性を有する少量の細菌―DP109―が、外に漏れてしまったのであ
    ゆん さん作 [469]
  • こいにっき

    あなたはこの出会いを運命と呼んだね。出会いはまだ夏の名残の残る秋。竜斗は里奈の後輩になった。彼氏いない歴17年の里奈17歳、ちょっとチェックしたけどまさか後輩に手を出しません!!…って思ってたんだけどな。12月25日。2人はあれよあれよと言う間に付き合う事になった。男の子からのアプローチ歴ゼロの里奈を落とすのなんて竜斗にとっては余裕だったろう。1月1日。初めてのデート日もなかなか記録的!!しかも
    すずきさき さん作 [695]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス