携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

 
  • Really?13話

    あたしが何を思ってもまた日は昇り落ちる。部活の時も来る。何だか気まずいな……やっぱり先輩も気にするよね。それでもこれから上手くやってける……?「早紀ちゃん!」「あっ……先輩」「今日も一緒に帰らん?」「あ…はい!」「じゃ今日は下駄箱で」これは……先輩がくれるいっぱいの優しさだ。私が押し潰されてしまいそうなくらいの…好きという気持ちだ。あたしはどれだけ幸せ者なんだろうか…?いつかこれを裏切ってしまう
    たかチャン★〃 さん作 [478]
  • Really?12話

    ピピピッ♪〃えっ…………?[メール:1]先輩………「いいよ。俺も早紀が好きだから。少しでも好きでいてくれるんならさ!」何で嫌とか何にも言わないんだろう…何でこんなあたしを好きでいてくれるんだろう…ありがとう先輩。きっともう迷わない。迷いたくないよ………翌日……「早紀昨日どうだった?!」学校へ着くと早速佳奈子が昨日のことを聞いてきた。「まぢ楽しかったよ♪〃」「お〜よかったねえ♪〃」あのことは
    たかチャン★〃 さん作 [464]
  • Really?11話

    返事…返せない。もっと友信にはまっちゃうから。あたしには菊地先輩が居るもん。でも急に寂しくなった。返すだけならいいかな?「あんがとっ♪〃でも本当に何でもないし!つか友信って皆に優しいよね!」別にいやみとかじゃないただ…ノリで?すぐに返信が来た。「そう俺いい人だから♪困ってる人皆のことほっとけないんだよ(笑)」…………………何だろう…この気持ち。皆に、っていうのが悔しい。あたしだけに優しくしてよ…
    たかチャン★〃 さん作 [465]
  • Really?10話

    ギュ…今…抱きしめられてる?抱きしめられてる!!!ど〜しよ!!?抱きしめ返せばいいの?!ギュ…何も考えられない。ただ時間が過ぎてる。1・2分くらい…?胸が高鳴り過ぎてもう我慢出来なくなってちょっと突き放すように離れた。「せ先輩…?」「ご…ごめん突然(照)」「い、いえ(照)」あたしと先輩は二人顔を真っ赤にしてうつむいた。ああそうだった。あたしと同じ様にこの人もこんな経験…なかったんだ。勇気いたんだ
    たかチャン★〃 さん作 [497]
  • Really?9話

    「あっそういえば先輩携帯持ってますか?」「持ってるよ。」「じゃ〜アドレス交換しちゃったり…?」「うん全然いいよ(照)」じゃあってことになって交換してる。あれ………………Y.S?誰かのイニシャルかな?山上早紀だったらいいな。でもなんだか聞けない。何でだろ?「早紀のアドレス可愛いな。」「ええ?そんなあ(照)」あたしのアドレスには先輩のイニシャルK.Sが入ってるんだ♪〃先輩の名前は翔(しょう)。何かシ
    たかチャン★〃 さん作 [479]
  • Really?8話

    保健室には橘(たちばな)先生が居て寝させてもらうことにした。「ねえ早紀…」佳奈子が何を言おうしてるか分かった。だから話をそらした。「佳奈子お〜何か本当に風邪っぽい!」「えっ大丈夫?!今日部活休みなよ-?先生には言っとくから。」「ありがとお-。あと先輩にも保健室に来て下さいって言っといてもらってい?」「うんわかったよ。じゃお大事にね?」「はいよ♪〃」ガラガラ…バタンはあ〜…………何で泣いたんだよあ
    たかチャン★〃 さん作 [489]
  • Really?7話

    振り向いたらやっぱり先輩がいた。「あ…何でしょうか?!」「えっとさ…今日一緒に帰れる?」「…あ、はいっ!大丈夫です!」「じゃあ…下駄箱で待ってるな。」「はいっ分かりました!」…………………はにゃはにゃ〜びっくりしたあ……あはっ♪〃一緒に帰ろうだってえ!うふふふふ〜♪〃バシッ!「痛っ!友信何-?!」「手がすべった(笑)つかよかったな!」やっぱり友信も嬉しいんだね……「い〜でしょ〜!!」「別にい〜!
    たかチャン★〃 さん作 [487]
  • Really?6話

    [メール:1]「あんさあ菊地先輩から伝言頼まれたんだけど…俺早紀ちゃんのこと気になってたんだ。だから付き合って。だって!答えは決まってるよな?」友信は………あたしと先輩の両思い嬉しいのかな?あたしはもちろんうれしいよ!あれ…………?喜ぶべきことだよね?「決まってるよ!!!絶対OK!!」「わかったあ〜」佳奈子に報告しなきゃ。「お〜早紀おめでと-♪〃本当よかったね!」「うん!!」「でも最近は早紀友信
    たかチャン★〃 さん作 [469]
  • Really?5話

    「よいしょっと〜」「何?じじくさい(笑)」いつも思うけど面白い。「うるせえ!(笑)で何?」「あ〜昨日さ…先輩に言ったんだよね?あたしが先輩のこと…」「ああ〜…そうかも?としか言ってねえよ。」「ん〜…その時先輩どんな感じだった?」「は?……ああ(笑)照れてた…かな?」「うそっ!!!!(照)」え〜嬉しかったのかな…?えっでも!…………え〜!?「そっか分かったあんがとっ♪〃じゃね!」………………照れて
    たかチャン★〃 さん作 [498]
  • Really?4話

    昨日は部活の最後だけ合流して帰った。すごい気まずかった。皆がどう思ってたかは知らないけど…友信がバラしたし!知ってたんだから意識してただろうな。翌日の今日。水曜日。快晴。気分良し。熱は無い。…のだけれどなんとなく休んでみた。本当になんとなく。朝ご飯を作り始めようとした午前9:18。携帯が鳴った。[メール:1]……友信だ。「よお!お前本当に風邪か?つかさあ-昨日のこと怒ってる?それならごめん。」授
    たかチャン★〃 さん作 [505]
 
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス