携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 【ナイト・オン・ドラグーン】

    通路を抜けた先には広場でレグナが舞い降りようと、降下していた。近くを飛び回っていたら騒ぎを聞き付けたのであろう。「レグナ…!」安堵したのか、アインはその場で崩れそうになる。慌てて、ジャックが支えようとする。「レグナ、この場を離れよう。俺はもう…ここにはいられない」返り血を頭から浴びているアインの姿を見て、レグナには状況がわからないはずがなかった。「承知した。潮時なのかも知れぬ。ここは儂
    ミルクボーイ さん作 [505]
  • 雨が降ったアスファルトは濡れてないのだが頬は濡れている「雨…か…?」あかね空を見ると雨は降っていない「雨なんか降っていない…?」だが頬で濡れる雨は降り止まなかったそれどころかどんどん本降りになっていくすぐにでも雨宿りしたかったが横に居る黒い喪服を着た男が止めたよくみると男の頬も濡れている―なぜ喪服を着ているんだ…?なぜ俺を止めるんだ…?様々な疑問が思い浮かぶ周りを見渡すと喪服姿のしかいなかった―
    ノスタル爺 さん作 [402]
  • レジェンド・オブ・テラ ?

    少し前置きが長くなった。本題に戻ろう。ライは今テチス海のほぼ中央、ポルタス島に向かっている。旧アルパス領だったがアルパス本国制圧の半年後にここもビザンティアに占領され今はビザンティア領である。今回は仕事ではない。たまたま別行動だったフリーパイロットの相棒、キロスを迎えに行くためだ。ポルタスまではあと数日は飛び続けないといけない。『テラ』は地球より幾分大きく、テチス海のような距離を横断するのには数
    さん作 [340]
  •   *幸せな子猫の物語* 2

    「矢田?」矢田が頭をあげた。いつものようなめんどくさそうな顔だった。「…華風じゃん…。何してんの?」「あ〜っと、あたしは…人待ち!!」「ふ〜ん。」聞いたくせに関心のない答え。こいつはこういう奴なのだ。でもなぜかモテる。ほとんどの女子はこう言う。『矢田君ってミステリアで素敵ィ♡』って私には分からない。只こいつは他人に興味がないだけとしか思えない。1人でに思いを巡らせていると携帯がメール
    奏香 さん作 [328]
  • もののけの宴(終焉)

    「ゴッ」振り下ろされた棒は獣神の顔にめり込んだ…。そしてあの事件から一年。俺はまた秋陣村に戻ってきた。一年前のあの後、俺は梢と翔の墓を作り、村を離れ、逃亡生活を続けている。世間からは、三人とも行方不明となっている。獣神の死体は、消え去ってしまった。亮「あれから一年経つのか。」俺はあの旅館の裏の森に向かう。俺は誰も足を踏み入れない森の中に墓を作った。ちなみに、あの旅館はもう旅館ではない。あの時、梢
    暗闇少年 さん作 [513]
  • Shining Star Storys

    世界には三人の神がいた。ある時、神の一人インペリアルが反乱を起こした。それを止めるために入った神バースは封印された。そして最後の神デュークは一体のガーディアンをつくり自らと共にを封印した。しかしインペリアルもガーディアンを残していた。そして神のいなくなった世界は狂い始めていた。
    がっちん さん作 [315]
  • Memorys〜初恋〜?

    それから、月日は流れ、私が入学して一年が経った。あれから、水無月先輩とメールは続いている。メールの内容は、たいてい部活に関係ある話が多い。先輩は、忙しいのかメールの返信が遅かったり、来ない日も時々あったけど、メールができるだけで嬉しかった。今年も、総体の時期がやってきた、そんなある日、いつものようにコートに行き、着いてみると、松田先輩と水無月先輩が二人で楽しそうに話しているのが見えた。こんなこと
    蓮華 さん作 [391]
  • 初恋

    突然だったからよく覚えていないけどだた ひとつだけ覚えていることがあるの君がね 言ってくれたことすごく すごく嬉しかったよ突然だったからよく覚えていないけどあの言葉 覚えてるよ・・好きそれだけですごく すごく幸せ
    風鞠 さん作 [338]
  • 私伝

    今日から始める人生最初の小説です。ドキドキしますよ〜。と言っても日記風だけどね…。私はもう40を軽く越えたいわゆるオバサンです。でも独身(同棲相手あり)仕事は時給780円の安く使われている事務系。2年前に岐阜から今の同棲相手のアパートに転がりこみ千葉に住んでいる。前職は温泉旅館の仲居さん!何とか10年も勤めたよ。とは言っても同じ旅館には勤まる訳なくグルグル回っていました。旅館の専務と恋仲になった
    げろぴょん さん作 [404]
  • 下町親父2

    下町親父第2部のはじまりだ俺の趣味の1つから話しを始める趣味は全部で8個位あるがどれも中途半端じゃねえやるからにはトコトンやる性格だ前置きが長くなったが本文に入る第1はハーレーだバイクのハーレーだ現在乗ってるのはウルトラと1200スポーツスターの2台に乗ってるまずはウルトラだこれは高速道路2人乗り用に中古で買ったやつだステレオが着いてるのでとても快適だAC/DCを聞きながら走ると嫌な事が忘れられ
    さん作 [382]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス