携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 出会い

    出会いがあるから 別れがある。そんな当然ともいえる運命の摂理の元に、この世界は成り立っている。僕はこのどうしようもない摂理、神の領域ともいえる摂理をこれ程迄に疎ましいと思ったのは初めてだ。−−ある秋空の下、僕は君と出会った。君と親しくなるのに時間はいらなかった。「恋人どうし」なんて肩書も必要ないほど僕たちは通じ合っていた僕は君と出会ってからのこの二年間とても幸せでした。本当に、本当に幸せでした。
    ナカ☆ さん作 [479]
  • 夢花火

    本当に好きだったんだ…。もっと一緒に居たかったんだ…。なのに…なのに…なんで俺の隣りに君は居ないんだ??
    さん作 [721]
  • 夢魔 ?

    「本当に良いこねぇ、則子さんは」「あぁ、今時あんな子はいないよ。明は良い子に巡り合えてラッキーだな」「本当。いっそのこと明のお嫁さんになってくれないかしら」「はっはっはっ。それは少し早すぎるぞ。しかし、前のよりずっと良いな」「そうねぇ。半年前までに付き合っていたあの子、えーっと、何だったかしら。名前が出てこないわ。あなた、分かる?」「いいや、覚えてないな。顔は薄ぼんやり覚えているんだが……」「私
    柚木麻里 さん作 [497]
  • 部屋‐5

    家に帰り着く。[ガァシャン]玄関を開けるや歪な空気が漂う。家の中は暗い‐「何してんのよ!早く電気をつけなさい」 俺は母の不機嫌な態度を見て、腹が立った。「わかったよ」[パチ‐]俺はドワの横にある電気のスイッチを押すと2階に上った。下の方から母が叫んでいる。 「ねっ?お腹すいたでしょ?今からご飯作るから、少ししたら下りてらっしゃい」母は叫んでいる。「ったく..うるせぇな」 俺はガミガミ言う母が嫌い
    人狼 さん作 [689]
  • 寝れない少年、殺人鬼?

    「朝よ、起きなさ〜い!」いつものように母が一階から大きな声で少年を起こした。少年は目をこすりながらテーブルにつき朝食を食べ始めた。今日も、朝からテレビが騒がしい。「…今朝、K市の河川敷で発見された殺害された男性の死体の身柄は以前発見されてはおりません。」 「また、この一連の犯行は大獄魔鬼人となのる男の犯行かもわかっておりません。」まただ。どんなに頑張っても警察見つけられないんだよ。そう少年は思っ
    た坊 さん作 [572]
  • 逢えなくなる日まで…

    優しすぎる「あなた」もしこんなに優しくなければ、とか出会わなければとかも思った。でもこうして出会えた事、とても幸せに思います。「あなた」と少しずつ話す機会が増えて、ある映画を「あなた」が見てみてよ!ってすすめてくれた映画を会社の帰り、どうしても見たくていつものレンタル・ショップに借りに行ったけどなくて、でもどうしても今日、見たくて少し遠いけど違うレンタル・ショップに、そこにはありますようにと願い
    yoshi さん作 [415]
  • 逢えなくなる日まで…

    「好きに」なってはいけないっ!そう自分に言いきかせる日がこの日から始まった。そして泣いた…。せめてこれ以上、好きにはならないようにと…でも会いたいよ。毎日、会いたいよ。僕は彼女とすごす時間がとても辛かった。彼女の事を愛してあげられない事。好きな人に気持ちを伝えられない事。そして、好きな人を好きな気持ちのままいれない事…辛いよ、会えない時間も、彼女といる時間も。どうすれば一番いいのか一生懸命、考え
    yoshi さん作 [396]
  • 嘆きの華

    寒いな…俺は呟いた。独り言は癖なのだ。そのまま目の前にある俺のいきつけの店『囁きと嘆き』に入る。「いらっしゃいませ」いつもとかわらぬ店長の優声。この微笑ましい笑顔をみた者の誰が、この悪趣味な店を作り上げたのがこの男だとわかろうか。壁に串刺しにされた頭蓋骨。五芒星の紋章が刺繍されたカーテン。そして明かりを拒絶するかのような窓。俺はいつもの席に座り店内で唯一の窓から外をみる。この店とは異世界とさえ思
    最上 さん作 [480]
  • 遠距離恋愛

    『好きになるなら、なるべく近くにいる人の方がいい…』私がこれから真面目に恋愛をしようとしてる人に何かアドバイスをするとしたらそう答えると思う。彼女に会ったのは一年前、ネットの中で、だった。携帯の機種変ついでになんとなく加入したヒマつぶしのネットゲームが楽しくて、気が付けば顔も見たことない仲間も随分増えてた。奇妙なもので、ネットゲームの世界も仲間意識やら先輩後輩、チーム、夫婦もちゃんと当たり前にあ
    ユウキ さん作 [516]
  • Drug&Heart?

    深夜1時。今日も私の寝室のドアが開く。私は眠ったフリをする。毎夜毎夜、男は私の部屋に入ってくる。一週間前から毎晩こうだ…。キィ…パタン。ドアを閉めると、布団の中にモゾモゾと体をねじ込んでくる。『はぁ…はぁ…サツキ…』臭い息は荒く、耳元で囁く男の声に私は鳥肌がたつ。お兄ちゃんは大学三年生だ。実の兄なのに、なぜこんなことをするのかサツキには理解できなかった。寝ながら右を向く私を後ろから抱く
    紅葉りょう子 さん作 [806]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス