携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 偽り彼女 ?

    「今日はどうしたん??」麻里子は良を見ながら首を傾げた。「まぁ、とりあえず座れって♪」良は腕を引っ張り麻里子をベンチに座らせ隣に座った。「なんなん??気持悪っ!!」「とりあえず聞けって!!」麻里子が黙って頷くと、良は言いにくそうに話し出した。「あんな・・1日限定のバイトしぃひん??」「はっ??どんなバイト??」「えっと・・」「早く言わなぁたし帰んで」麻里子が立ち上がると良は急いで腕を引っ張り座ら
    瑞希 さん作 [565]
  • 俺的賭博生活

    いやーギャンブルって恐いですね。ぼろ勝ちしたかと思うと次の日に全部使い果たしたりしちゃて。このサイトにくる人にギャンブルしてる人がいるかわからないんですが…勝手に話させてもらいます!まず最近勉強勉強で疲れましたよ。夏から封印してたんですけど、俺の中で爆発しました。どうせ爆発するならBONUSにしてほしいですね。日本てなんなんですかね。ギャンブルで食っていけるって…一時まじに考えました
    最上 さん作 [468]
  • 近辺警護?※少しグロいです

    之秀『オトモダチノ心配よりヨォ、自分のシンパイしたらどうだ?』え?全身が心臓になってしまったような鼓動。博一『…之秀兄さん…そりゃ…』俺も殺されちゃうってこと?身動き一つ取れない。体が硬直してしまい、動いてくれない。え?なんで?之秀兄さんは石倉家に恨みがあるだけ…俺や貴博が殺される道理なんてないだろ…?之秀『博一…オマエ、なんでイシクラんとこのクソ娘と一緒にインダヨ?ナカイイのか?』地に伏せてい
    森田 さん作 [830]
  • 自転車

    初めて自転車に乗れた日手は絶対に離さないよってお父さんがついた優しい嘘初めて自転車に乗れた日その小さな車輪でどこまでも行ける気がしたあの時の気持ちは今でもキラキラ光るビー玉迷ったらその輝きが示す方へ行けばいい小さな車輪だけどギアだってライトだって付いてる。前かごにはサッカーボール。地面を蹴ってペダルを漕いで、さぁ行こう!!
    さん作 [313]
  • 〜〜最高のストレート〜〜 第2話 〜智〜

    ー次の日ー 「俺のターンだ!!ドロー。ふふっついに来たぜ、ブルーアイズホワイトドラゴン召還!!!」「兄ちゃん、生け贄がいないから召還出来ないよ。」「・・・なぁ智せっかくの休日だからいつもの球場で野球やろうぜ!!うんそれがいい、そうしよう」「なんだそれ!?逃げんの?兄ちゃん?」光は智の事を無視して、光のミットと智のグローブを取って智のグローブを智に投げた。そして2人はグローブとバットを持って いつ
    バナナ さん作 [380]
  • 母が想うこと・4

     本人は全く悪い事をした覚えはない。それは当たり前だろう。まわりのやきもち、嫉妬心からなのだから。それを、私自身わかってあげようともせず、『おまえが悪い』と責め続けたのだ。親の顔も見たくなくなるのは、当然だろう。繭は、とうとう朝まで帰って来なかった。どこにいるかもわからないまま。私は仕方なく学校に相談し、近隣の同じ不登校の子供達のたまり場を片っ端から、尋ねて回った。 三日後、繭
    川上優輝 さん作 [700]
  • 〜天使〜

    キーンコーンカーンコーツ学校にチャイムの音が鳴り響くその瞬間と共に皆が携帯を出し一斉にいじくりだす『あ〜ぁ,マジつまんなぃ』クラスの1囚 仲川夏生 【16】がいぅそれに続き口を開ぃたのゎこの物語の主人公早瀬 夏野 【16】『ぅん』夏野の反応にムッとする夏生『もぉ〜夏野ってばクールすぎだょ??人生もっとェンジョイしなきゃッッ』ェンジョイ…この言葉ゎ最近夏生が気に入っている言葉らしぃ『ェンジ
    夏野 さん作 [393]
  • 冬籠り

    冬籠りまだ見ぬ我が道追い掛けて
    谷さん さん作 [259]
  • 中途半端な優しさはほんの少しの期待を生むあなたの名前を呼んでしまう前に 氷のように冷たく鋭いやいばを突きつけてあたしの心に斬りつけて期待などしないように
    Soul さん作 [342]
  • 桃色パラダイス!

    今日は6年間お世話になった小学校の卒業式。正装した友達が家族をつれて体育館に入って行く。声を掛け合ったり辺りを見回したり。式が始まる前は皆思い思いに行動していた。「亜弥!可愛いじゃ〜ん」亜弥は心友のマミに声を掛けられた。「マミこそ雰囲気ちがーう」照れながらも返事を返す。そんな中で亜弥はある人を探していた。人込みの中をかきわけ、やっと見つけた。「篠崎浩太〜!」亜弥が叫ぶと呼ばれた相手は振り返った。
    あさこ さん作 [353]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス