携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 道無き道〜何故君は歩く〜6

    「!!」牙竜は気配を感じすばやく左に動く。ドスッ!上から棍棒が来て、地面を叩き割る。「えっ・・・・」見上げると、一つ目の巨人が牙竜を見下ろしている。牙竜は蘇生者へかけよる。執念の剣を構えながら、「何だよあいつ!!」と蘇生者に問う。―あれは「巨人族」の中では低級レベルの 「マウンテン」という種類だな・・・・「何、ボーッとしてんだ!戦うぞ!!」―戦う?何を言っている・・・俺はお前の 味方ではない。蘇
    さん作 [538]
  • Memorys〜初恋〜?

    朝から、学校に行くのが楽しくて(水無月先輩に会えるのが嬉しくて)いつもより早く家を出た。今まで、こんな気持ちになったことなんてなかった。学校に着くと、校舎の入り口で蘭を見つけた。「蘭、おはよう!」と話しかけた。すると蘭は、「おはよう!優香どうしたの?なんか朝からテンション高くな〜い?」と言ってきた。私は、一瞬焦ったけど、「そんなことないよ♪じゃあ、昼休みね〜♪」と返した。この日から、授業時間も水
    蓮華 さん作 [365]
  • レジェンド・オブ・テラ ?

    モランノン入社以前の彼の経歴は殆ど知られていない。ただ、彼が入社した直後から、モランノンにはビザンティア軍からの発注が殆ど独占的に入りだしたと言うのは事実である。財政大臣として政界入りしたジャスタリスは軍、財界とのコネクションを利用し、腐敗していた官僚機構を粛正に近いやり方で改善し、弱小企業を統合させるというやり方で、しかし効果的に経済を立て直し、これが彼の真に恐るべき力なのだが、驚異的な人身掌
    さん作 [337]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】†17

    「何をしている!追え!」アインの背後で駆け出す気配がする。(逃げなければ…)アインはひたすら走った。目が霞み、足元が揺れる。それでも走った。外に出れば、レグナがいる。不意に行く手を阻まれた。騒ぎを聞き付け、兵士達が集まってきているのだ。「おい!そいつを捕まえろ!」背後から叫び声がする。目の前に立ち塞がってきた兵士は、すでに剣を抜いている。「おれ…は……」しかし、相手はアインの言葉など端から聞く
    ミルクボーイ さん作 [400]
  • Oracle:15-4:デクロス入国

    第6ディメット暦187年14月03日〜均衡を保つ街 サリュトス〜「だーー!もう何でXeroxの四天王は無理矢理戦闘を開始させるんだよ!!」「グゥゥゥゥゥゥゥゥゥ…………ウオォォォォォ!!」「禅煌!!会話になって無い!!」「リオン!!そんな事気にしてる場合!?ほら、後ろ!!」「ぇ…………」『ブォン!』リオンが見た光景は、自分に巨大な鑓が襲いかかっているスローモーションだった。《ヤベェ!!こ
    ガレック さん作 [396]
  • 今までたくさん恋した色んな出会いと別れを繰り返してたらあなたに出会った寝顔が愛しく思えて隣で愛を感じてキスが優しくてその手に守られてたくさん笑ってケンカもして束縛になって信じれなくて本気でぶつかったほらねッッ!怒ってたのに素直になれないボクをまた優しい目で見つめるから「ごめんね」が素直に言えたんだ。ホントの愛だった。
    ニャンコ さん作 [318]
  • レジェンド・オブ・テラ ?

    ビザンティア共和国はユラシス大陸の上に突き出た半島、アナトルとその西にほぼ同じ大きさで伸びる島、ウィトルを中心とする、『テラ』の総人口の二割を占め、長く世界一、二の大国と言われて久しい。またアナトル半島の付け根から「つ」の湾曲の上半部を占める、これまた大国のエラミカ王国とは体制は違えど古くからの鋼の同盟で結ばれ、事実上一つの国と言ってもいい状態である。長く共和制を取ってきたが、この50年間、ビザ
    さん作 [433]
  • 恋は曲者 2

    「ねぇねぇ、どこの学校だったの?よかったら友達にならない?」と声をかけてきた女の子がいた。それが香奈だった。それが香奈との出会いだった。 香奈は情報通でいろんな相談にのってくれる。もちろん恋についてもだ。しかし香奈自身は恋愛経験はなくいわゆる”耳年魔”というやつだった。あかねも恋愛経験はあまりないのだが中学の時には1年間付き合った彼氏がいた。それが浩孝である。浩孝は1つ上で先に高校にいってしまい
    こころ さん作 [274]
  • 黒真珠

    *〜詞〜*<黒真珠>君の目は一点の光もなかった…。黒真珠も闇深く光は届かなかった。でも、時はたつ。君の目に光が見えた。黒真珠も光が見えた。時がたつと黒真珠は美しく輝く。でも君は周りの光のお陰で。輝く。美しく。君は一人じゃない。もし一人だとしたら君は生きてないだろう。君を生んでくれた親がいるから。見守ってるから。笑ってるから。泣いてるから。君の黒真珠はいつか輝くから。ちょっとしたことで挫けたなら君
    城川 未希 さん作 [279]
  • バイオハザード〜in Tokyo〜

    西暦2020年、アメリカ合衆国の大企業 『UTCコーポレーション』は、人類が夢見た「revival drug」 訳して『蘇生薬』を作りあげた…ピピピ!! ピピピ!!目覚まし時計の音が鳴り響く。「う…んもう朝か…」 不機嫌そうに起きた男の名前は『レオン・ナポーゼ』この話の主人公だ。実は、彼、国際連合特殊エージェント「ASK5」のメンバーだ。「ASK5」とは、国際連合公認の連合軍
    ゼロ さん作 [898]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス