携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 航宙機動部隊4

    幹部連が、ほぼ全員集まったのを見届けると、スコットは自らパネルカ―ドを操作した。 30m?30m四方程のスペ―ス内に有るのは、等円状に並べられた、赤い厚手の布張りの椅子と、照明を兼ねた、白光りのする壁際に、カウンタ―型の立ちっぱなしレストスペ―スのみだった。 その壁が真っ暗になって、部屋の中央に3Dホログラムが、浮かび上がった。 最初に姿
    まっかつ さん作 [639]
  • この想いは正常でいて君の事だけを強く想ってやり直しなんて無いよ自分の醜さに涙ばっか出る涙の機能さえ無い私は毎日毎日憂鬱を口にするんだ不眠症を餌に同情は買えないだからみんな離れてしまう前に君の痛みを拭うような私でありたい誰とも比べたりはしない君の唇も細い体も心のひびさえも私が独占したいんだ
    さん作 [317]
  • 寝れない少年、殺人鬼

    「…また犯人の特徴はわかっておらず、捜査は難航しております。」深夜、一人暮らしの少年がぼーっと見つめるブラウン管からは、いつもと同じようなニュースが流れていた。ニュース。その大半が死亡者または犠牲者が出た、決して現実身がないもの。そう少年はとらえていた。気付くてテレビを付けたまま少年は眠っていた。「朝よ〜降りてきて〜!」一回から母の声がする。寝ぐせを付けたまま眠い表情で少年は階段を降りた。「おは
    た坊 さん作 [499]
  • SCREAM⇔

    髪の毛を伸ばしたのも眠れないのも君の横に居たいと思うからアッカンベすると貧血の桃色の肉潤んだ瞳弱い弱い体は何を選んだなら幸せを掴むのだろう?かみついた歯形にどれだけ目眩を感じて欲を欲する君に必要とされたい義務?責任?違うよね私から口付けするのはもう当分辞める人は何を求めるのか?私は道徳心だけは心に無くさずに持っていたいんだよ麻痺しても何もかも君に捧げる事は出来ないでも違う場所から君を沢山思ってい
    さん作 [336]
  • 寝れない少年、殺人鬼

    「…また犯人の特徴はわかっておらず、捜査は難航しております。」深夜、一人暮らしの少年がぼーっと見つめるブラウン管からは、いつもと同じようなニュースが流れていた。ニュース。その大半が死亡者または犠牲者が出た、決して現実身がないもの。そう少年はとらえていた。気付くてテレビを付けたまま少年は眠っていた。「朝よ〜降りてきて〜!」一回から母の声がする。寝ぐせを付けたまま眠い表情で少年は階段を降りた。「おは
    た坊 さん作 [493]
  • 割りきりな関係

    今から紹介する彼とはメールで知り合い、しかも韓国人である。なんと今風ではないか。そうでもないと最先端ギャルにつっこまれそうだが。 「今月会える?」「ちょっとわからないな」まるで不倫カップルのような会話だ。遠距離のせいにしておこう会うのは二ヶ月に一度電話は五日に一度メールは毎日。私たちの関係について不思議に思うと思うが恋人ではない。と彼がいっていた。そうである。確かに好きだだといわれたこと
    まい さん作 [831]
  • みかん

    ―10月-テストが終わってすぐにあたしの通うこの高校に転校生が来た隣のクラスだからあんまり知らないケド噂じゃ目つきが悪くて怖そうな感じらしい…全然喋んないからク-ルとかも言われてた.ちょっと気になったケド同じ学校だしそのうちすれ違うくらいするんだろうなと思った.最初はただそれだけだった.―
    さん作 [395]
  • 俺は夢を見た‐薄暗い闇‐妙にリアルな世界―\r何処までも続く闇 四方八方に続く闇 眼光が見える‐何処からだろう‐だが何か見ている 怖い ‐背筋が自然と伸びる‐肩が小刻みに揺れ動く‐膝もガクガクガクガク―\r息が上る‐はぁはぁはぁはぁ‐怖さで力が入る はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ―‐ 少しづつ後退りする‐風が‐爽やかな‐ 風が‐耳元にあたる―\rえっ‐!?私の体知らない? はっ???後ろを向く俺‐
    人狼 さん作 [946]
  • 恋涙〜

    君の亡き後どこをどう生きればいいのかわからないままさまよった僕の乾かない涙を心配して再び君は逢いにきてくれたねその優しさが嬉しくてまた涙がこぼれるよー抱きしめると消えてしまいそうでどこへも行かないで、僕だけの天使でいてほしいそれはもうかなわない夢・・・夢は夢でもせめて、覚めないでいつかまた会える日まで・・・記憶の扉に恋涙閉じ込めて・・・
    雪美 さん作 [353]
  • 大切な想い

    ミシアは背中に忍ばせていたナイフと拳銃をそれぞれの手に持った。 かたやラーファは先程から持っている拳銃一つだけ。ミシアは左手に持っている拳銃を発砲した。 ラーファは軽く避けて見せた。その瞬間ミシアの視界からラーファが消えた。 「!!」 ミシアは慌てて辺りを見渡した。 「こっちだ。ミシア」 背後
    カズ さん作 [313]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス