携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • あの人があの人に

    【倖田來未】を見ていると、何だか【綾戸智恵】に見えてくる。似てない?んでね、【メリルストリープ】いるでしょ?【松居一代】に似てると思わない?どう?前、ビオレのcMかなぁ?【中山エミリ】がお風呂でメイク落とすやつやってたよね?あの顔がね、すっごく【河合我聞】に似ててΣ( ̄□ ̄;)!!オドロイチャッタの。「似てるって思ってるのお前だけだから。」って、彼氏に冷たくあしらわれたσ(^_^;)? でもさ、
    kozma さん作 [447]
  • 最高のストレート 第1話 〜光〜

    「親父!!ちょっくら行ってくるよ!!」「今日はいつもより早いなー!!」「ちげーよ!!また親父が寝坊してるんだよ!!」布団の中で寝てた親父は目覚ましを見た。「あーー!!もう7時じゃねえかよこんにゃろー!!しまいにはくじけるぞ!!この目覚まし時計のぶんざいで!!」「・・・とりあえず行ってくるよ!!」「きをつけて行けよ!!」「わかった」と言って俺は家から出て行った。第1話 〜光〜俺の名前は江長 光 (
    バナナ さん作 [417]
  • ひだまり

    暗闇の中に誰かがいた。誰かは分からない。でも、私から離れて行ってしまう。暗闇の中で私から去っていく見知らぬ男に私は泣き叫んでいた。「行かないで!!」と−−。『ひだまり』私は悪夢から目を覚ました。目には微かに涙が滲んでいる。「変な夢・・・だったな。」記憶は曖昧だけど、見知らぬ男を呼び止めるような夢だった。「行かないで」と狂ったように叫んでいると男は顔を私に向けようとする瞬間、私は目を覚ましたようだ
    ちょびRich さん作 [329]
  • 今日のあたし

    「今日のあたし」    は、今日で終わりにしたいと思ってます。     応援してくれた方、   おもしろいって言ってくれた方、         あたしの体を気づかってくれた方、        いつも一票入れてくれてた方、          あたしの日記を読み続けてくれた方、       本当にありがとうございました。                     そして         急に終わりにし
    ちえ さん作 [477]
  • Merry Christmas?

    僕は今の生活に不安や不満がある訳じゃない。まして、後悔等ない。独身の頃のような刺激を求めた遊びも、若い頃だけの話しと割り切っていた。情けない話だが、30を前に彼女の父親に呼び出され「この先娘とどうするつもりなのか」と問われ、僕なりに覚悟を決めた結婚だった。妻の両親と同居をしたのも、良き夫をと考えたからだ。「僕結婚するんですよ。だからもう、こんな風に会えないんです。」僕は目を閉じたままあの人に向か
    さん作 [386]
  • クロス・オブ・エクステンド?〜旅立ちの風〜

    今日の朝はいつもと違っていた。村人の騒いでる声で起こされた少年、ではなく青年のコウマはまだ今日が人生で一番最悪な日だというに気がつかなかったのだ「一体何の騒ぎなんだよ」大急ぎで家を出てグラットの家へ向かった。「よぉ〜、なんかすごい事になっているな」家に向かう途中で偶然会ったグラットにコウマは急いで聞いてみた「そこにいたのかよ、この騒ぎは何なんだ?」グラットは知らないのかと思った顔で答えた「なんで
    オオクラ ソル さん作 [306]
  • 光マツリ8

    『わかりました』その一言が、何を意味するのか、 それはツキにとって親に捨てられるのと同じ事だった。ツキは悲しかった。その瞬間、一気に自分の中の何かが、音を立てて崩れ落ちた。その、“何か” は自分自身でも、よくわからない。でも多分、今までのオッサンへの想いだろう と、ツキは思った。『やだ………いやだ!!』ツキは走り出した。チィは必死で追い掛ける。階段を猛スピードで駆け上がり、ツキが屋上へいこうと
    かぁ さん作 [272]
  • どうして?

    理解出来ない事ばかり…一度別れてしまった相手を何故?部屋に出入りする事が、許せるのか?嫌いになって別れたの?それとも違う理由なの?お互いに何故?一緒にいる事が、出来るの?いくら、一緒になった時に暮らしていた部屋かもしれないけど…今は、別れてしまったのだから一緒にいるのは、おかしい事では、ないの?渡れても名字は、一緒だから…擬装離婚したの?って聞いてみたいけど…携帯に電話してもメールしても返事ない
    ミケネコ さん作 [365]
  • フェニックス 4

    「どう?ゼノス。このお店おいしいでしょ」紅茶を飲み、ゼノスに言った。「あぁ、悪くないな。だが、」豪勢に盛り付けられた鳥肉の料理を食べながら、「だが?」「酒を置いてないのは駄目だ」食べながら器用に答える。「まだ明るいわよ?」「明るくても、一仕事終えた後は酒だ」「あら、そうなの。ごめんなさい」「いいさ。料理がうまいからな」結構な量があったが、それを完食したゼノスはコーヒーを注文した。「一仕事って、さ
    導夢 さん作 [307]
  • LIFE番外編〜神様はきっとみてるよ〜

    なぁ、沙羅…今何してる?俺はただ逃げ回ってるよ。※これは『LIFE』の番外編です。まだ読んでない方は前作『LIFE』からどうぞ。中2の夏に、俺の大切な人がレイプされた。俺は彼女と中2の終わりに付き合ったけど、サッカー留学が理由で破局。帰国して再会した時には彼氏がいた。でも幸せそうで良かった。けど沙羅をレイプした奴が沙羅にしつこく付きまとっている姿を見て、許せなくなって…奴を脅して、あの事件の
    ユキ さん作 [5,727]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス