携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 見て

    LIかなLIで…ドコにだってァナタと一緒ぢゃなきゃダメなの私にゎァナタしか見てなLIのょだから私から目をはなさLIでね
    ?頭ぱー仔? さん作 [369]
  • ?地球崩壊…最終章

    男に付いて来た所は、青年が、今まで見た事の無い、瓦礫の無い砂漠の様な所だった。驚いた事に、シャトルが4機有り、大型貨物船も着陸して居た。男も女も、外人と思わしき人達も、たくさん居るではないか。「人は、どの位生き残ったのですか?」戸惑いを隠せない青年に男は答えた。「約250人位の人が、シャトルを中心に暮らしているよ」又、他の各地や外国でも、たくさんの人が生き残って居ると言う。青年は、地球は、此れで
    亜樹 さん作 [485]
  • 初恋

    夏。セミの声が耳に響く中わたしはお寺の石段を登っていく。右手にはアキラの好きだったヒマワリの花を持って。わたしは、一週間前、彼氏を事故で亡くした。「来てやったぞ、アキラ」まだ新しい墓石の前にしゃがみこむ、お線香の燃えかすや花を見る限りわたしより数時間前先客が着ていたみたいだ、たぶん依然親しかった後輩か友人たちだろう。「暑いね」一人墓石にいいかける。葉月アキラとわたし、川那(かわな)菜(な)月(づ
    綺羅 さん作 [840]
  • 生きる全ての生き物は必ず死ぬ‐一日一日何人死んでいるのだろうか?動物も何頭死んでいるのだろう?生きるという事は生きる全ての者にとってのひとつの試練なのではないだろうか‐死というものと向合って初めて生きていることは偶然じゃなく奇跡だとゆうことに気ずく―\r毎日毎日が奇跡の連発‐なのに人はみずから死のうとする‐イジメ‐リストラその他色々―\r今日も俺は死と隣り合わせで生きている‐
    人狼 さん作 [641]
  • ありがとう

    どうもありがとう勇気をくれてどうもありがとう笑ったり泣いたりしたけど笑顔でいてくれたねどうもありがとう幸せをくれてどうもありがとう怒っても、すねても許してくれたね最高だったよありがとう
    七瀬 さん作 [412]
  • 箱 舟

    閉じこめてしまいたい私のつまらないエゴは君から何かを奪っていく二人の冷たい部屋でキスから首筋をなぞりあう感覚を愛の共存だと勘違いしている若さ寂しいのはきっと同じ
    さん作 [346]
  • うそつき(11

    シュウジが空になった缶を床に置く。ベッドから少し体を起こした私と立ち膝みたいな中途半端な姿勢のシュウジ。ゆっくりと近付いてくるシュウジにドキドキする。「…風邪…うつっちゃうよ…」「いいよ」触れるだけの軽いキス。すぐ離れた唇は、一拍置いてまた重なった。「んっ…」予想以上の激しさに思わず声を洩らしてしまう。そしてそのままシュウジは私の上に覆い被さってきた。「…っはぁ、…シュウ…ジ…?」やっと解放され
    ちぃ さん作 [851]
  • 甘い恋の水$GB

    私より大事なものがある月より届いちゃう大事な物がある何だか分からないけど不思議に思えるの私は思ったわ負ない物をもってるのよ幸せを届けてくれるのよ二人を幸せにしてくれる何だか分からないけど私は思ったわ大事な物をもっているのよ負けないものを友情より愛情よ友情も大事だけどもっともっと甘い恋の水を飲みたい不思議に恋ができるのよ私は思ったわ甘い恋の水を飲むと幸せを届けてくれるのよ二人を幸せにしてくれる何だ
    七瀬 さん作 [765]
  • どうしたら良いの?

    病名を告知するのとしないのとでは、その人が、病気に対しての取り組み方が、違ってくると思う!本人が、拒否したからといって病気を治す為に探してきた食材に対してもストップかけるなんて…それを探してきた人の気持ちを蔑ろにしているとしか思えない!本当に病気を治したいのか分からなくなる!告知しないにしても病気に効き目のある食材なのだから本人をもっと説得して食べて貰える様にして欲しいと思った!そんな、本人が、
    ミケネコ さん作 [372]
  • 真実の嘘

    さようなら君からの言葉は予感していた胸に鈍い痛みが走る君は寂しくないようにと言って笑って言うけどどんな形でも別れは辛い寂しくなる?どうしてそんなことを聞くのかじゃあ寂しくなるよそう言えば君は満足なのか君は戻るのかそれは違う君は君なりに決めたことなんだろう君の決めたことを否定はしないこれが僕なりの最後の愛情だ本当は寂しい本当はもっと君に隣で笑っていて欲しい僕は今まで君にわがままを押しつけてきた最後
    さん作 [473]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス