携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • レジェンド・オブ・テラ ?

    そう。この男はまさに、その「僅かにある島」に向かっているのだ。男の名はライ・レルティス。先週21才の誕生日を迎えたばかりだ。職業は、「フリーパイロット」文字通りフリーで雇われるパイロットだ。正規の輸送業者には頼めないような荷の運搬から街の警戒、時にはテロまで何でも請ける。取り締まりに来たどこぞの空軍を巻いたり、時には落としたりするのも仕事の内だ。どう考えても割に合わなさそうな商売だが、このご時
    さん作 [439]
  • レジェンド・オブ・テラ ?

    眠い… どこにでもいるような高校生である俺、相原 光平17才にとって、数学とは苦痛でしかない。こうして眠りに落ちるのもそう珍しいことではない。 しかし今日の眠気はいつもと少し違う…眠くなるたび映像…の様なものが見える…しかも何故だかそこに出てくる「世界」の事を知っているような…クソッ何なんだこの感覚…意識が薄れる…次第に「映像」は鮮明に、現実は薄くなっていく…「ガタン」俺は机の上に崩れ落ちた。
    さん作 [432]
  • Merry Christmas

    会社帰り、何となく真っ直ぐ家に帰りたくなくて、時間つぶしに本屋に立ち寄った。本屋なんて何ヶ月ぶりだろうか。何気に平積になったリリーフランキーのベストセラーを手に取り、売れてるのかと、読者の感想が書かれた帯に目をやった。一つの文章が目にとまり、その瞬間、あの頃の僕とあの人を蘇らした。家に着くと、お帰りなさいと妻と義母に迎えられ、ただいまと言い、そのまま目も合わさず、足早に直接寝室へ向かい、鞄の中
    さん作 [462]
  • 付き合えて...

    時間がかかったね やっと付き合えることに なったんだよ 揺れていたあたしを信じて ずっと待っていてくれて ありがとう あなたを裏切らなくて よかった
    パピコ さん作 [296]
  • 大切な親友へ

    あなたが居てくれたから 今まで乗り越えてこれた あなたが居てくれたからなんでもゆっくり探そうと思った あなたに出会えて本当によかった こんな広い地球(ほし)で 出会えて 巡り会えて ありがとう ありがとう
    パピコ さん作 [319]
  • 運命を...

    運命なんて信じてなかったけど、 わざと信じないようにしてたけど... あなたに出会えてもう一度信じようと思った
    パピコ さん作 [315]
  • ばいばい

    もうこれで終わりにするねもうあなたの為に泣いたりしないもうあなたを目で追ったりしないもうあなたの近くに寄り添わないあなたが望むなら離れてあげるたとえ私が望んでなくてもさよなら、いつかまたその時までさようなら
    みゃぁ さん作 [316]
  • ちょっとの間

    心が病やんでる━…ただ愛しくて━…ァナタが愛しくて━…ゎかってる…言ゎれてなくても知ってる━…ァナタに私ゎ見えてなLI━…振り向かせたLI…だけど叶ゎぬ恋━…だから,もぅちょっとの間好きのままでLIさせてもぅちょっとの間だけ━…アナタを忘れる事ができる,その日までゎ━…
    ?頭ぱー仔? さん作 [276]
  • Oracle:15-2:デクロス入国

    第6ディメット暦187年14月03日〜均衡を保つ街 サリュトス〜「な、また四天王〜〜!?」「左様、奴は四天王の古株のような男。」「フン、かつては同じ様な事を言われておった者が、よく言えるものだな、禅煌。」「………………………キサマ…………イワシテオケバスキカッテイイオッテ………………」「ぜ…禅煌!?どうした?」「グォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!受けよ!!一
    ガレック さん作 [291]
  • うそつき(10

    聞きたい。でも聞きたくない。複雑に混ざり合った感情を抱えて私はシュウジの答えを待つ。「…オレ…」ペキッとシュウジが缶に力を入れた音がする。「…わかんねんだよ。正直、自分の気持ちがさ…」…わかんない?その答えは私が期待していたものとは違った。「最初はテキトーに付き合い始めて好きとかなかった。でもさ…やっぱ一緒にいると…なんつーの?情が湧くっつーかさ…」胸がキリキリする。痛い。どうしようもない悔しさ
    ちぃ さん作 [404]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス