携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 運命夢想病

    何気なく夜空を見上げたとき。それはひとつの恋に答えが出たようなもの…。その時、涙が溢れたら、自分に嘘を付いている証拠かもしれない…。間違ってしまった…。いや…そんなはずはない。誰もが同じ思いをしてるはず…。運命の人なのに、これは正しい恋なのでしょうか…。……「プオ〜ーン!!」ラッシュ時の苛々気分に追い撃ちをかけるようにトラックのクラクション音が響く。 毎週月曜日は、社長が勝手に決めた朝礼での社
    秋りんご さん作 [307]
  • 恋は風のように

    ひとつ 心の中で深呼吸をしてみた。君は今どこに居てどこを見て何を考えているのだろう何故だかそればかりが気になって耳の中に風の音がこだまするひとりベランダで星を見上げまた 心の中で深呼吸をした。私は今空を見上げ空に光る星を見て君の事を考えている何故だか君のことばかり気になって風は 私をのせて―君へ。
    風鞠 さん作 [324]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】朱の章†始まりの時。13説

    「幼き子を父から引き離そうとするか。…たかが人間の分際で」その見据えてくる強い視線をオローはまっすぐに見返し、「左様。」とうなずいた。「我らはたかが人間に過ぎぬもの。しかし、この子はどうか。今のままではその人間にも、ましてや竜にもなれませぬ。貴公はこの子を、地を這う駄竜にするおつもりか」「ならば、貴様は何とする」「私はこの子の父となる。言葉を教え、剣を教え、人として生きる道を教えよう。翼なき竜は
    ミルクボーイ さん作 [399]
  • 変化、これから

    ――ねぇ、愛してる。今日も明日も、ずっと。――と、あなたは言う。そして、あたしは微笑む。それだけ。――お前は?――――さぁ?――そうして私はいつもはぐらかす。だって、ずっと今みたいに愛すなんて、約束したくないから。だって、明日は今よりもっと、おっきな愛を、あげたいから。――ほら、またお前はごまかす。――――ことばだけが全てじゃないもの。――――ふーん‥――背中を向けるあなたに心で、心から、ひとこ
    LISA さん作 [341]
  • MORTAL〜カケガエノナイモノ〜

    つまり、彼女の言いたいことをまとめるとこうだ。 彼女の名前はキリカ。正真正銘の死神らしい。しかも、本人曰くかなり権威のある死神とのこと。まぁ、問題はそんな彼女がどうして僕の前に姿を現したかだが、これがまた少しややこしい。「死神ってもんは、死神が付く人間が生まれてから死ぬまでずっとその人を見てるものなの。そして対象が死んで初めて自由になり、また新たに付く人を捜すものなのよん。」僕の部屋で、僕以上
    コナタ さん作 [325]
  • 運命夢想病

    何気なく夜空を見上げたとき。それはひとつの恋に答えが出たようなもの…。その時、涙が溢れたら、自分に嘘を付いている証拠かもしれない…。間違ってしまった…。いや…そんなはずはない。誰もが同じ思いをしてるはず…。運命の人なのに、これは正しい恋なのでしょうか…。……「プオ〜ーン!!」ラッシュ時の苛々気分に追い撃ちをかけるようにトラックのクラクション音が響く。 毎週月曜日は、社長が勝手に決めた朝礼での社
    秋りんご さん作 [312]
  • 宇宙戦隊・27

    コウ達はバルア星の人々に、液を破壊した事を伝えた。「ありがとうございます…どうお礼を致せば良いか…」老人が何度も頭を下げて言う。「気にするなよ!当然の事しただけだし」ちょっと照れくさかったがコウは誇らしげに言った。「おい!」あの時の子供がコウのスーツの裾を引いている。「これ、礼にやるぞ!」子供はミジハを一本取り出した。他のミジハと違い見事な金色をしている。「俺の宝物だ!お前の髪と一緒の色だからや
    豆宮 さん作 [393]
  • 君へ…

    君がいた部屋にはまだ温もりが残ってる初めて君と会ったのは…白それが……今まで一人だったこの部屋に知らない人が来た看護師さんは、この人は新しい入院患者だと教えてくれた「(この人が新しい人…)こんにちわ」「こんにちわ、君が海音(みお)ちゃんだね?」「はい」「僕は戒斗っていうの、よろしくね」すっごく大人びいた子だって思ったのだって、身長も私より本当に高いし、礼儀正しくて後で担当医の先生に彼のことを聞い
    紫鏡 さん作 [330]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】朱の章〜始まりの時。12説

    子供は身を乗り出すようにして、ドラゴンの顔を覗き込んでいる。遠目にも口元が動いているのがわかる。子供と竜は言葉を交わしているのだろうか。「オロー団長閣下、危険です!お下がりください!」「構わん」兵士達の制止を振り切って、オローは蒼い竜に歩み寄った。竜の背に乗っている子供が不思議そうな顔をしてオローに視線を落としていた。衣類も纏わぬその姿を見て、この子供は竜によって育てられたのだとオローは悟った。
    ミルクボーイ さん作 [375]
  • 航宙機動部隊2

    中には内なる不協和音を、外に向けさせる為に、「仮想敵」としてその脅威を利用しようと試みる勢力もあった。 人類共通の暦―銀河元号二一八七年・帝国紀年六六年第二期四六日。 統合宇宙軍は、独立星系国家パレオスに宣戦布告した。 双方の軍事バランスは、パレオス一0に対し帝国側は六七0以上。
    まっかつ さん作 [860]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス