携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 運命夢想病

    何気なく夜空を見上げたとき。それはひとつの恋に答えが出たようなもの…。その時、涙が溢れたら、自分に嘘を付いている証拠かもしれない…。間違ってしまった…。いや…そんなはずはない。誰もが同じ思いをしてるはず…。運命の人なのに、これは正しい恋なのでしょうか…。……「プオ〜ーン!!」ラッシュ時の苛々気分に追い撃ちをかけるようにトラックのクラクション音が響く。 毎週月曜日は、社長が勝手に決めた朝礼での社
    秋りんご さん作 [342]
  • なにやってるんだか!

    生まれて間もなく両親の離婚 父に引き取られ父子家庭に…。その後、父は再婚。ママハハとうまくいかずいじめられる。まぁ、ここまでは、よくある話し。 自殺を考えたのは、中学二年の時だった。 ママハハにいらないと言われ、父が離婚を迫られかけた日だった。手首をカッターで切ってみた。 でも、勇気もなく、カッターも錆びてたから、ただの切り傷で終わって
    ケイナ さん作 [364]
  • 私のうたよ君に届け第3話

    そこには、見覚えのある顔…。胸が痛くなる。私の1番会いたくなかった人がいた。忘れかけていた思いがあふれてくる。よみがえる私の初恋…。いや。思い出で終わった私の恋がなんでこんな大切な日に…。思い出させないで。会いたくなかった…。でも…… …うれしかったな…
    春日さくら さん作 [339]
  • 運命夢想病

    何気なく夜空を見上げたとき。それはひとつの恋に答えが出たようなもの…。その時、涙が溢れたら、自分に嘘を付いている証拠かもしれない…。間違ってしまった…。いや…そんなはずはない。誰もが同じ思いをしてるはず…。運命の人なのに、これは正しい恋なのでしょうか…。……「プオ〜ーン!!」ラッシュ時の苛々気分に追い撃ちをかけるようにトラックのクラクション音が響く。 毎週月曜日は、社長が勝手に決めた朝礼での社
    秋りんご さん作 [342]
  • 私のうたよ君に届け

    ―8月―\r私は習い始めたばかりのダンスの発表会だった。胸はずませ私は、始まる前に外へ深呼吸をしに行った。外はまだまだ暑い夏。私は深呼吸をして、緊張をほぐしたあと、すごい勢いで後ろを振り向き走った。ドンッ!何かが私とぶつかった。「…いったぁ……」私はせっかくの穏やかな気持ちを踏みにじられたようだった。ふと前を見ると…。
    春日さくら さん作 [326]
  • 仮装現実 ー最終回ー

     ー 最 終 回 ー 待ち合わせの時間にはきっちり5分、遅れて行った。若者向けの雑誌にそのような記述を見つけたからだ。 …「彼」は、そこにいた……。 建物の影に入っていて顔はハッキリ見えなかったが、遠目からでも黄色いネクタイは良く目立っていた。いきなり正面から声を掛けるのもためらわれたので、私は周りこんで彼の背後から肩をぽんぽんと2回、軽く叩いた。「あっ……! ぎ、銀子さん……ですか?」振り向い
    眠兎 さん作 [509]
  • フェニックス 2

    喉の渇きと空腹を満たす為、ゼノスはベルムの街を歩いていた。ベルム……交易都市ベルムと呼ばれ、海に面し北のフォウオール帝国と南のティノア神聖帝国の中間に位置し、陸路・海路ともに貿易の中継地点として栄え様々な商品が溢れかえっている。現在は、街を仕切っている商人ギルドが両国に献金をし、自治中立都市として認められている。しばらく歩いていると、うまそうな料理の匂いがしてきて、酒場の看板が視界に入ってきた。
    導夢 さん作 [329]
  • ?地球崩壊?

    青年にとって始めての旅立ち。途中で見た川は、核爆発の惨劇が流れているかの様に、黒い水が流れて居た。一体何処まで行けば、瓦礫の山から抜け出せるのか…そんな事を考えて、エアースクーターの横に、手のひらサイズのハウスセットを出して拡げた。青年は一人その中に入り、睡眠を取っていた。「おい、誰か居るのか。」驚いて、飛び起きると、そこには一人の男が立って、不思議そうに見ていた。「日本人ですか?人間ですか?」
    亜樹 さん作 [384]
  • 夢と現実

    私には夢があるそれはすごく叶えたい夢だけど現実は甘くないわかってるそんなこといつだって挫折と苦難をのりこえて夢を叶えるんだよだから私は歩いてくこの夢が叶えられるまでたくさんのことを味わうんだ
    リカ さん作 [336]
  • ?地球崩壊?

    灰色の花が咲き乱れる夢で起きた。暗いデパ地下での生活…地球崩壊前の世界を知らない世代の彼には、本物の花など見た事も無く、薄暗い中で絵本を読んだ位の記憶しか無いのだった。 少年と呼ぶには、年月が経ち、18歳の彼は最早、青年に成長していた。光に、当たらなかった生活の為か、2歳違いの妹、父親、母親の順に、謎の病に掛り。何でも揃って居る、デパ地下倉庫の、全自動診察装着も、役に絶たず、亡くなって
    亜樹 さん作 [430]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス