携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • アシンメトリー(1)

    白いレースのカーテンが背中を滑って、華波は目覚めた。いつもとは違う、真っ白な朝だった。隣には夏生が静かな寝息をたてている。タオルを手に、ベッドから立ち上がると、夏生が薄目を開けて鼻をすすった。「おはよ。もう起きたのか?」「うん。用意しないとね。映画見に行くんでしょ?」顔を洗って鏡の中を覗く。いつもと変わらない自分。でも、明らかに違う自分。気持ちだけで走ってしまう悪い癖を客観視できずに、夏生と一緒
    砂川華波 さん作 [387]
  • 悲しき殺屋2

    かずや「噂ってなに??」かずやは、友人がいつもみたいにとんでもない嘘を言う。そう思っていた。「おぅ…噂なんだけどさ、」かずや「なんだよ!」「あのじいさん…昔人殺してるらしいよ。」やっぱり思った通りだ。かずやは予想通り友人がデマを言ったことに対し軽く微笑んだ。かずや「んなわきゃない!」軽く流すかずや。すると友人は今まで下を向いていた顔をかずやの方に向けた。「いやマジだって!!うちの親父が小さい頃な
    たつん さん作 [558]
  • *オレタ翼*卒業後…

    …卒業後私は工場に就職した…かなりタイクツの毎日で半年で辞めてしまった何ヶ月かニートだった、高校のとき仲良かった友達に久しぶりにメェルをしてみた…[元気?何してるの?]メェルはすぐに返ってきた[元気だよ!ニートだね]久しぶりに会うことになったイロイロな話をしたそんな時だった友達が[お金なくてかなり苦しいんだよね][私もなんだよね…]すると友達が[やっぱり体で稼ぐのが簡単ぢゃない?]私は高校のとき
    美ユ さん作 [788]
  • こころ

    失ってしまうことを恐れて何度も人を傷付けた時には誰かの命さえ奪って必死に守ろうとしたすべてを犠牲にしても目には見えない何かをきっと大切であるはずの何かを僕は必死で守ろうとした…でも誰かを傷付けた時点で僕はもう…失っていたんだよ?
    深月壊人 さん作 [364]
  • 悲しき殺屋

    N県長村村。公立高校に通う黒木かずやは、どこにでもいる普通の高校生だ。外見は一般的にみたらイケメン。また学力も彼が勉強嫌いなだけでやればできるといった才能のある人間だ。性格はあまり前にでる方ではないが彼には友人が多く、彼の回りには人が集まる。どこにでもいる高校生だ。キンコーカーンコーン。築60年以上たつ木造校舎の窓ガラスが、チャイムの音でわずかに震える。「かずや今日は弁当あるのー?」昼休み、かず
    たつん さん作 [553]
  • ブスネコジョージ

    毎日決まって8時頃に家のガレージの中を我が物顔で歩いて行く猫、それがジョージである。ジョージははっきり言ってかわいくない。自分より小さい猫や犬にしか喧嘩を売らない。愛想なんてかけらもない、そもそも人間なんて眼中にない。それがジョージだ。ジョージと言う名前は私がかってに呼んでいるだけだが彼はもちろん自分をジョージとは思っていないだろう。大学が休みの日、私はガレージのいすに座って日向ぼっこをしていた
    米田理人 さん作 [511]
  • いじめ

    毎日いじめが話題のニュースが流れている。世界中で助けを求めてる人が沢山いる。その人達を誰が助けられるの?私は現在27歳で小学生から中学校までの6年間いじめにあっていた。私は当時かなりの肥満体型だった。それがいじめの対象となった。「クサイ」「汚い」と同学年の男子みんなが私が廊下を歩くたびに避けて通ったりわざと男子が私にぶつかり「ばい菌が移る」と言われたりした。先生にも相談できず親にも相談できなかっ
    あろえ さん作 [817]
  • September〜3:FINAL〜

    午前7時、風邪。久々に風邪を引いた。昨日からだるいと思ったら案の定、風邪を引いてしまった。だ、ダメだ…。一歩も動けん。とりあえず会社に休む電話を入れた。その直後、携帯が鳴った。大丈夫?と心配してくれるメールが次々と…。ありがたいが、やめてくれ…。もう寝る、寝る!!ふと、一日家にいるのってどれくらいぶりだろうと、ぼーっとする頭で考えた。けど、薬が効いてきたんだろう。眠りにはいっていくのを感じた。
    タカ さん作 [405]
  • ポリスキラー第8話

    9月14日。少女殺人事件の重要参考人として阿部はマークされていたがとうとう物的証拠が見つかった。落ちていた拳銃から阿部の死体が検出されたのである。そしてついに阿部に逮捕状が出された。「なぜだ?阿部はなんで?信じられない…」と水本は言った。「信じられなくても信じるしかない。失踪するし、指紋は検出されるしあいつしか怪しい奴はいない…」と今江が返す。刑事課は阿部が手配された事により重苦しい空気が漂って
    千葉犬 さん作 [394]
  • 悲しい恋

    好きだけど、この想いは届かない。だって、あの人には好きな人がいるから・・・。普通には話せるけど、ほんとは辛い・・・。だって、あの人は、私じゃない人を見ているから。どうして、私を見てくれないの?私の想いを知って、嫌いになった?やっぱり、この想いは、伝えない方がよかった?あの人を見るだけで、苦しくて憎い・・・。こんな風に思うなんて・・・。初めてで、どうすればいいか分からない。ただ、あの人を好きだけど
    蓮華 さん作 [432]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス