携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • カメラ 〜出会い〜

    あの頃のあたしは、恋に勉強に、結構うまくやってたと思う。いつからだろう・・・ あたしの何かが狂ってしまったのは。 2005年10月       携帯から流れるのは、倖田徠未の「プロミス」・・・私はイライラしてた。彼氏のゆうきと連絡がもう、2週間とれないからだ。彼に電話しても、まったくでない。あたしたちは、付き合って一ヵ月になる。出会い
    a-a さん作 [302]
  • はだかの王様

    ある国に王様がいました王様は全てを持っていました王様はいつも笑っていました王様はいつも怒っていました王様はいつも泣いていましたある時王様は捨てました王様は全て捨ててしまいました王様はいつも俯いていました王様はいつも暴れていました王様はいつも眠っていましたいつしか王様は一人になっていました王様は唯一の民になっていました王様はいつも一人でした王様はいつも二人でした王様はいつも三人でした何となく王様は
    変人 さん作 [275]
  • はだかの王様

    ある国に王様がいました王様は全てを持っていました王様はいつも笑っていました王様はいつも怒っていました王様はいつも泣いていましたある時王様は捨てました王様は全て捨ててしまいました王様はいつも俯いていました王様はいつも暴れていました王様はいつも眠っていましたいつしか王様は一人になっていました王様は唯一の民になっていました王様はいつも一人でした王様はいつも二人でした王様はいつも三人でした何となく王様は
    変人 さん作 [268]
  • 私の恋

         ‐私の恋‐♯1今日は学校 どうせ学校に行ってもだれも私なんかに相手にしてくれないそして学校に行っても みんなの話題が分からないだけだ  今日は休もう「あー でもイジメられるよりはマシか」沙織は 古いブラシを持ちながら髪を手入れしました青いブレザーの制服を着ました。ボロボロのスクールバッグを持って玄関に行った その時玄関から声が聞こえてきました「いつになったら 払うんだろうな〜」「あと1
    みくろもち さん作 [330]
  • 運命の輪?

    大きな木の下で 私達、ずっとずっと昔から知っていたんだね。やっと巡り逢えて やっと言葉を交わすことができた、あの日から…心のどかで、そんな気がしてた… 感じるものがあった 不思議なくらい。心の何処かであなたに出会って言葉さえも交わしたこともない時から…気になってたまらなかった…お互い。 現在における環境は違うけれど 強く 何かで結ばれているようなそんな(気)がしていた。      この世にたどり
    イエロー さん作 [285]
  • 私の恋

          ‐私の恋‐     †プロローグ†最近 私は「愛してる」と言う言葉を始めて知った「愛してる」とはなんだろう私は ビンボーな家で借金を抱えている親はこの家から 家出したもうどうすればいいか 分からなくて逃げたのだろうだから親から「愛してる」と言う言葉は教えてもらってない 最低の親だ私 島崎 沙織 16歳めっちゃ田舎に住んでいる 田舎の者なんにも 私には「恋」に関係ある言葉は知らない少女
    みくろもち さん作 [396]
  • 大好き。

    『好きだよ。』この言葉を、私は言えなかった。私は選べなかった。選べなんて、そんなの、私にはできないよ。ねぇ、私はどっちを選べばよかったの?あなたを選んだら、もう1人が悲しむし、あっちを選んだら、あなたが傷つく。私は、どちらかを選んで、どちらかを傷つけるなんてできないよ。ねぇ・・・あなたは今でも、私を見ていますか?
    ひかる さん作 [302]
  • もぅ一度会いたい…

    「5週5日ですね。まだ小さいけれど、真ん中に見える白く写ってぃるのが赤ちゃんですよ。」私はこの時、初めてアナタを見ました…2?しかなぃ身長。まだ動いていなくて、タマゴみたぃな形。凄く小さくて、実感は全然なかったけど、つわりや頭痛などがあって…アナタは懸命に生きていたんだね。ママはそんなアナタをちゃんと見たよ。愛おしい、小さな小さな赤ちゃん。願いが叶うなら、もぅ一度会いたい…抱きたい…彼氏と一つに
    ぁぉぃ さん作 [334]
  • ディフェンド? ”奇跡” 60

     「嘘・・・でしょ・・・?」 まどかは目の前の光景に目を疑った。地面にひびが入るほどの重力を抱えながらも龍華は立ち上がろうとしているからだ。 「何なの・・・この人・・・」 「動揺するな!まどか」 秀は大声で言った。すると、まどかはハッとしてもぅ1度龍華に向けて重力を放った。 「うっ・・・」 龍華の背中はまた重くなった。だが、龍華はこの重さに負けるわけにはいかなかったのだ。 『負けないで・・・龍華
    さん作 [314]
  • へぶん?

    天国って本当にあるんだろうか、そんな素朴な疑問が一気に解決された人のお話。では、幸せ気分マックスになるお話をどうか、ご堪能下さい。「かあちゃん、人って死ぬとどうなっちゃうんかな〜」息子の疑問に戸惑う春香は、こう答えた。「そうやなー、お空のずっとずっと上に連れて行ってもらうねん。でもな、それはええことを生きてる内にいっぱいしとかなあかんねんで。悪いことしてたら、土のずっとずっと下の方にひきずりこま
    夢見大 さん作 [368]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス