携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 宇宙戦隊・26

    急に飛び出したコウを見て、テシはようやく我にかえった。「逃げるのか!卑怯者!」「うるせぇ!」飛び方をよく知らない上に、片翼であるせいで非常に飛びにくい。しかし何とかしてコウは液の噴射口の真正面に辿り着いた。噴射口は先程に見た目から推察した通り、あまり大きくない。…自分が早いか、液の方が早いか…コウは大きく息を吸うと、意を決して素早くそこに自らの腕を突っ込んだ。「なっ…」「今だテチ!撃て!早くしな
    豆宮 さん作 [416]
  • September〜2〜

    「あいちゃんどうしたの?泣いてるの?……そうだっ!僕、あいちゃんが泣かないようにおもしろいこといっぱい、いっぱい言うから。だから泣かないで。‐‐‐約束だよっ!! 夢をみた。幼い頃の夢だった。 午前7時、外は雨。最悪だ。お天気お姉さんに腹が立った。なんで今日も雨なの!?ってお姉さんが悪いわけでもないのに。いつものように身支度をして、私はさっそうと部屋を後にする。いってらっしゃい!今日も忙しい。きっ
    タカ さん作 [338]
  • 願い…

    もうすぐ二回めの冬が来るね 去年の今頃わまだ出逢ってなかった 二人違う道歩いていたね 偶然に出逢って最初わお互い違う感情だったかもしれない 今ならわかるよ 同じ感情抱いてる… 愛する人の傍に今いたいと強く願う 愛する人と居られる事 それわ運命だから
    erika さん作 [280]
  • 新しい命

    私は結婚8年目になる妊婦です。普通に夫婦生活をしていたら子供は簡単にできると思っていたのに8年もできなくて周りには「どっちが悪いの?」「まだできないの?」などとイヤミを言われ続けた。それがストレスになり旦那にも「私は子供を産めない体かもしれないからこのまま出来なかったら離婚しよう」と話したこともあった。旦那は「あせらなくてもいいよ」と言った。でも旦那が子供を大好きなことを知っているからその優しい
    順子 さん作 [597]
  • 人生の岐路

    今日は穏やかな風に強い日差し!ついに今日で社会人二年目です。朝いつものように出社し、始めて周りを見渡すとビックリするぐらいサラリーマンには笑顔がなく、ただ過酷な顔で出社する姿。こんな姿を見た社会人2年目の私は世の中に失望を感じる。今まで私は人生に悔いのないようにいきてきたつもりだが、ふっとした瞬間になぜ自分が興味のない仕事をしているのだろう・・・・っと感じることがよくある!生きるために働く人生こ
    社会人2年目 さん作 [480]
  • 下町親父

    俺は東京の下町の中の下町生まれ下町育ちちゃきちゃきの江戸っ子だ、場所は浅草の河向こうだ歳は39才血液型はB型だ仕事は魚屋を営んでる既婚者だ子供は中3の野郎が一人と小5の娘が一人の計4人家族だ、あと犬が5匹の近所がかなり有名な家族だと思うみんなかなり個性的で毎日何かしら事件があるそれと多趣味だまずは親父の趣味から話したいと思う打つのに疲れたから続きは2番で。
    也(なり) さん作 [324]
  • 愛するコトを忘れない

    私の初恋…みんなと同じようにいい思い出になるはずだった初めての恋。                           恋をしたコトもない、話題にあがるコトもない地味な私、なぜあの時、彼ゎ宝物を探しだしたかのような満面の笑みで私に声をかけたのだろう…                               中学二年の春、クラス替えでまた、私ゎクラスのなかでも地味なグループに入っていた。   
    椎名 薫 さん作 [310]
  • 何かに縛られて 何かにおびえている そんな人生ならなくたっていい… 弱いくせに強がったり ダメな自分にあいそつかして『適当でいい』そうやって逃げてきただけなんだね… 昔から比べられるのが嫌で 子供のくせに大人ぶって あの時せのびなんてしなければ 素直に甘えさせてくれたのかな… だんだん小さくなる背中にしがみつく事できずに ただ後ろから見てるだけ
    erika さん作 [289]
  • おやすみ

    「おやすみ」の後のどっちが先に寝るかの時間が好き。先に寝息たてられると少し寂しいけど私はあなたの眠り就いた後にあなたに擦り寄ってぎゅってされるのが1番好き。だから今日もあなたより後に寝るよ。「おやすみ」
    アコ さん作 [296]
  • おやすみ

    「おやすみ」の後のどっちが先に寝るかの時間が好き。先に寝息たてられると少し寂しいけど私はあなたの眠り就いた後にあなたに擦り寄ってぎゅってされるのが1番好き。だから今日もあなたより後に寝るよ。「おやすみ」
    アコ さん作 [283]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス