携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 天使のすむ湖(最終章)7岬から

     香里さんの17回忌をしめやかに三月に行った後、一樹が以前から雑誌に書いていた、ターミナルケアと緩和ケアについて出筆していたものが、一冊の本として、書店に並んだ。すると、ベストセラーとなり、医学書としては異例のことで、マスコミにもよく取り上げられるようになった。全国的に病院自体も、一樹も有名になり、格安料金で癒される空間があると、日本全国からの患者がこのホスピスを探して、入居を希望してくるように
    雪美 さん作 [334]
  • 【ナイト・オン・ドラグーン】1説†

    【序章】戦争…。失われた命…。世界を引き裂く焔…。そして、闘いの業火へ…。蒼き竜に育てられし、少年。世界を救う【救世主】、またの名を【竜の子】と呼ばれ、歴史にその名を刻む。【10年前】騎士団長直属の大隊が末路の地へと進軍を続けていた。神託が下ったのである。かの地に救世主あり、と。その為に進軍していた。騎士団長オローは大隊を率きながらも未解の渓谷地帯での、【救世主】の捜索は困難を極めた。【直轄区】
    ミルクボーイ さん作 [405]
  • Oracle:15:デクロス入国

    第6ディメット暦187年14月03日〜農業の街 エルゲック〜「やはり………行かれるのですか?」「ええ。リオン達は僕の大切な仲間です。 彼らが行くのであれば僕も付いて行きます。」「分かりました。エルク様がデクロス王国に入国する事はエルク様の御父君にお知らせします。」「お願いします、エンドレ少将。」「はっ! 皆、エルク・アインハルト様に敬礼!!」『ザッ!!!』「道中お気をつけください。」「
    ガレック さん作 [254]
  • SICK

    其処に在るのは空白何も在りはしない其処に在るのは空白誰も居やしない高層ビルに隠されて見えなくなってしまった夢冷蔵庫の中は空っぽ電子レンジも空っぽボクの中身も空っぽそうだよボクは抜け殻外の世界では何も生きてはいけない誰もが皆常識に殺される其処に在るのは空白其処に在るのは空白ただの空白
    深月壊人 さん作 [310]
  • ワールドエンド

    君の思いを踏みにじって目指した場所は仮想現実過去も未来も偽造して手に入れたのは存在証明やがて溶け出していくボクという名の現実それでも求めるのなら消えてなくなる真実想像と妄想と幻想と理想を書きなぐって吐き出す嘘君とボクとで創る世界の最期をちゃんと見届けてよ?
    深月壊人 さん作 [345]
  • 部屋‐1

    これは ノンフィクションです―\r自分が中学一年の時の話しです 俺は‐いつも‐母親達と一緒に雑魚寝していた。「何でか?」自分用の部屋部屋が無かったからだ。小学生の頃は別に良かったが中学に入るや‐イヤになった。金銭関係もあり、すぐには出来なかった。でも中学に入りなんとか、梅雨時までには出来上がった。いつものように俺は学校に出る。父親も急いで仕事に出かけて行った。母親も同じく昼くらいから仕事で、家に
    人狼 さん作 [860]
  • 少し好きだったよ

    沙知と俊は2ヶ月で別れた。沙知に好きな人が出来たらしい。俊はそれでも明るく接し、沙知とも友達として普通に話してた。そんなこんなで私たちは2年生になった。クラス換えをして、沙知と違うクラスになった。俊とはまた同じクラス♪でも、さすがに席は隣にならなかった。2年になっても俊とあたしの関係は変わらずだ。『めっぐちゃ〜ん♪』『これでしょー??』あたしは宿題を出した。『…さすがめぐは俺のこと分かってるね♪
    めぐみ さん作 [302]
  • 三日月のはて?

    夜空に浮かぶ三日月。あそこに行けば、ずっと2人でいられるのかな?
    さん作 [277]
  • 愛なんて?

    私にかまわないで。私を愛さないで。私を愛すと彼方は不幸になってしまう。たとえ間接的なものでも、不幸になるには違いないから。あぁ、愛しい人。私を愛さないで。
    冬恋 さん作 [259]
  • 愛なんて?

    もう、彼方にはあえない。私といると、不幸になるから。間接的なことでも、不幸になるには違いないから。だから、私を愛さないで。
    冬恋 さん作 [272]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス