携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 秋に彼方と

    食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、運動の秋、私はやっぱり恋愛の秋。あなたと共に過ごす季節は、いつだって楽しいから。大人になっても私を、この過ごした日々を、忘れないでね。
    冬恋 さん作 [283]
  • 少し好きだったよ

    次の日の朝、あたしが教室に着いたときに俊はいた。『お前さぁー、カバン置いてくとかバカでしょ!!』『あー…普通に忘れてたぁ〜』なるべくいつも通りに接した。『めぐ〜おはよぉ〜』沙知はまずあたしに言った。『…俊もおはよぉ〜』"俊"!?クンが抜けてる。なんか、俊を取られた感じがした。『めぐ〜、あたし俊と付き合ってるんだ。』『そーなんだー!!びっくりだし!!いいですねぇ〜、ラブラブ〜♪』あたしは無理矢理テ
    めぐみ さん作 [295]
  • 少し好きだったよ

    あたしは何故かあの日から沙知に気をつかうかのように俊を避けていた。なんか変な感じ…。『めぐ〜!!俺テスト死んだわ〜』『…俊いつも授業中寝てるからぢゃん…』そっけなく言った。『めぐ最近、俺に冷たくな〜い?』だよね、あたしもそお思った。『あッ、相川〜!!めぐが冷たい〜(泣)』あたしはビクッとした。『俊クンがめぐ怒らしたんぢゃないのぉ〜?(笑)』沙知はとても幸せそうに話していた。好きになるとこんなに幸
    めぐみ さん作 [291]
  • ストロボ写真

      『ストロボ写真』 様々な色が交じり合って 一つの夜景を創る きっと一番綺麗なネオンよりもそうやって感激してくれる笑顔のほうが何より綺麗 港にも色とりどりのネオン 普段は綺麗だと思わない真っ黒な海にも光がこぼれ 一つのイルミネーションを作り出す 辺りには手をつないだり肩を寄せ合ったり抱き締め合ったりの男女が脇役を務める まるで映画のワンシーン 夜釣りを楽しむ若者や
    たこきじ さん作 [309]
  • 空は青い

    空は青い・・・雲は白い・・・きれいな空だ。俺は空なんかに頼らず自分の足であるいてくしかないあの人に恋した自分でも・・・人には頼れない。自分の足で歩いてくしかないんだ。ここに・・・がんばれる自分がいるから・・・
    さん作 [325]
  • 道無き道〜何故君は歩く〜5

    「おい蘇生者。この剣はみずしらずの相手とも 戦えるのか?」―当然だ・・・その剣は戦闘能力は元々高い。 しかしやはり恨みがある方が戦闘能力は高く なる・・・牙竜はニヤリと笑う。「じゃあ・・・」壁に向かって剣を構える。「結界が・・・憎いっ!!」スパァン!!執念の剣が閃く。ドォォン!!壁が崩れ落ちる。上から石つぶてが降り注いでくる。「・・・石が・・・憎いっ!!」石つぶては一瞬で砂のようになった。―ほう
    さん作 [586]
  • 奇妙な女

    俺は広、山田中学の2年だ。実は今日女の子が転校してくる先生が来た。起立!礼おはよーございまーす。実は今日女の子が転校してくる。ざわざわ・・・教室がざわついてる間に女の子が来た。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。転校生は何もしゃべらない。なんなんだあいつ・・・広は不思議に思った。なぁ・・・何かしゃべれよ。・・・・・・・・・・・・。んと・・・しゃべれないのか?ならしょうがないけ
    無名 さん作 [1,572]
  • 孤独

    貴方が連れてきた孤独人は所詮孤独だとずっと分かっていたのに…場数を踏んだ発作のよう。ならば恋とは?現を抜かす日々?ならば愛とは…私に向かう温かな視線はただ己の優しさに酔いしれているだけ。孤独がそれを遮って私にはもう何も届かない。
    ロコ さん作 [672]
  • September

    大好きな、雨の音を聞いた。午前0時、外は雨。大好きな、大好きな雨の音を聴きながら、このまま眠ってしまいたい。午前7時、外は雨。天気予報は見事に当たった。最悪だ。私は雨が嫌いだ。傘をさしても濡れるじゃん!絶対濡れない傘ってないわけっ?なんて一人愚痴をこぼしながらも早々と身支度をすませ、いってらっしゃいっ!と私は部屋を出る。雨、満員電車、そして新人の山本!!私をイラつかせる。お、落ち着けと自分に言い
    タカ さん作 [745]
  • 大切な想い

    同時刻−−−−− 「準備は整ったか?」 明かり一つ無い部屋で男は誰かに聞くように呟いた。 「はい。もう間もなく。出来次第日本へ飛びます」 声と同時に暗闇の中から二十半ばの女が現れた。姿を視認した男は「頼むぞ。それはそうとミシア達はどうした」 「彼女達は一足先に日本へ向かいました。」 それを聞いて男は続けた 「そうか。お前もす
    カズ さん作 [622]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス