携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 大切な想い

    屋上−−−− 「本当にあの楓・・ちゃんなの?」 「そうですよ。小さい頃公園で出会った。恥ずかしながら当時の私は泣いていましたが。」 楓は少し照れながら答えた。 彼女は 如月 楓 智明が幼少の頃に公園で出会ったい、それ以来会うことがなかった女の子。 そ
    カズ さん作 [457]
  • 楽園

    楽園とは―\r何なのだろう?俺は楽園とは何なのかについて考えることにした―\r自分自身が落着き安らげる場所―\r人々がごった返しせず-のどかで誰の邪魔もされず‐自分自身好きになんでも出来るところ‐楽園とは‐この世界じゃなくて‐遠い遠い天国の世 かな‐それとも暖かい家庭に帰ることかな 疲れた身体を引きずり酒場に行き‐焼酎やビールを一気飲みのこの瞬間かな‐それとも‐自分の息子が出来た時かな‐孫が出来
    人狼 さん作 [634]
  • どうしたら良いの?

    彼女と彼女の友達が家に遊びに来た。しかもその友達、元カノなんだよね。その事、彼女はしらないんだ。そして二人が帰った後、元カノに電話して何で来た?って聞いたら、いきなり付き合ってとか言ってきた。俺は普通に考えて無理でしょって言ったら元カノが二人を別れさせてでも付き合いたいって言ってきた。どうしよ?
    !!! さん作 [495]
  • 運命の輪10

    「そのまま押し黙るつもりか。少年?何も覚えていないと、誰も殺していないと、よくも…いけしゃあしゃあと言えたものだな!」傲音をあげて男がいた岩が原型を留めることなく砕け散ったのはその時だった。優はとっさに腕で体をかばう。岩の破片から体を守るためとしての役割は果たした。が、しかし−「…うっ!!」声にならない空気が優の口から漏れた。たった今まで数メートルは先にいた男が空間を無効化したかのような速さで優
    最上 さん作 [313]
  • 信じてぃぃ??

    ァンタがゥチに言ってくれた言葉…信じてもぃぃ??ァンタの言葉すべてゥチにゎ嘘にしか聞こぇへんけど…。ホンマゎ、ホンマゎ…信じたぃねん。ァンタの事ホンマに好きゃねん。だからゥチはァンタを少しだけ信じてみる…今のゥチはァンタから離れることできひんから。
    Kahi さん作 [376]
  • キミと一緒

    キミは恥ずかしがりやで照れやさんでも手を近づければ何にも言わなくてもふわっとにぎってくれた寒がりな私は冬がキライでも……私が『寒いよ〜』と言った時手にぎゅっと力を入れたキミは今でも忘れられない冬の暖かい思い出
    みゃぁ さん作 [373]
  • 遺書

    気付いたときには僕はもう独りで誰からも必要とされず誰からも愛されずあてもなく生きる毎日生きる理由も生きる意味も生きる価値もすべて失い僕は空っぽ呼吸をするのも苦しくていつしか死に憧れる所詮僕のクダラナイ人生はきっとクダラナイ最期を迎えるならばクダラナイ最期が訪れる前に強制終了シャットダウン
    深月壊人 さん作 [381]
  • 「ハ口-♪」僕たちの1日は君のその言葉から始まる。僕はそれがいつも楽しみ。君はピアノが上手い。だからその繊細そうな君の手を見るのが僕は好き。君が隣に座る僕に教科書貸してとそうおねだりする時の君の笑顔が僕のお気に入り。君は鼻が高い。だから横顔がとても綺麗。そして1番窓側に座る君のその綺麗な横顔を外を見るフリをしながら見るのが僕の日課。君の綺麗な髪も好き。君の白い首も好き。君の逆三角形なあごも好き。
    たかチャン★〃 さん作 [998]
  • 70円

    休憩時間、いつもコーヒーはブラックな私が珍しくカフェオーレを買った。カップのだから、20〜30秒待たなくちゃなんない。3…2…1ってワクワクしてたら。カップに1/3弱しか入ってなかった。有り得ない!返金してもらわなきゃ。自販機備付のノートを開いたら…。同じ日付で何人もの犠牲者の名前と部署が…しかも、みなカフェオーレ。70円のオンパレード!!今度からは、ノート見て買わなきゃだなってつくづく思い
    kozma さん作 [453]
  • 頑張って

    人生は階段頑張って積み上げ頑張って頑張ってようやく階段が出来てくる 時には休憩もいいだろう頑張って頑張って積み上げる 今は少しつまずいてるだけだろ? 下りたら駄目だよ 頑張って積み上げ頑張って積み上げ…階段の上には階段がある  でも最後には最高の景色を見れるよ あと少しだ 頑張って
    KOW さん作 [336]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス