携帯小説!(PC版)

トップページ >> 管理人さんの一覧

管理人さんの投稿された作品が10179件見つかりました。

  • 夢の国?

    『夢の国』? 別れたほうがいいんだ やっぱり 自己暗示をかける私に となりの彼が「このピン倒したらこの後どこか行こう」そう言うと左手で斜めに投げた ボールはピン目がけて一直線 振り返る笑顔に心臓の鼓動が一瞬早くなった その後記憶がなくなるくらい 手を引っ張られ足早に外に出た 勝手で強引な彼に聞く「彼女は?」笑顔で首を横にふった 少し歩いてカフエに入る 店内
    たこきじ さん作 [343]
  • 夢の国?

    『夢の国』? 知らず知らず入ったボーリング場 すごい音や騒ぎ声に昔あの人とよく勝負した事が思いかえされる 端っこのレーンでただ一人自分と勝負していた 別れる別れない そんなまじないをしながらね 隣のレーンは仲のよさそうなカップルが 彼らは休憩なのか上着を置いたままいつのまにかいなくなった 私は最後のおまじないにチャレンジする ストライクなら別れない ど真
    たこきじ さん作 [314]
  • 迷想浪漫

    文明開化によって、急速に欧化していく国。でも、庶民がそうそう変わることもないし、町だって全てが変わるわけじゃない。ガス灯がどんなに立っても夜はやっぱり暗いまま。夏が終り秋の風が吹いている。龍一は、いつものように館を抜け出して、一人夜の町を散策していた。いつものように寺社の境内に入り、その何とも言えない空気を感じていた。本殿の方まで来ると夜の闇をまといながら、ヒラヒラと舞っている蝶がいた。龍一は、
    蝶流悠紀 さん作 [381]
  • スーパーにて

    スーパーでお買い物。子供達が一時間後には帰って来る。私は、そそくさと晩御飯に必要なおかずをカゴに詰める。「はぁ〜、終わった」レジに向かう途中、「あ、せんたくのり」娘が割れないシャボン玉を作りたいので買うように頼まれていたものだ。私は、洗剤コーナーへ走る。“のり、のり、洗濯のりはどこ〜?”すると、背の低い私の頭上に半透明のひょうたん型をした洗濯のりが…。私は、おもむろにそれに手を伸ばし掴む。…と、
    kozma さん作 [585]
  • @美容院

    娘を連れて美容院へ行った時の事。15分遅れで到着した上、連れて来る予定のない息子の三人連れだった為、美容師「キッズルーム予約されてないんですか?」と少しイラついた様子。たまたま、空いてた為取り合えずキッズルームへ…。中では、ビデオ、DVDが見れたり、小さい子向けにオモチャがある。オモチャで喜ぶ年ではないので【トイストーリー】を鑑賞。床屋でしか切らないとかたくなだった息子。急に娘が羨ましくなっ
    kozma さん作 [625]
  • 運命の輪09

    「う…ここは…」首をもたげ優は立ち上がった。その表情は先程まで眠っていたかのよう。しかしそれもすぐに消え去ることとなる。目の前にいる上半身だけの男をみたのだ。「うわ…うわぁぁ!おい起きろよ!大丈夫か!?」優の手はとっさに男の脈をはかっている。しかしその腕からは脈動を−生命の息吹を感じられない…「死んでる…誰がこんなこと…」優は何も覚えていなかった。先刻行われた死合など。人の死を前にその目にうっす
    最上 さん作 [291]
  • 無力

    ワタシは無力だ…好きな人の傍にも居れない苦しんでるのに何もしてあげられない傍に居てあげられなくてゴメンただ謝る事しか出来ない。けど約束したよ逝く時は一緒に逝こうって一人にはしないからずっとずっと傍に居るよ
    美醜零 さん作 [384]
  • 秘密

    この涙は絶対に貴方には見せない。貴方が溺れてしまうから。この悲しみは絶対に貴方には見せない。貴方が光を失うから。この想いは絶対に貴方には見せない。貴方が潰れてしまうから。貴方に隠したこんなにも大きな秘密…貴方を脅かすとても危険な秘密…全ては理解し得ないことが貴方を救っている。その限界に感謝していて…
    ロコ さん作 [1,401]
  • ヒーロー

    誰の心の中にも…ヒーローが居る。そう僕の中にも…だけどちょっと弱虫で臆病なんだ。だけどいつかきっと大切な何かを→大切な人を→守るべき時には…逃げないで…出て来てよ僕の中のヒーロー。
    詩生 さん作 [381]
  • 部屋‐1

    これは‐ノンフィクション です―\rこの話は僕が中学校一年生の時の話 です―\rあぁ―‐まじかよ あの部屋誰の‐?あなたのよ良かったわね‐自分の問に母は顔色一つも変えずして答えた‐元々部屋が無かった俺は‐母親と‐父親と一緒に雑魚寝していた―\r中学校にまでなって雑魚寝はかなり恥ずかしいことだった‐季節は梅雨時―\rザァァァァァァ‐ 雨が凄い‐ザァァァァァァ―\rうるさい‐ザァァァァァァ―\rなん
    人狼 さん作 [854]
サーバ維持用カンパお願いします。
WebMoney ぷちカンパ

Twitterで管理人をフォローする

利用規約 - サイトマップ - 運営団体
© TagajoTown 管理人のメールアドレス